トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

蜃気楼の子?

Dh000043_2
あのカエルは実はオイミズですよ。

Dh000033
え?夏に時々見る。追いかけても たどりつかない水溜りの?

Dh000047
たしか霜柱帝国とアポロン王国の皇子と姫が駆け落ちして~・・・

Dh000045
そう~ょ・・・ あの二人の子供よ。

Dh000115
あ~!!! おしゃべりがすぎたわ(゚0゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩しよう~!

Cimg1901

梅がさきはじめましたよ。(^-^)

Photo

水仙も咲いてるよ。!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見たわよ。

Dh000048
見たわよ、カエル。あれはたしか一昨日だったかしら?

Dh000042
でもあれよね~?カエルって普通は今寝てますよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫が日向ぼっこしてたよ。

Dscn9933
あ?こっち見てるょ?な~に?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガラスに霜がついてる。

Dscn7626
見てる分には、きれいだけどヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ寒いよね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお客様(^-^)

Dh000081_5 
今日は誰が訪ねてきたのかしら?

Dh000044_4
奥さんカエルを見ませんでしたか?

                                              

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日から作ってたんだょ

Dscn9937_7

餃子を作ろうと思ったんだけど~作り始めたらやりすぎて~うんざり(~。~)

 この日は、そのまま冷凍になった。

Dscn9939_o_4

次の日 昨日の続きをがんばろうと思ったんだけど・・・ニンニク・・どうしよっか? 

Nec_2334_2

で、くるみ始めたんだけど~・・・?
餃子の皮が おしまいになり・・・2袋も買い足して・・・

Nec_2353_2 

で(>-<)それで結局65個も有り~
・・・半分以上が冷凍庫に入ってる。。。「あ~食べきれないよ~。。。」

Dscn9942_6

なので夕食は 大きな餃子の てんこ盛りでした。。。おいしぃけど多すぎて うんざり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川原の グンバイナズナ

Dscn9915
やっぱペンペン草だな~。。。 食べる?

Dscn9922_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土手菜っ葉雑煮

Dscn9936

川原で摘んだ カラシナの雑煮 ごはん(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の つづき

Dh000023

は~い。

Dh000080

は~い今 あけます~。

Dh000121

あ こんちわ 霜柱帝国?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヒメの お散歩

Cimg1697
芝川の土手は良く行くよ。メジロ シジュウカラ ツグミ カモ 時々カワセミも見るよ。
今日は猛禽類が飛んでたけど、遠くてはっきりわからなかったよ。

Cimg1702
あの猛禽類は たぶんチョウゲンボウじゃないかな? サシバじゃないだろうし?

Dscn9902 
あ(;0;) どうしよ。。。 通してくれるかな?

Dscn9907_2 
通してもらって~ 向こうの切り株の所で お遊びしました。
楽しかった度70%くらいでした。

Dscn9913 
それから ヒメのエサを摘んで~ 帰りましたよ(^-

Dh000024
霜柱で遊ぶと からだが冷えます(>-<) 指こおる。
楽しかった度98%(^-^) あ~、お散歩満足! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブロッコリ~山

Dscn9885    

もう しおれてしまうから 山のぼりで最後だ・・・ 満足度30点

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダンシング ブロッコリ~

Dscn9879_2  

さんざん ブロッコリ~を転がしてみたけど 足場に使っただけだ~・・・ もっと遊ぶ? 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のヒメの やり直し(>0<)

Photo

これこれ(^-^)こ~れ 見せたかったんだ。出来たよ! これブロッコリーだよね? 名前は なんだろ? ナメック星みたいね? サボッテンにも こんなの あったような気する。 サンゴの形にも近いかな? 花は やっぱり黄色のかな? 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うまく撮れなくてなんだかわからないょ?

 Dscn9869

これじゃ (~。~)なんだか わからないよ? ・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒメの 今日の ~ 

Dscn9374
こんばんは(^-^) 覚えましょ!
今日、夕食の買い物の時に、ブロッコリ~の新しい種類を見つけておもしろかったんだけど~。。。?
なんでか、見せようと思ったのにできないんだよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして

Dscn9373

群馬サファリワールドの虎です。
去年の夏に行きました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

Dscn9376_2

あけましておめでとうございます
ブログはじめました。
趣味の写真日記です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年2月 »