« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

啓蟄の ある日

Dh000066
父さん霜柱帝国の皇帝は今 病気なんですか? ふん熱にうなされておるようじゃの~、、、次代国王の座をねらう者たちが まだ幼い王子を消そうと探しておるようじゃが、アポロン王国の姫君は そんな王子をオイミズの姿に変えてしまったらしいのじゃよ。 

Dh000002_2
よし( ̄ー ̄)ニヤリ   何が良しだネズミ男!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪の日

Dh000001
寒かったよね~。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の日 散歩

Photo_3
おお~い猫?何してるの?雨宿りか? その場所誰かの おうちじゃないのかな?いいの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の日 実家

Fh030023
実家の近くに牛が居て会いに行ったら 匂いかがれたんだ~・・・taurus

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ナンの再利用

Cimg2026
この前の食べ切れなかったナンを このようにして。。。焼いて(* ̄ー ̄*)

Cimg2028
ナンは おいしくなったけど~お肉を 残しちゃった・・・(T0T)

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸手水仙祭り

Cimg2050
今日は幸手水仙祭りに行きましたが、雨のため人出も少なくて寒かったです。

Cimg2057
つめたい空気の中けなげに がんばる花です。

Cimg2062_2
雨も降ってきて・・・(T-T)

Cimg2064
冷えた(ρ_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目的

Dh000032
ああ~旅か?旅なら車掌さんを見つけて行ってくれよ。

Dh000100
僕の旅はなんだか目的が違うような気がするんだ。

Dh000031
あ~そうなの・・・考えすぎじゃないの?しかし足場の悪い所に居るわね~そうちにここも凍るわよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鉄郎さん

Dh000017
ユニ子、鉄郎と探しに行ってくれないか?

Dh000035
鉄郎さんと?ですか。。。

Dh000106
鉄郎さん、探したわよ。あなたわりとネガティブじゃない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒメの悩み(>0<)

Cimg1931_2
薬指が痛い。。。 かなり痛い。゜゜(´□`。)°゜

Cimg2023
夕方。買ってきたコレを。。。

Cimg2024

 貼る時には、指が赤くなっていた。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんにも居ない水面

Dscn7096
寒くてなんにも みつからなのよキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ残念

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユニコ~ン

Dh000038
何!誰が誰にさらわれたんだって?

Dh000023_2

タコチュ~星人が恐竜に連れ去られたんだよ

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャ~ベットな夜明け

Cimg1909  
雪さむかったよね~・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ    

Cimg1916

みんなでカレ~を食べに行ったんだけど~

Cimg1918

多すぎて食べきれず ナンを持ち帰りました。。。 でも エビカレ~おいしかったです(゚▽゚*)また行きます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »