« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

植菌キノコ

Dscn8421

植菌キノコに行ってきました!(*^-^)

Dscn0197
エノキ菌 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dscn0200_2
みんなでもりあがります!

Dscn0193
全部で3種類! ヒラタケ エノキタケ ムキタケ やってきました\(;゚∇゚)/ お天気で とっても暑かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

霜柱がとける・・・

Dh000065
まぶしいぃ・・・それに暑い(>-<)霜柱は溶けて水になるな・・・車掌さんはどこだ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなでカレ~ごはん(^-^)

Cimg3009
今日は日替わりカレ~happy01 豆とチキンのカレ~! あずきでビックリ! (^-^)

Cimg3010
お隣さんは かわいいお花が書いてありました(^-^)

Cimg2029
ごはんの人はメガもりです。がんばって食べましょう( ̄○ ̄;)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見物人

Dscn9224
ね~ヒメ何やってんの?冷えちゃうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ティンカーベル

Dh000014_1_3
あティカ~ベル「ね~君タコチュウ星人を知らない
それか車掌さんでもいいんだけど?ね~知らない?」

Dh000121_2
「ん~まぶしくしないで!あたしまだ眠いのよ。。。
車掌さんなら今ごろはヘビ沼の駅に居ると思うわ~
タコチュウ星人は花弁たちにじゃまにされてたけど?
今はどこに居るのかは知らないわ。探してるの?」

Dh000119_3
「うんタコチュウ星人を探してるんだ。花弁にいじめられてるのか?」
「もう少しおやすみなさい」
「寝ちゃったのか?じゃヘビ沼へ車掌さんを探しに行かなきゃ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いね!

Dscn7761
せっかく咲いたのに雪ふっちゃて がっかりよね(ノ∀`) アチャー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気温上昇か?

Dscn0171_2

うしゃしゃしゃしゃ( ̄ー ̄)ニヤリ 熱くなって氷が溶ければアポロン大国は戦力をあげるぞ! ティンカーベル ティンカ~ベル ティンカーベル ルルルル ル~~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菜の花

Cimg2826
ヒメちゃん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙葉っぱつんだよ!

Cimg2907
ヒメちゃん ごはんど~ぞ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菜種梅雨

Cimg2937
ホトケノザの群れが、 お水をもらって まるでみんなで歌をうたっているみたいよねヽ(´▽`)/  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作成(><)

Dscn0180_2

うしゃしゃしゃ しゃ! アポロン王国へ行って 光のヤツに温度を上げさせて氷の城を溶かすんだよ。いや帝国全部が溶けるかもしれないぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外食(^-^)

Cimg2914_2_4
下北沢にあるちゃぶ膳ス~プカレーの お店。

Cimg2912_3
昭和っぽいちゃぶ台が とってもかわいい(o^-^o)女の子は かわいい物大好き!

Cimg2909_4

さらりとした おいしいス~プカレーでしたよ。薬膳カレーでヘルシーで(*゚▽゚)ノ からだにとってもやさしい味です。 次回もまた やさしい味で あたたまりに行きたいと思います。

Cimg2921_2_4
12時からラストオーダー21時 閉店22時まで 大活躍中よヽ(´▽`)/ 薬膳でがんばれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウオノメ

Cimg2534
カパって 取れたけど?

Cimg2539_2
でも  ̄|__| ̄へこんでるから 膨らんでる芽の方はまだ足の指から 取れてないみたいε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ドーム世界蘭展

Dsc_1398

Dsc_1396_2

Cimg2241_2_2

Cimg2121

Cimg2119

Cimg2124

Cimg2129

Cimg2131

Cimg2133

Cimg2157

Cimg2162

Cimg2164

Cimg2178

Cimg2180

Cimg2227

Cimg2229

Cimg2238

Cimg2233

Cimg2244

Cimg2245

Cimg2287

Cimg2290

Cimg2293

Cimg2307

Cimg2310

Cimg2361_2

Cimg2357

Cimg2358
こんな風でした(^-^)とにかく広くて全部は見れないんだ~ でもとっても きれい(* ̄ー ̄*)でしたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »