« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

ノビル

Cimg3761
ヒメちゃん(^-^)ノビルを取って来たよ!

Cimg3764
根は お味噌を付けて食べますの(^-^)葉は~刻んで納豆に入れますの! delicious

Cimg3767
今日は ごちそうが いっぱい (≧∇≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウルトラマン偽造キノコ製作

Dscn8647
おい!早くしろよ!間に合わなくなるだろ(*`ε´*)ノ

Dscn8589_2
お~い誰か!こっちを先に頼むよ!

Dscn8651
ここはもう~これくらいでいいから~・・・向こうの方を頼むよ!

Dscn8655
まだかよ!バンパクが始まっちゃうだろヽ( )`ε´( )ノ

Dscn8646
で いつからなんだ? バンパクは?

Dscn8939
おお?何かやってきたかな?。。。

Dscn8766
なんだ まだ終わらないのか\(*`∧´)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横川

Cimg4297_2
横川丸山変電所跡地

Cimg4328_2
映り込みに魅せられてしまいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg4309_2_3

ツクシンボが寄り添う(゚ー゚)
Cimg4305
遅咲きの桜が とってもステキ(* ̄ー ̄*)

Cimg4378
めがね橋

Dscn8440_2
ムラサキケンマ

Cimg4380
トンネルは とても寒いです。

Cimg4373
キケンマ

Cimg4357
懐かしい景色にも あいましたよ。(* ̄ー ̄*)

Cimg4358
白花タンポポに出会いましたヽ(´▽`)/

Dscn8442
タチツボスミレがきれいな色でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めてのモモら~!

Dscn7772_2
初めての桃ラ~は とてもごはんに合います。 お気に入りになりましたdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親指姫ちゃん

Dscn0341
リュウキンカを見つけたよhappy01

Cimg3122
テルテル光君!春を ありがとう!

Cimg3088
ツバメさん光君に逢わせてくれないかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »