« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

三毛猫のマンジュウ

Dscn4447
あ!マンジュウ!ひさしぶりじゃない(*^-^)

Dscn4451
うん・・・ ま~・・・

Dscn4455
ヒメちゃん・・・ 悩みが・・・(・_・)エッ....?

Dscn4518
で 急いで逃げたんだよ・・・

Dscn4519

そしたらさ~

Dscn4520
彼 ひつっこくてさ~

Dscn4521
あきらめてくれないんだよ・・・

Dscn4530
だから こうなったんだけどさ~・・・

Dscn4531_2
うちのひと なんだか 逃げ腰でさ~

Kabu_368
もう~ いやんなちゃう・・・の~(*`ε´*)ノ

Dscn4854
で 出て行こうとしたらさ~ もうひとり出くわしてさ~( Д) ゚ ゚

Dscn4450
あ~ もう~(-゛-メ)

Mr_jimmy_027
はい。 わかりましたから・・・そいう顔しちゃダメよ! 不細工でしょ!  (* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏祭り!

Cimg5777_2
いきなり夏日だね(≧ヘ≦)

Dscn3995_2
もう夏祭りだよ(o^-^o)

Dscn3690_2
もう霜柱帝国はなくなったよ(;д;)

Dscn3767_2
いえ まだオイミズがいるわΣ(゚□゚(゚□゚*)

Dscn9676
あれは絶対つかまらにわよヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Dscn3694_2
自転車じゃ無理よ┐(´-`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渡り鳥

Dscn5639_2_3
今日ツバメがいっぱい飛んでたよヽ(´▽`)/

007_2
ペヤングの仮住まいのツバメさんも飛ぶ練習をしてたよ。もうすぐお別れだね(;ω;)来年も来てよね!

Dscn5983_2
アブラゼミが鳴き始めたよ。ツバメさんに暑いエ~ルを送ってるんだ(*゚ー゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムラサキツユクサ

Dscn6928
毎朝なかよしの二人を見送り(o^-^o)

Dscn6842_2
ある日 恋を知ってしまい( ̄○ ̄;)!

Dscn3808_2
ギクシャクしてしまう二人を見守り~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Dscn6867_2_2
カップルをみとどけ(* ̄ー ̄*)

Dscn6947_2
仲良し 二人の絆は強くなる(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カメの手

Dscn9305
これを取っていって味噌汁のダシにしますのo(*^▽^*)o身はカニみたいで おつまみにいいですヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昔々!

Dscn9336
カメ吉を助けて~

Dscn9345
オト姫様から玉手箱を もらい~

Dscn9349
おじいさんに なったゴルゴは~

Cimg5815
山へ芝刈りに行き~

Cimg5822
すずめの お宿の~

Dscn9441_3
竹やぶで かぐや姫に出会い~

Dscn9450
すずめのお宿の亭主から~

Cimg5814
キジと子犬と子猫ときつねさんを 紹介され~

Dscn9354_2
ユニットが生まれ~

Dscn9353_2
やまおくで~キジと子犬ときつねと子猫が 集まって いっしょに鳴いたら きじケンケン コンコンニャンニャンわんけんコンにゃん きじケンこんにゃん ワンワン!

Dscn9364_4
熱烈なファンもできて~

Dscn9438_2_2
しかし気がついたら~ 間違った事務所を紹介されてたんだってさ~( ゚д゚)ポカーン  ちがう事 する? 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海に行ったんだよ。ハ~ブ園も行ってきたんだ!

Cimg6086
満ち潮になったら~ハーブ園に行って お風呂に入るんだ( ̄▽ ̄)

Cimg6120
でもでも 恋するベニシジミにであちゃったら 応援したいし;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg6141
がんばれ!プロポーズ\(^o^)/

Cimg6140
後ろから そ~・・・と・・・ (゚m゚*)

Cimg6137
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Cimg6129
キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ ん? ふられちゃったの?かな?

Cimg6143
ん? しょんぼり? (´~`)。゜○

Cimg6112
ハラヒシバッタ君!ひさしぶりだね(*^-^)昔はもっといっぱい居たのにな~君は少なくなったよ。(´-`)

Cimg6119
アマガエル君きみは 日本うまれじゃないのかな?日本の子は首の所にラインがあるんだけど? 知らない?(・_・)

Cimg6231_2

ハーブ園は まるでお花畑ね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙いい香りよ!

Cimg6248_2

ヒラタアブのホバーリングよ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg6249_2
あ 止まった!じゃ別にホバーリングしなくても 止まれるんじゃないの?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg6259_2
お!(・oノ)ノ花蜘蛛だ!

Cimg6246_2
こっちの子は 日本アマガエル君よ 今 食事をまっているんだって( ^ω^ )

Cimg6175_4
黄色い花のハーブ! 初めましてなので名前が まだわかりませんの(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

Cimg6151_3
アンティークチョークさま……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノいつもながら 御見事でございます o(_ _)oペコッ

Cimg6221_2
タイマツ草(゚▽゚*) 情熱色のタイマツだな!

Cimg6207_3
モンシロ蝶さん ひさしぶりね(゚ー゚)ここには ずいぶんいっぱい居るのね(*^-^)

Dscn9389_2
ハーブ園の食卓よ!植物園みたいだけど暑くはないです!ヽ(´▽`)/ごはんごはん!

Cimg6184_2
ヒメのごはんは ベジタブルヽ(´▽`)/あ いつもベジタブルよ!  目の前のコンフリ~の葉に( Д) ゚ ゚

Cimg6187_2
お  居た! 懐かしいお友達(*゚▽゚)ノわ~い! この子は アオイイトトンボ君よヽ(´▽`)/ 

Cimg6269_3
ホテルノルマンディ(゚ー゚)バラのハ~ブの お風呂に入ったんだ! 気持ちいいよヽ(´▽`)/

Cimg6270_3
ハーブティやお菓子を食べて! ハーブの種を買ったり スパイスを買ったりハーブ染めのスカーフやTシャツを買ったりしました(゚ー゚)

Cimg6273_3
ぜひまたいきたです(・∀・)イイ!

Cimg6274_3
ジャングルぽい花はなんだろう?・・・ 向こうの方に教会が有って結婚式が出来るんだって(o^-^o)

Cimg6292_3
気の早いカップルが居た!(゚▽゚*)

Cimg6265_4
ミントの森で恋を歌うアマガエル君(*^-^)がんばれ!

Cimg6324_3
3本スギ! 晴れた日は夕焼けが良く似合うんだ(*゚▽゚)ノさ~帰るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海に行ったよ。大潮だったんだ!

Dscn9269_2
よしo(*^▽^*)o大潮だ! 行くぞ!

Dscn9266_2
透き通ってる(*^-^)

Dscn9263
歩いて島までいけるぞ(≧∇≦)

Dscn9282
いたいた!

Dscn9283
ここΣ(゚□゚(゚□゚*) ここ わかる?手の下に居るよ(゚0゚)                                        

Dscn9306
おお(゚0゚)イソギンチャク? 2フサフサ(゚▽゚*) 

Dscn9308
ウニだよ(゚0゚) ちょっと小さいね?

Dscn9289
何か釣れたかな?

Dscn9294
これはカメの手!

Dscn9295
かさ貝が びっしりと!

Dscn9299
今日は ずいぶん潮がひいてるねw(゚o゚)w

Dscn9301_2
お~いカニさん! デ~トしてるの?

Dscn9313
君も 連れて来てもらったの? 遊ばないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海に行ったよ。朝市も見てきたよ!

Cimg6030
今日は空がドンヨリ・・・ でも それなりにすばらしい空です。(゚ー゚)

Dscn9214 
釣り人・・・ 何が釣れるんだろね~(・_・)エッ....?
 

二匹めをゲット (*゚▽゚)ノ

Dscn9209
あ~これ? カレイかしら? 砂まみれでもいいのかしらね~? ジャリジャリすじゃん?

Cimg6041
朝の買い物は 新鮮ヽ(´▽`)/

Cimg6042
何を買うのか 決めてこなっかたのよ┐(´-`)┌

Cimg6048
トコ節  か・・・

Cimg6049
サザエは ツノがすくないね もう少しツンツンしてると 思ったよ~・・・

Cimg6052
大きいハマグリだな~!

Cimg6054
ホンビノス 貝 って 初めて聞く名前だな? でもハマグリと あんまり変わらないね(゚ー゚)

Cimg6056
ん~たくさん買うつもりは無いんだけど~ 多いのは困るな・・・(・_・)

Cimg6058
いろんな味つけの海苔の試食を しました。 メンタイコ味がお気に入り(。・w・。 )Cimg6068
千葉は やっぱり落花生の産地よ ピーナッツおいしかったです(≧∇≦)

Cimg6069
朝市は お花も売ってますよ(*゚▽゚)ノ

Cimg6070
串焼きのお店で ごちそうを食べました( ̄ー+ ̄)

Cimg6071
めざし1串って けっこう多いよね(゚0゚)

Dscn9220
すごいデカイな~ (・_・)
Dscn9233
釣ったアジと あみで取ったアジでは何かが違うらしいよ!

Dscn9237
もうカンニンして逃がして下さいって言ってるよ(・_・)
Dscn9225
ひとあみに3匹! 

Dscn9228
これがヒラメなら さっきの浜のは やっぱりカレイかな?

Dscn9247
どれも大きいよね(・_・)え~と・・・ 切り身にしてほしいな~・・・Dscn9239
さばいてくれるの? ヽ(´▽`)/ すご~い!

Dscn9249
頭ささってるよ(・_・)エッ....?

Dscn9252
カツオ節は カツオで出来てる(・_・)エッ....?

Dscn9255
シッタカ 三角の貝・・・シッタカぶり?

Dscn9258
おいしそう~だな~(○゚ε゚○)食べたいよね!

Dscn9259
ヒラマサって 名字みたいよね。平政 ショウジとかさ~ ?そんな感じよ(◎´∀`)ノ

Dscn9260
トビウオって すごい飛ぶらしいよ!まだ食べた事はないけど・・・ヾ(´ε`*)ゝ

Cimg6081_2

イカみだれ足のラインダンスよ(*^.^*)

Cimg6097
お弁当!かわいいな~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこにいるの?

Dh000120
ティンク タコチュウ星人はどこでどうしてるの?ナイショで教えてくれる?
花弁に捕まってるのよナイショだよ!

Dh000043
どけよ!咲きたいんだからジャマなんだよ!
あ~も~!ここに来たくて来た訳じゃないんだよ!も~

Dh000044
ジャマったらジャマなの!
あ~~・・・ カンベンしてくれよ~もー!

Dh000121
は? 何それティンクが言ったの?
さ~ね~・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タンポポ

Dscn9459_3
タンポポとミツバチ(*゚▽゚)ノ

Dscn9688_4
白花タンポポと黄色;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dscn9519_3
バッタの赤ちゃんの お昼ね(*^-^)

Dscn8946_2_3
白いドレスの二人 かわいいね(*^.^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »