« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

お出かけするんだって!

Dh000059
毎日暑いよね~(@Д@;

Dh000008
夏休みなのになかなか遊べないんだ(-゛-メ)

Dscn9510
じゃヒメちゃん 出かけようか?(*゚▽゚)ノ 

Dscn9502
は~いヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広すぎたヘビ沼

Dh000118
車掌さん見たわよ(*゚▽゚)ノ

Dh000021_1
見たミタ(。・w・。 )

Dh000091_3
ヘビ沼じゃ食べられちゃいそうだけど・・・(゚0゚)

Dh000009
電車は来ているのか?( ̄○ ̄;)!

Dh000055_1
その汽車 私も乗るわ(゚ー゚)

Dh000020_1
ティンク僕はもう~歩き疲れたんだよ~┐(´-`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きた来た マンジュウ

Dscn9767
ヒメちゃん いつもごはんを どうもありがとうございます。m(_ _)m

Dscn9768
は~い(*^-^)ど~ぞ お食べなさい(*゚▽゚)ノ

Dscn9769
でもマンジュウ~時々しか来ないじゃん?いつもは どこで暮らしてるの?

Dscn9770
ね~ヒメちゃん?見詰められながら食べるのって なんだか・・・ うしろめたいんだけどな~~~・・・・・((・(ェ)・;))

Dscn9772
ね~ってば・・・ いつもは どこに居るの?(゚0゚)

Dscn9773
あ~も~・・・ ヒメって・・・それは教えない事になってるの(-゛-メ)

Dscn9774
ね~・・・教えてよ(`◇´*)

Dscn9775
まだ見てるの? あんた ついてくる気でしょ?o(*^▽^*)o

Dscn9776
ま~いいか。。。ここで昼寝するよ! つけられるよりましだから・・・(゚Д゚)ハァ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑中お見舞い申し上げます。 10

Cimg8033
ヒメちゃん楽しかった?wink うん うん楽しかったよヽ(´▽`)/

Cimg8034
また行こうね!(*^-^) うん また連れてってねlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑中お見舞い申し上げます。 9

Cimg8166
君ウツボくん? なんかもののけ姫に出てこなかったけ?こんな模様の怖い生き物で ヾ(.;.;゚Д゚)ノ ???

Cimg8170
あう~(>0<)こわいよ~(T=T)肛門に口紅ついてんだよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。こわいよ~ ウルトラマ~ン(>O<) 

Cimg8192
マンボウって くちに蓋が付いてるんだよ? Σ(゚□゚(゚□゚*)

Cimg8187
なんで蓋付いてるんだろね?くちびる閉じればいいじゃん(*´ェ`*)

Cimg8196
ポワワ~ンヾ(´ε`*)ゝ ポヨヨ~ン ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑中お見舞い申し上げます。 8

Cimg8115_2
お(゚0゚)カメ吉じゃないか?魚ねらってるの?(;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg8130_2
あのねwink ないしょだけど~ 赤ちゃん産んじゃったの(o^-^o)

Cimg8142_2
ほら。。。 見える?見えないよね~?(・_・)エッ....?

Cimg8143_2
ウーパールーパー君って エラが丸見えよ(゚0゚) エラ呼吸だよね? ( Д) ゚ ゚

Cimg8147
ごはんに好き嫌いは言いませんけども~・・・ あの~ 梅干は 入れないで下さいよ(-_-X) 

Cimg8153
あれ~? 君でもパラボラ付ける時があるっだね( ゚д゚)ポカーン 小さいのにね。。。

Cimg8161
その~暗がりに居るのはカニ?エビ? どっちですか(* ̄0 ̄)ノ

Cimg8163
えへへ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑中お見舞い申し上げます。 7

Cimg8093
ポ ワワワ~ンヽ(´▽`)/

Cimg8094
プ ヨヨヨ~ン;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg8095
もはや何ごとも神任せに すごせる幸せの舞 (*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑中お見舞い申し上げます。 6

Cimg8053
ピロロロロ~( ̄▽ ̄)

Cimg8056
ポヨヨヨヨ~( ̄ー+ ̄)

Cimg8074
おお~い (゚0゚)

Cimg8059
じいちゃん(゚ー゚)ば~ちゃん お昼ねヽ(´▽`)/

Cimg8068
おや? それは もしやツノではありませんか?(´,_ゝ`)プッ

Cimg8070
ツノですよね?笑ったの?イモガイに見られてるわよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg8075
プロロロロ~ ヾ(´ε`*)ゝ

Cimg8076
お~いぃ お昼ねする?(*v.v)。

Cimg8084
アレレレレ? 流されてる?(;;;´Д`)

Cimg8088
こっち こっち(*゚▽゚)ノ

Cimg8091
もう 無理やり起こしたりしないからね (≧∇≦)                                                                                    

Cimg8061
熟睡です~。。。(*^-^) ほ ヨヨヨヨ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑中お見舞い申し上げます。 5

Cimg8019
風のごとく泳ぐイワシたち キラキラきれい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg8027
あ おもしろ~い!ヽ(´▽`)/

Cimg8036_3
ひ~とりふ~たり3人いるよ。

Cimg8037
4人5人ろく人居るよ!

Cimg8038
7人8人9にん居るよ!

Cimg8039
みんな同じだよ!

Cimg8029_2
ヒメちゃん いつまで見てるの?置いて行かれちゃったからね  !!(゚ロ゚屮)屮 あ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑中お見舞い申し上げます。 4

Cimg7984
飛んで行こうと思えば いつだって買い物だってOKなのに( ̄ー ̄)ニヤリ 何十年も帰れなくなるのが心配で逃げれないんだろな?

Cimg7991
だから いつかその日のために 丹念に羽づくろいをして準備してるんだって(=゜ω゜)ノぃょぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑中お見舞い申し上げます。 3

Cimg7973_2
ペンギンさん 時間よ(*^.^*)

Cimg7976_4
ごはんの時間よ(゚0゚)

Cimg7978_3
シシャモごはん ちょうだいヽ(´▽`)/

Cimg7980_3
あ 食べてるぞ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ   

Cimg7979_3
まだ もらえないの?┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg7997
よかった まだいっぱいもらえるぞ(*゚▽゚)ノ

Cimg7996
あ でも ちょっと気になる物はっけん(・_・)エッ....?

Cimg8000
なんだ?これ?(゚д゚;) 

Cimg8006
お? 遊んでくれるの?(=゚ω゚)ノ 

Cimg8009
わ~い! (≧∇≦)

Cimg8013
インコの羽 もっとやってちょ~! ( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑中お見舞い申しあげます。 2

Cimg7950
ルリコンゴウインコに風切り羽ねを一本もらい(v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg7951
ハリネズミに出会い(゚ー゚)

Cimg7952
アリクイはお昼ね中で┐(´-`)┌

Cimg7955

ビックリおめめの~あら・・・マーラちゃん(*^ω^*)ノ彡

Cimg7958
アルマジロ君は 穴ほりが得意らしい( ゚д゚)ポカーン

Cimg7966
キツナザル君は オヤジ風ね(・_・)エッ....?

Cimg7968_3_2
フェネックギツネちゃん(゚ー゚)飼ってみたいな~ヽ(´▽`)/

Cimg7971
お~い? 君は誰なんだ?(・_・)エッ....?

Cimg7969
ハムスター君きみは いつだってスタ~だったよ(*^-^)もちろん今だって大人気さ~ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑中お見舞い申しあげます。

Cimg7929
「おいボーズそのポーズはパクリだぞ!」(-゛-メ)

Cimg7942_2
あらよっと!((・(ェ)・;))

Cimg7944_3
はい、よくできました(o^-^o) 

Cimg7939_3
輪なげ うけとります!(*゚▽゚)ノ

Cimg7946
逆立ちもできます( ^ω^)おっおっおっ いや 腕立てかな?(*´ェ`*)

Cimg7940
ペンギンさん どっちのアシカちゃんが じょうずだったかな?(゚m゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »