« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

MC 水無月 公演のお知らせ


Scan001
10月10日市民会館おおみや 朗読劇「玉砕」

Scan001_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み 10

Cimg8330
ごはんはバイキングだけど~ヒメちゃん(・_・)炭水化物は? 
おかわりするよ。゜゜(´□`。)°゜虫さされで痒いんだよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Dscn9941
あ~痒いよ~(p´□`q)゜o。。

Dscn9932
朝なっても まだ痒いよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Dscn9933

何食べるの?痒い(。>0<。) あ~・・・

Dscn9934_2

ヒメちゃん葉っぱあるよ(゚0゚) あ うん それにするよ!( ^ω^ )

Dscn9935

今日は動物園だから虫は見ないのよ(-゛-メ) で どこで誰に刺されたの?   

わかんないよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 たぶんアゲハの赤ちゃんの所かオナガミズアオの所だと思う゚゚(´O`)°゚  刺されても気がつかないほど夢中だったの?ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み 9

Cimg8326
ヒメちゃんアジアンショップだよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙買い物しようかヽ(´▽`)/

Cimg8321
うん でもおトイレ探してよキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg8319
おお ずいぶんだな eye 

Cimg8318_2
あ ここまでやるんだ eye 

Cimg8320
は~? どれがメインなんだ(゚0゚) 

Dscn9920
さ~ショピングよ~ ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg8324
あ~ヽ(´▽`)/ こういうの大好き! かわいいな~(≧∇≦)

Cimg8325
こっちの色に しようかな~(・∀・)イイ! どっちがいいかな~ヽ(´▽`)/

Cimg8323
ヒメちゃん あのさ~ビーズなら おうちにいっぱいあるんじゃないの?(・_・)エッ....?
 ほらミニトマト植えてあるよ(゚0゚)愛子系トマトかな?

Cimg8322
ヒメちゃん これはホオズキなの?(・_・)エッ....? 
違うよ(゚ー゚)間違いじゃないけど これは食べれる方のホオズキだよ。
 たしかねホオズキトマトとかストロベリ~トマトとか そんな名前の所の トマトだよ。うん (*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み 8

Dscn9887_2
ヒメちゃん まだ見てるの? ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dscn9904_2
あ(・_・) うん 蟻さん赤いのね (_´Д`)ノ~~ 置いてくよ!

Dscn9917
ほらハラヒシバッタ君(゚ー゚)

Cimg9583_2
でさ~ハーブ園で何を覚えたの? ジュースは おいしかったの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み 7

Cimg8275
ヒメちゃん帰るよ(`・∞・´)

Dscn9900
え~まだ コロ~ギ見てないんだよキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Dscn9892
あ! 居たかも ´ω`)ノドモ

Dscn9893
お触覚だ(._.)

Dscn9894
(._.)おお! 居る居る(゚0゚)

Dscn9895

(゚0゚)ほら! 

Dscn9896
やっぱり住んでるんだよ! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dscn9897
どんな生活かしてるんだろ?(゚ー゚) 

Dscn9898_2
演奏会とか(*^-^)ハ~ブごはんパーティ~とかしてるのかな\(^o^)/

Cimg8317
あ お客さまも来るのかな? マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Cimg8305

何時から演奏会ですか? (*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み 6

Cimg8287_3
あ!生きてるのが居たぞo(*^▽^*)o オナガミズアオ君だよ!

Cimg8288_3
さっきのはアリさんに食べられた後だったから~羽しか無かったんだ(u_u。)

Cimg8289_3
よ~し! モスラ~撮りするぞヽ(´▽`)/

Cimg8292_3
おお! すごいスゴイ すごい触覚だ(≧∇≦)

Cimg8299_4
おお!恐いぞ~(゚m゚*)

Cimg8291_4
あ・・・Σ(゚д゚;)

Cimg8290_4
れれ?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Cimg8300_4
しまった?かもモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Cimg8302_3
あ~ くっついちゃったぞ~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Dscn0721_3_3
あ~あ・・・ ど~すんの それ? (p_q*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み 5

Cimg8251_2
あ!いた居たメクラグモさん(*゚▽゚)ノ

Cimg8252_2
こう見えても肉食なんですってヽ(´▽`)/

Cimg8248
ザトウムシ科 モエギ座頭市君 (=゜ω゜)ノぃょぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み 4

Cimg8268
マーシュ マロウの花だよ!(゚ー゚)

Cimg8262
ん?(・_・) どこにミント?よくミント┐(´-`)┌

Cimg8270
あ(゚0゚)居た いた居たキアゲハの赤ちゃん居たよヽ(´▽`)/

Cimg8274
ここにも居たイタリアンパセリー食べちゃってるよ(。>0<。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み 3

Cimg8240_2
ヒメちゃん到着だよ(*^-^)早くおいで!ヽ(´▽`)/

Cimg8241_2
あ!ま~って! コ~ロギみつけた(゚m゚*)こんな所に住んでるよ(。・w・。 )

Cimg8242
いいから早くしなさい! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg8244
あ・・・ だって~これ~・・・ Σ(゚д゚;)

Cimg8278
ヒメちゃん観察したいの?(゚0゚) 

Cimg8281
大丈夫よ時間なら いっぱいあるからね(*^-^)

Cimg8285
お茶しておいでよ(o^-^o)

Cimg8259
ほ~ら 薔薇のジュ~スだよ(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み 2

Cimg8238

ヒメちゃん今日はどこに行くの?(・_・) ?

Cimg8239_2
あ(゚0゚)飛ばされるよ~( Д) ゚ ゚ 

2
大丈夫だよ。ヤマキマダラヒカゲだもんヽ(´▽`)/

Cimg8239_2_2
なにそれ~?なんかのオマジナイ?これからハーブ園に行くのよo(*^▽^*)o

Cimg8236_2
そしたらねヽ(´▽`)/ ツバメさんのお家で借りぐらしする、スズメさんが居たんだ(゚ー゚)子供は4匹兄弟だったよ。小さくてなかなか見れなかったの~。でも声が元気でかわいかったよ ヘ(゚∀゚ヘ) わ~い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み

Cimg8227
あ? 君は誰?!(・oノ)ノ

Cimg8234
ヒメちゃんポケットの中身は何?(゚0゚)
なんでそんなこと聞くの?(・_・) ?

Cimg9381_2
こ~いうの(゚ー゚)だよ!

Cimg8232_2
ダメです。置いて行きなさい。(-゛-メ)                                                    

Cimg8231_2
何でそんなこと言う?君はいったい誰なんだい?(・_・) ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »