« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

夏休み 23

Cimg8468_2
お父さんがシマウマでお母さんがロバの男の子は ナッキー君 (*゚▽゚)ノ

Cimg8467
縞々ロバ君 セブロイド(゚m゚*) 金網ごしなんだ~・・・残念。(p_q*)

Cimg8469
お父さんがロバでお母さんがシマウマの女の子は ハイソックスちゃん(*^-^)  色白美人さんだね(゚▽゚*)

Dsc_4688
白孔雀も金網ごしか~でも赤ちゃんが居るから がまんするよ~ (゚m゚*) とってもかわいいね(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc_4700
フラミンゴさんは 必殺一本立ちの いつものポ~ズだったよ(*^ω^*)ノ彡

Dsc_4708
クロサイの角って 鉄筋みたいよね? (゚0゚)

Dsc_4691
あ またちょうだいって言ってるよ!(・oノ)ノ いいツノのねじれぐわいだね(゚ー゚)

Cimg8472_2
あ~も~クチビルが 入ってきちゃうよΣ(゚д゚lll)アブナッ !

Cimg8473
しょうがない┐(´-`)┌これが さいごだよ どうぞ( ´,_ゝ`)ハイハイ

Dsc_4687
あ~・・・車がヨダレですっかりネチネチになったよ~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ  
このまま この臭いを家猫にかがせる 醍醐味(・_・)

Cimg8402
楽しかったよ~! また来るからね(。・w・。 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み 22


Dsc_4698
おぉい (゚▽゚*)鹿さん立派なツノだねヽ(´▽`)/

Cimg8476
おぉ誰だかエサ箱に入って子がいるよΣ(`0´*)

Cimg8478_3
あぁ立派なツノの旦那さんが来たキタ(゚0゚)

Cimg8479
わぁ~!鼻の穴が(゚Д゚)すごい(;д;)

Cimg8481
あぁヒサシにゴンって( ´;ω;`)ブワッ あぁ鼻息が ブフォ(ノ_≦。)

Cimg8480
はいエサをどうぞ ( ^ω^ )

Cimg8482
お?食べるの早いな~・・ 君の横顔は、剥製にそっくりだね( ゚д゚)ポカーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み 21

Cimg8463
君たちは鹿なの? 白くてかわいぃのねヽ(´▽`)/

Cimg8465
かわいぃね~まつ毛もかわいぃね~・・・

Cimg8466
君のまつ毛は長くてまるで風の色をかぎ分けるセンサーみたいよね (*^ω^*)ノ彡

Cimg8483
あ~ん どうぞヽ(´▽`)/

Cimg8484_2
あたしも ほしいぃのって 言ってる子が居るよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg8485_3
くれないの?ってすねてるよ! ( ´艸`)プププ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み 20

Cimg8420
君のそこは広くて良いね(゚▽゚*)

Cimg8421
さっきの子は ひどかったよΣ( ̄ロ ̄lll)

Cimg8424
ヌー君 君のそのツノを ぜひコレクションしたいと思うの~いかが(゚m゚*)? 
すばらしくステキなかたちのツノだよねヽ(´▽`)/

Cimg8425
あ~地面ほって何してるの(゚0゚)?

Cimg8435
見てたの?見たわよΣ(゚д゚;)

Cimg8438
なんでもないわよ~ただ やせすぎなだけよ エサもってる?(`・∞・´) 

Cimg8439
君のツノの かたちもネジレぐわいがスバラシく良いね(*゚▽゚)ノ

Cimg8436
わ~ヽ(´▽`)/来たキタ! かわいい! ( ^ω^ )

Cimg8433
あ~(゚0゚)近いよ! あわてないで !(・oノ)ノ

Cimg8432
わ~クチが 挟まるんだってばさΣ(゚□゚(゚□゚*)

Cimg8434_2
エサおいしいぃ?硬いんでしょ? 噛めるの?・・・ 
君のまつ毛もフサフサだよね~いいな~・・・ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み 19

Dsc_4664
無理? モムーリ!o(゚Д゚)っ

Dsc_4665
無理ムリ (# ゚Д゚) ムッカー

Dsc_4666
無理むり\(*`∧´)/ムリむり無理 む~り(`◇´*)
Dsc_4668
つめてよ (`Д´) 無理だってば (-゛-メ)

Dsc_4669
ん~ どぉ~しても入るの (`◇´*)

Dsc_4670
もう~嫌いになるぞ (○`ε´○)

Dsc_4671
ほら つめられるじゃなのさ~ (-゛-メ)

Dsc_4672
これでいいのよ・・・ (-_-X)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み 18

Cimg8412
あ~( ^ω^) ヤク君だ~ 飼ってみたいな~(゚▽゚*)

Cimg8413

来たきたヽ(´▽`)/ 

Cimg8414
はい( ^ω^ )どうぞ (゚▽゚*)歯並び良いね(゚ー゚)

Cimg8415
おお バリ ゴクン(゚0゚)もう~ない(・_・)エッ....?

Cimg8416
もっと ちょうだい( ゚д゚)ポカーン

Cimg8417
あ~ガラスによだれが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。レロレロ~・・・

Cimg8418
待ってるから~ちょうだい゚゚(´O`)°゚

Cimg8419

しょうがないな~・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dsc_4674

ごめんよ~君の分は食べられちゃったんだよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み 17

Dsc_4675
バスからエサやりするんだよ(○゚ε゚○)

Dsc_4676
ヤク君 とどくのかな(゚0゚)

Dsc_4677
あ~ん・・・ 落としそうだね!(・oノ)ノ

Dsc_4678
バッファロウ君も あ~ん(゚0゚)

Dsc_4679

あ(゚▽゚*) とどいたぞ! おいしぃかな(≧∇≦)

Dsc_4680

ほらo(*^▽^*)o みんな手にエサを持ってるよヽ(´▽`)/

Dsc_4681
あ~んヽ(´▽`)/ バッファロウ君のが落ちたぞ!(・oノ)ノ

Cimg8409
あ~Σ(゚д゚;) アメリカバイソン君が来たヽ(´▽`)/

Cimg8410
大きいな~(v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg8411
おお(≧∇≦) パクって食べたぞヽ(´▽`)/

Cimg8404_2
バッファロウ君も来た;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg8403_2

おお(゚0゚)鼻の穴が~

Cimg8405

ブホブフォ(-゛-メ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み 16

Cimg8378
シマウマ君( ^ω^ )後ろの子がすねてるよ(*゚▽゚)ノ

Dsc_4706

あ(゚0゚)来た来たヽ(´▽`)/

Cimg8379_1

おお! ゼブラ模様だヽ(´▽`)/

Cimg8382_2
ああ~今あげるよ(゚0゚)おいしいエサだね(*^-^)

Cimg8486
ダメだめ !!(゚ロ゚屮)屮 あわてないで(゚0゚)

Cimg8487
ん~・・・鼻息がなまぬういぃ・・・( ̄◆ ̄;)

Cimg8488
人間って足臭い?・・・ (-゛-メ)

Cimg8383_2
ゼブラ君 ・・・ 鹿の角 ついてるよ(・∀・)ニヤニヤ

Cimg8386
ヒメちゃん エサ終わっちゃたの? ┐(´-`)┌ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み 15

Cimg8459
飼育員さん(*゚▽゚)ノゾウさん かわいいよねヽ(´▽`)/

Cimg8461

お鼻で何でもできちゃうんだよ! ハンドルも回すしね(≧∇≦)

Cimg8460
ゾウさん! ガラスが泥んっこなったよ(゚0゚)

Cimg8458_2

はい どうぞ・・・ 小さかったかな?((・(ェ)・;))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MC 佐久創造館 水無月 公演の お知らせ

Scan001

10月17日 日曜日に佐久で 別役 実 作 「眠っちゃいけない子守唄」を やります。 

Scan001_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み 14

Cimg8398_2
わ~い!シカさん(*゚▽゚)ノ エサあるよヽ(´▽`)/

Cimg8399_2
おお(゚0゚)すごい! いっぱい来ちゃたぞΣ(゚□゚(゚□゚*)ペロンってしてるのがいるぞ!(≧∇≦)

Cimg8390_2_2
バンビ模様の若いシカさんと兄貴かな?

Cimg8367_2
あ~! 近すぎるくらいだヽ(´▽`)/

Cimg8368_5
エサあげるよ! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg8391_2
あ~ん ( ̄▽ ̄) どうぞ! 

Cimg8392
キミはもしかしてヘラジカ君かな( ^ω^ )

Cimg8395
あ~ん はいエサどうぞ! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg8393

あ!待ってまって あわてないで(゚0゚) クチが挟まっちゃうよ( Д) ゚ ゚

Cimg8394
ヒメちゃ~ん あ~ん!( ^ω^)おっおっおっ 

Cimg8445
水辺は ステキだね(*゚▽゚)ノ のどかだな~!

Cimg8446
からだを冷やしたりするんだね(゚ー゚) 向こうの方の車でエサを もらっている子が居るね( ̄▽ ̄)

Cimg8447
あ~ん エサだよ ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg8448
お味は どうですか? おいしいですか? ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg8442_2
君も食べたいの? r(^ω^*)どうぞ! 

Cimg8443_2
ん!(・oノ)ノ何? その変なクチは?(・_・)エッ....?

Cimg8444
ん?エサが硬いの?噛むのが大変なのか(≧∇≦) あははははヽ(´▽`)/

Cimg8449
ん?地面あたためて゜.+:。(*´v`*)゜.+:。地デ鹿

Cimg8450
あ~!バンビちゃん かわいいよヽ(´▽`)/連れて帰りたいな~! 

Cimg8451
どっちの子に あげようかな?左の鹿さんにエサあげるぞ(*^-^)

Cimg8452
あ~(゚0゚)もう~どの子だか解からなくなったぞ( Д) ゚ ゚

Cimg8453
僕だよぅヽ(゚ω゚ )ノ 僕がもらえるんだよ。 
(゚0゚)君なに興奮したの? 鼻の穴オープンっぱなしだよ\(^o^)/

Cimg8455
もうエサ無くなっちゃたんだよ(´・ω・`)ショボーン ごめんね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み 13 

Cimg8364_2

わ~いヽ(´▽`)/ ロバさんだ! ね~エサあげたいよ(゚0゚)

Cimg8362

飼育員さんエサは どこで買えますか? (*´ェ`*)

Cimg8369
お~いロバくん(゚0゚)なにしてるの? (*^-^)

Cimg8363

バンビちゃん ごめんね~エサもってないんだよ~(´・ω・`)ショボーン

Cimg8365

うん まだ買ってないの~ごめんね(=゚ω゚)ノ 

Cimg8370
キミはステキな まつげだねw(゚o゚)w いいな~・・・

Cimg8374
ごめんね~まだエサ持ってないの(○`・ェ・)ノ

Cimg8373

エサくれるって思ってるじゃん~(。>0<。) あげたよ~!

Cimg8359_2
待ってるのに ごめんね~エサ持ってないいだよ~(゚0゚)

Cimg8361

お~い(゚0゚) 飼育員さ~ん! エサはどこですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MC 水無月公演の お知らせ 2

Scan001
10月17日佐久創造館にて 別役 実 作 ・ 眠っちゃいけない子守歌 やりますよ(゚ー゚)こちらも よろしくね!

 

Scan001_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み 12

Dsc_4658
わ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙キリンさん! みんな手にクッキーもってるよ(*゚▽゚)ノ どれにする? 

Cimg8343
わ~・・・ 大きな~(≧∇≦) なんで首ナガなの(゚0゚) ?

Cimg8336
ヒメちゃん!キリンさんは いい子じゃないのよ(-゛-メ)

Cimg8347

あ(゚0゚) 目つき悪い? ・・・?

Dsc_4659
あ~! はがさないでよ(≧ヘ≦)なんでそんなこと するの(゚Д゚)ハァ?

Cimg8344_2
へ へ へ へ  へ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ  ・・・ 

Cimg8354_2
だから いい子じゃないって 言ったのΣ(`0´*)

Dsc_4746_2
あ~ ハハハハ ハ~ (゚0゚)

Dsc_4748

あΣ(゚д゚;)ほら 見てみなさい(lll゚Д゚)

Dsc_4742

次のタ~ゲットは~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc_4756
その前に ごはんもらって~(o^-^o)

Dsc_4758
これ気に入ったぞ~ヽ(´▽`)/

Dsc_4761

ガムテ~プ付いてるけど・・・全然問題ないもんヽ(´▽`)/

Dsc_4763
よ~し 見ててごらんダチョウさん(゚ー゚)

Dsc_4766

それ新しいコレクション? (*^-^)ステキじゃないヽ(´▽`)/

Dsc_4767

へへへ~いいでしょ (・∀・)イイ!

Dsc_4768
早くしないと 車が行っちゃうわよ (゚m゚*)

Dsc_4769
へへへ~ ガムテ~プなってへちゃらヽ(´▽`)/

Dsc_4770

ほ~ら ゲットしたよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc_4765

ステキステキ(゚▽゚*)コレクション 増えたねヽ(´▽`)/ 

Dsc_4755

どのくらいコレクションしたのかは 知ってるけど~ショックだからナイショだもん!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み 11

Cimg8615
ヒメちゃん行くよo(*^▽^*)o

Cimg8333
ほら~ゆっくり走るから~あわてないで||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

Dsc_4631
あ~撮れないよ! なんで金網越しなの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Dsc_4632
網が~・・・・ヾ(;□;)э

Dsc_4633_2
ね~網でよくわからないよ(p_q*)

Dsc_4636_2
ヒメちゃんなにか間違えてるんだよ~あわててるから~駐車場にライオン出没みたいになってんだよ。。。
(゚m゚*)

Dsc_4637
ほら ゆっくり見てみなよ~(゚0゚)

Dsc_4639
は~・・・...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dsc_4641
あ~ おお~ おー! ペア~だヽ(´▽`)/

Dsc_4642
暑いのかな? 昼間は ゴロゴロお昼ねじゃないの?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc_4643
彼女は美人だね(゚ー゚)

Dsc_4644
旦那なんでボロボロなの?彼女と何かあったの?(。>0<。)

Dsc_4635
ベンガルトラも金網越しなの~(゚⊿゚)? がっかり~・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »