« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

オオカマキリ

Dscn2363
ヒメちゃん証明写真お願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Dscn2352
履歴書ですか?パスポートですか?(゚0゚)

Cimg0677
渡米して冬越ししたいのでパスポートサイズを2枚ぐらいくださいm(_ _)m

Cimg0707
ガンつけなくてもいいですよ(゚0゚)

Cimg0701
にらまなくてもいいです。。( ^ω^ )

Cimg0685
そうですね~・・・普通に・・・(゚ー゚)

Cimg0688
おすましすぎです(゚0゚)

Cimg0684
カッコつけすぎです。(゚0゚)

Cimg0677_2
じゃ~どうすればいいの?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Cimg0675_2
ヒメちゃん注文が多すぎますよ(・_・)エッ....?

Cimg0680_2
できたじゃない! なかなか、かわいいわよヽ(´▽`)/

Dscn2357_2
じゃ2枚と半分でいいでしょうか?(゚0゚)

Cimg0661
半分って何に使うんですか? 
さっきの2枚ぐらいってぇ所、半分でどうですか? (・_・)エッ....?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鉄道博物館

Cimg0061
デゴイチってコレの事だったの?(゚m゚*)

Cimg0059
へ~・・・大宮工場なんだ(゚m゚*)

Cimg0071
人気高いな~混んでるねヽ(´▽`)/

Cimg0075
もっと近くで見せてくれるんだって;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0081
でも他にも古い車両がいっぱい展示してあって車内見学も出来るのよ(゚▽゚*)

Cimg0064
ほら999みたいよヽ(´▽`)/

Cimg0083
動いてないけどいい旅夢気分(o^-^o)満喫!

Cimg0086
そとの景色はお客さんでいっぱい(゚ー゚)

Cimg0088
どこかに 連れってもらえる気分ヽ(´▽`)/

Cimg0092
でも車内展示の当時の面影の人々が・・・Σ(゚д゚;)

Cimg0093
真っ黒のマネキンでできてて(lll゚Д゚)

Cimg0094
黒いマネキンが外の人々を観察している光景は ちょっと怖い感じよ∑(゚∇゚|||)

Cimg0102
なんかな~・・・(・_・)エッ....?

Cimg0104
振り返りたくなる視線を感じますΣ(゚д゚;)

Cimg0097
おお~い見られているよ(゚0゚)

Cimg0109
やっぱり怖いよね?Σ(゚□゚(゚□゚*)

Cimg0114
誰も居なくても 誰かが乗っているみたいな気持ちにさせられるよ(≧ヘ≦)

Cimg0112
閉館すると仕事を始める人が居るにちがいないΣ(゚д゚;)

Cimg0118
たぶんこの汽車たちも夜の空を飛ぶのよ黒い人影を乗せてね・・・∑(=゚ω゚=;)

Cimg0128
でヒメちゃん~何を見学してきたの?w(゚o゚)w

Cimg0138
もちろんマネキンの展示の仕方だよ。。。 一番インパクト強かったよ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジャミラ夫妻

Dh000104_1
あなた あの汽車には乗らないで! 
うるさ~い!オレはイスカンダルへ行くんだ(`◇´*)

Dh000154_2
イスカンダル行きはヤマトですよ・・・(-゛-メ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋のお散歩

Cimg0251_2
黄色いきれいなお花(゚▽゚*)

Cimg0727
ヒャクニチソウは黄色いオシベも天使の輪のようにかわいいヽ(´▽`)/

Cimg0778_2

アキアカネがアメリカンブルーに止まって休憩(゚m゚*)

Cimg0771_2
町並みがずっと遠くに見えます。(゚0゚)

Cimg6645_2
目の前でパシってするです( ^ω^ )

Cimg6637_2
ぶ~ん・・・・ (*゚▽゚)ノ

Cimg0906

ヘイ彼女゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg9669
キタテハの日光浴(。・w・。 )ポカポカ!

Cimg9675
トノサマバッタはカメンライダーの顔してるのよ(゚0゚)

Cimg9681
イナゴは 苦手なんだ だから食べないんだよ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Photo
セスジスズメの赤ちゃんですの・・・おしりの角はにせもので痛くないです・・・
駆除する時は やさしくしてあげてくださいm(_ _)m

Dscn6041
ヤマゴボウですよ・・・染色に使いますの、色は紫色です。。。食べれませんよ(・_・)エッ....?

Dscn6504
カメラ目線のオオカマキリ君 彼女いるのかな?┐(´-`)┌

Cimg9613

ランタナで吸水のモンシロチョウ ずいぶん羽が痛んでしまったね(・_・)ッ....?

Kabu_091
チ~クダンスのツバメシジミ夫妻゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg9594

風に飛ばされそうなウラナミシジミちゃん( Д) ゚ ゚

Cimg9982

寒くてじっとしているウラナミシジミちゃん(゚m゚*)

Dscn2424

モンシロチョウさんは けっこう元気よ(*゚▽゚)ノ

Dscn2421
ヤマトシジミ夫妻もチ~クダンスしてる(゚m゚*)

Dscn2423

あ 君たちは何してるの?(゚0゚)

Cimg9827

ショウガのお花は ショウガ臭くないですよ( ^ω^ )

Cimg9822

朝のお散歩で いつもの人にであえますのヽ(´▽`)/

Cimg9974

でも寒い朝はいつまでも動けません。(゚0゚)

Dscn9778

ごちそうが逃げないうちに捕まえちゃいますΣ(゚□゚(゚□゚*)

 

Cimg9705_2
お散歩コースの土手でわ いろんな生き物に出会いますヽ(´▽`)/

Cimg9708

虫食いの葉っぱのクコの実は たぶんヒヨドリが食べてしまいます(o^-^o)

Dscn2463_2

ここは虫がこないみたいよね~。。。ヒメ味見してもいいかな?(゚▽゚*)

Cimg9714

土手から葉っぱをつんできたんだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg9716

でもピカチュウみたいなお友達まで連れて来ちゃったわよ(・_・)エッ....?

Cimg9757

でも、ちゃんと別の葉っぱで おかずが出来たよo(*^▽^*)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

コスモス

Cimg0187
ピンクのコスモス(゚▽゚*)

Cimg0189
白いのもみつけた(*゚▽゚)ノマリーゴールドも有るヽ(´▽`)/

Cimg9615

ひっそり二輪咲き(*v.v)。

Cimg9616

柿の実とコスモス(。・w・。 )電信柱が日本風(`・∞・´)

Cimg9623
天気よくて空が真っ青(゚ー゚)

Dscn2425
自転車道お花観賞(゚▽゚*)

Cimg9618
おミツバチが来た(≧∇≦) 待ってたよヽ(´▽`)/

Cimg0811_2
秋の空は高いですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Cimg0818
この子はハナムグリちゃん(´-д-`)

Cimg0178
この子は~・・・(・_・)エッ.... 駆除する?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

シマグロヒョウモンとマリーゴールド

Cimg0509
マリーゴールドに蝶々が来てる(*゚▽゚)ノ

Cimg0542
シマグロヒョウモンさんですってヽ(´▽`)/

Cimg0508
吸水中のストロウ(゚ー゚)

Cimg0554

チュチュウ~・・・( ^ω^ )

Cimg0555
チュ~! もっと奥の方もチュ~(≧∇≦)

Cimg0557
もう無いかな?ツンツン(゚m゚*)

Cimg0558
クルクルして おしまい(o^-^o)

Cimg0560
あ~! びっくりヒメちゃんが目の前に居るぞ!(・oノ)ノ

Cimg0583
ヒメちゃん目の前でパシってするのナシね(・_・)エッ....?

Cimg0582
日差しが明るくなってなんだか暑いよ?(^-^;

Cimg0597_2
あ~また目の前に居る(゚0゚) 飛んじゃうかな?

Cimg0575_3
あれ? ヤマトシジミちゃも来た(*゚▽゚)ノ

Cimg0620
あ~ まぶしいな~・・・(゚▽゚*)

Cimg0615
もう おなかいっぱいかな?ヽ(´▽`)/

Cimg0539_2
シジミ蝶々さんは今からごはん? (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

佐久創造館 水無月公演

Cimg0260_2
さ~出発するぞ(*^ω^*)ノ彡

Cimg0317_3
すばらしい紅葉ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0325_2

イチイの樹の実の色がクリスマスツリーみたい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg0318_3
シュウメイギクがおじぎをしていました(/ー\*)

Cimg0336_3
旅は続きます。次はキノコの森行き~ ( ´・ω・`)

Cimg0348_2_2

ヨーダ!弟に会いに行くよ ジャ~ネ(゚ー゚)

Cimg0445_2
さ~準備開始(゚m゚*)控え室は天空の城(゚▽゚*)

Cimg0444_3
おじゃましますよ~・・・Σ(゚д゚;) 

Cimg0412_2
さ~緊張の本番! みんながんばれ(゚▽゚*)

Cimg0320_2

ナスタチュウムはビタミンC お花も葉っぱもビタミンでできてるのよ(゚ー゚) 疲労回復!

Cimg0322
君(゚m゚*)名前はな~に? きれいな紫ね(・∀・)イイ!

Cimg0323_2
こちらはハコベの仲間かしら?(・_・)エッ....?

Cimg0324_2

花びらが手の平みたいに咲いているのね(*^-^)

Cimg0313_3

これはヒラタケですよヽ(´▽`)/食べれます!鍋物にいいですよ (o^-^o)

Cimg0329_3
これはナラタケの仲間らしいです。(・_・)エッ....?

Cimg0296_2
こちらはイヌセンボン ( ^ω^ )

Cimg0289_2
たくさん群生したりします。(゚m゚*)

Cimg0374_2
キノコの駅に到着。。。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0395_2
帽子が並んでて とてもかわいい(*^-^)風がふくと音がなりそうですヽ(´▽`)/

Cimg0400_4
や~会いにきたんだよ(゚0゚)

Cimg0311_2

って言うの見たんだ(・_・)エッ....?

Cimg0356_2
うん うん~おもしろかったよねo(*^▽^*)o

Cimg0268_2

 もう帰るのか? (・_・)エッ....?

Cimg0373_2

汽車が出ますよ~ (゚0゚)

Cimg0263_2

ヒメちゃんも帰ろうね。。。(・_・)エッ....?

Cimg0454
 大文字草って言うんだって、また来るよ(゚▽゚*)

Scan001_2

次回は 12/12日 別役 実 作  (死体のある風景) やります  o(_ _)oペコッ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニラの花と イチモンジセセリ

Cimg9429

大人気のニラの花に飛びついて来たぞ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg9432_2

ながいストローだねヽ(´▽`)/

Cimg9433_2
蝶々の味覚ってもしかしてストウーで味が解かる訳じゃないのかもしれねいな~・・・?

Cimg9436_2
あ(・_・)エッ....? しまってあるね・・・

Cimg9437_2
お出たでた!クルクルだ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg9438_2
あ しまったの?(・_・)エッ....?

Cimg9439_2
あれ~・・(・_・)エッ....?

Cimg9440_2
なんか? (・_・)エッ....?

Cimg9440_3

なんか出したりしまったりしてるぞ(・_・)エッ....?

Cimg9441_2
あ止まった?(・_・)エッ....?

Cimg9442_2
おおクルクルしてるぞ(・_・)エッ....?

Cimg9443_3

わヽ(´▽`)/ かわいいクルクルが出てきた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg9444
おお すごいすごいキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!  
見たかったんだよ ソレそれ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg9445

あ もうおしまいなのか~・・・( ̄○ ̄;)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一角獣

Dh000031
幾つもの沼を越えて~((・(ェ)・;))

Dh000039

やっとここにたどり着いた~ (*^ω^*)ノ彡

Dh000020_1
ティンク足が沈んでいくんだ~ ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 
大丈夫よもう一頭ここにたどり着いたわよ(゚0゚)

Dh000113_2_2
あ ティンクあの子ずいぶんかわいいね(゚ー゚)紹介してくれる?゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Dh000065_1_3
君は 誰なの?( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

Dh000068_2
あたしは 一角よ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 
じゃ僕と同じだね(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】 かわいいよ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Dh000073
いつも いっしょだよo(*^▽^*)o ね! ね~!

Dh000077
まだ若いカップルですね~((・(ェ)・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »