« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

今日も晴天

Cimg1759
あのコブシの樹の向こう側が百日草の咲く場所なのよ (*^-^)

Cimg1607_2
シュウメイギクは種を乱舞していた゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Dscn8077
ガオ~って言ってる種 (・_・)エッ....?

Dscn8177

ロウバイの花のいい香り(゚▽゚*)

Cimg1751
ペンペン草のお花(゚ー゚)小さいねヽ(´▽`)/

Cimg1755
二人は 手をつないでハ~トの種をかかげていたんだ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  
とてもかわいぃ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビックリした所

Dscn9453
わ~・・・ ∑(゚∇゚|||)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

運がいい

Dscn3232_2
これ 落ちてた(・_・)エッ....?

Cimg8575
僕のじゃないよ・・・ノラウサギのだよ (・_・)エッ....?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日の出

Cimg1688_2_2
待っているとなかなか出ないもので・・・(・_・)エッ....?

Cimg1696
すっかり冷え切っちゃたころ後ろを向くと居たりするんだよ Σ(゚д゚;)

Cimg1584_2
お買い物をして~  (゚ー゚)

Cimg1577
帰ろうと思うと なんて遠くまで来てしまったのかと うんざりします。┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg1573
お家の壁まできれいに掃除したのかな?白いぞ(p_q*)

Cimg1564
コブシのつぼみがいっぱいふくらんでいるね(゚▽゚*)

Cimg1567
こんなになってるから春はもうすぐだよヽ(´▽`)/

Cimg1632_2
あれ?君なにしてるの?(・_・)エッ....? 
通りすがりの者です ( ̄▽ ̄)

Cimg3044
花簪もう咲いてるのずいぶん早いね~まだ寒いよ(゚0゚)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サザエ

Cimg6386
自分で取ったサザエ思い出した(≧∇≦)来年も行くんだヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

70’sRock Bar

Cimg1339_2
今日はRockを観賞(゚ー゚)

Cimg1362_2_2
ことほか楽しいぃヽ(´▽`)/ アンコ~ルもあり!

Cimg1400
明日は忘年会でメニューにでないご馳走をいっぱいたべるんだ delicious 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショボ犬

Dscn9866
ワン ってほえなければいじめないよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デコレ~ションの街

Dscn8037
お出かけは いつもワクワク(゚▽゚*)

Dscn7909
今日は特別ワクワクするヽ(´▽`)/

Photo 
街もみんなもデコレ~ション ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Kabu_038
ヒメちゃん どこに行くの?(*゚▽゚)ノ

Dscn8034
今日は太郎君のライブを聞くのよ (*^.^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

元荒川 

Dscn7656_2
元荒川はすごい寒かったヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Dscn7098
やっぱり誰も居ないのかと思ったら~ (p_q*)

Dscn7744
マロちゃんとゴン君がお散歩してたよヽ(´▽`)/

Dscn7184 
ゴン君 これど~お?(*゚▽゚)ノ

Dscn7337
それ変だよ~ (´ρ`)ぽか~ん

Dscn7179
じゃ~ これ(゚0゚)

Dscn7173
これ 似合うじゃない最高だよヽ(´▽`)/

Dscn0072 
ヒメちゃん ゴン君は角がジャマなんだってさ~ (・_・)エッ....?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カネゴン一家

Dscn7002
みんなでお宮参りに行く(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近所のノラ君

Dscn8062
 あ!・・・お~い(*゚▽゚)ノ

Dscn8065
なに? 呼んでみただけ・・・happy01

Cimg1559 
もう~・・・ (-_-X) 

Dscn8070
ね~マンジュウ知ってる?(゚0゚)

Dscn8067
知らないよ~眠いんだから~ (-゛-メ) 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お買い物

Dscn3048

わ~いいな~マック買ってもらえるの? (゚0゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セイタカアワダチソウ

Cimg0725_2
ヤマトシジミちゃんもう春まで会えないかもね(p_q*)

Cimg1561
背の低いアワダチソウ~ ブタクサでわないです。(゚0゚)

Dscn8052_2
あ キタテハ君きみも力尽きたの? (´~`)。゜○

Cimg1582
ヒメの散歩コースo(*^▽^*)o

Cimg1653
なんにも無い訳でもない(゚▽゚*)
ちゃんと次の世代の種を準備しているのよヽ(´▽`)/

Cimg1654
これはヒメのエサのギシギシといいます。(゚m゚*) 
けっこう馬っぽいのよ。。。( ̄○ ̄;)!

Cimg1684
寒いよね~・・・霜だよ(゚m゚*)

Cimg1641 
セイタカアワダチソウと言います。2メートルくらいになるかな~? 大きいんだよ(゚0゚)

Kabu_1829
え?花粉が?大丈夫だよ~ブタクサじゃないってば(゚0゚)

Kabu_1830
え?アレルギ~?なんで逃げちゃうの?花粉ダメ???(-゛-メ)
 ナウシカ現象かい?受粉してやる。。。(`◇´*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝露の葉っぱ

Cimg9908
アオサギが居たんだよ(゚0゚)

Cimg9909
後ろからカモの家族がいっぱいやってくるんだよ!(・oノ)ノ

Dscn7853
アオサギはカモたちをみまもってるのかな?(゚0゚)

Cimg9774_2
今日は朝露がいっぱい くっついてるね(。・w・。 )

Cimg9797
百日草のオシベにもしずくがいっぱいよ(゚0゚)

Cimg9791
わ!蜜の付いたケーキみたいよヽ(´▽`)/

Dscn7856_3
あ~すごいスゴイ!\(^o^)/

Cimg9831_2
葉っぱキララ! ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg9858 
宝石をまぶした葉っぱだ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg9848
小さな水晶玉がたくさん集まってキララするんだよ~(*^.^*)

Dscn7897
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 ね~もって帰りたい!

Dscn7820
残念だけど~ お持ち帰りは出来ないんだよ~(・_・)エッ....?

Dscn7779
あ ここもキララだ(゚▽゚*)ずいぶんかわいいね(゚0゚)

Cimg9860
カンナの葉っぱで羽を暖めるベニシジミちゃん(゚ー゚)

Photo_2
この子も羽を暖めている所よヒメアカタテハちゃん(*゚▽゚)ノ

Dscn7849
ヤマトシジミ君もまだ動かないね・・・(p_q*)

Cimg9966 
おやキタテハちゃんは二人でなにしてるの?!(・oノ)ノ

Cimg9970
え?なんでジタバタしてるの?寒いの?(゚0゚)

Dscn6848
これはハヤトウリよ( ̄▽ ̄)

Dscn6852
ほら よくナラズケに使われてるアレだ(゚▽゚*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

戦うカマキリ

Dh000118_1
あ! 居た (゚ー゚)

Dh000114_3
お! やるか~!∑(゚∇゚|||)

Dscn7009
うお負けるもんか~!……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Dscn7016
おまえ行けよ!Σ(`0´*)

Dscn7019
やだよ~・・・Σ(゚□゚(゚□゚*) 

Dscn2552
へへへへ~( ̄ー ̄)ニヤリ やっちまいな~(p_q*)

Dscn7040
ペトペトペト~!(lll゚Д゚)

Dh000148
うわ~なんだこりゃ!(。>0<。)

Dscn2576
 これで おしまいだ( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo 
地球を侵略してやる(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dscn2547
今日からカマキリの星になるんだ( ^ω^ )

Dh000143
そうはさせないぞ~(゚▽゚*)

Scan001_2
あ・・・ ごめんよ~・・・来年もヒメと遊んでよね(*_ _)ゴメンナサイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒメの佐久は~

Cimg9963
あ~・・・あたしってがっかり・・・(´・ω・`)ショボーン

Cimg9965
街はネオンで飾られていた!きれいね(゚0゚)

Dscn7924
みんなで作るステージ(゚ー゚;

Dscn7926_2
さ~がんばらなきゃ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Cimg9970
声をだしに外に来たけどヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Cimg9999
 銅像さん寒くない?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Dscn7975
ここまで来れば大声だしてもへ~き!(゚ー゚) 

Dscn7969
あ~その~・・・はい 悩んでますよ。。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Cimg0016
居たの?もう寒いから君たちは留守だと思ったよ(・_・)エッ....?

Cimg9985_2
さ~準備OK稽古に行くぞヽ(´▽`)/

Fh010013
ごめよ~あたし あんまりうまくできないんだよ。。。(;´д`)トホホ…

Cimg0021_2
 あたしに可能性は有るのだろうか?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピカチュウのような・・・

Cimg9716
いつだったかのあのピカチュウみたいなお友達は~(゚0゚)

Cimg9727
一晩かけて・・・(・_・)エッ....? 

Cimg9743
繭になった・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

Cimg9737
ひとつき近くでてこない・・・? (・_・)エッ....?

Cimg1072
出てきてみれば・・・子供の時よりも小さな蛾になってた~ 
幼虫のからだのほとんどは繭を作るための糸なのだろうか?  ┐(´-`)┌

003_2
よく観るとウシ顔っぽい(・_・)エッ....?

008
前から見るとモヒカン? 何て蛾なんだろうな?( ゚д゚)ポカーン 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅葉


Dscn7772
職場の近くの公園の紅葉がとてもきれいだったので~
ついみとれてしまって時間を忘れてしまいましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Dscn7739_3_2
赤や黄色の葉っぱがステキ(・∀・)イイ!

Cimg9879_3_2
木々の隙間の空の色が~たまらない・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg9880_2_3
地面が見えないほど敷き詰められた落ち葉もヽ(´▽`)/

Cimg9759_2_2
落ち葉を踏みしめる 足音も(*v.v)。

Cimg9915
落ちてくる木の葉や種の音も(*ノv`)

Dscn7742_2
風の形の雲も その空の色も゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Dscn7747_2
秋色に染まった木々で空を受け止めてみたい(゚▽゚*)

Dscn7760_2
時の流れは風のごとくながされて~・・・(*v.v)。

Cimg9764_2
その木立の合い間に飛び交うコゲラとヒヨドリのさえずり(*^.^*)

Cimg9886_2 
木立の影の長さとその風の温度ときたら~(*゚ー゚*)

Dscn6551_2 
おそろいの帽子をあげるかねヽ(´▽`)/

2jpg3
日向ボッコのベンチはただいま留守です~(/ー\*)

Cimg9939_2
そのベンチの隣の樹の上の方に

Cimg9935_2
夏服の忘れ物がくっ付いてた~・・・(*^.^*)

Cimg9945_2
夏はあのベンチから風のバスに乗って南へ行っちゃたらしいよ~(*゚▽゚)ノ

Dscn2993
ヒメちゃん1時から仕事ですよ~! キジバト(._.)アリガト

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Danbiro moon

Dsc_6396_2
ヒメはライブを観に行ってきたんだよ(゚▽゚*) ヒメも歌うたいたいな~(*v.v)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヒメバチ

Cimg9683
何やらやたらと卵管の長い虫を発見(p_q*)

Cimg9684_2
顔をズボっとうずめて食事してるよ(゚0゚)

Cimg9685
あんなにがっついてるけどさ~・・・消化していくの大変な造りだよね?( ゚д゚)ポカーン

Cimg9690
あキタテハも来た(・_・)やっぱりLだよ。(゚0゚)

Cimg9691
夢中で食べてるな(p_q*)

Cimg9695_2
あ食べ終わった(゚ー゚)

Cimg9696_2

顔ふいてる(゚▽゚*)

Cimg9699
手もなめてるし(゚▽゚*)

Cimg9701

あ きれいになったねサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋ヶ瀬公園 観察会

Dscn6572_3
ヒメちゃんどこに行くの? 
キノコ観察会だよ(゚0゚)

Cimg9415_2

この子はエルタテハ君 あんまり見かけない子だね君?(゚0゚)

Cimg1288_2
けっこういっぱい集まるんだな(゚m゚*)

Cimg9432
樹木のお勉強もするのか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg9425
学問って言われちゃうと ちょっとあとずさりしたくなるんだよな~・・・(゚⊿゚) ハァ~

Cimg9442_2
あ~!まぶしいくらいきれい(゚▽゚*)

Cimg9459
そ~だった薄暗い森の中でキノコ探すんだった(-゛-メ)

Cimg9456
雨がいっぱい降ったんで地面がグチョグチョ(#゚Д゚)y-~~イライラ

Cimg9452
下草が生茂っていってどこから水溜りなのか さっぱりわからないんだ(≧ヘ≦)

Cimg9455
へんな模様のカメムシ君 ヒメはクツがビショビショになったよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg9473
あ。でも魔女が使うキノコなら見つかるもよ・・・( ^ω^ )

Cimg9469
そりゃいったいどんなキノコだい? (* ̄0 ̄)ノ

Cimg9478_2
ごめんカマキリ君きみのは持って行かないよ、もっとずっと奥の方に行ってくるよ(*゚▽゚)ノ

Cimg9500
わ~映り込みがまぶしくてグルグルする~(*ノv`)

Cimg9501_2
下ばかり見て濡れた靴を引きずってると(*v.v)。

Cimg9496
後ろからカボチャの馬車がやってきて 真っ赤なリンゴが~
・・・いや ガラスの靴を出してくれるとか?(゚▽゚*)

Cimg9460
あ森が開けたぞ(゚▽゚*) ヒラタアブ君

Cimg9462
あキタキチョウさんまぶしいよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg9463_2
ちゅう~・・・(・_・)

Cimg9464
 スポ ヽ(´▽`)/

Cimg9489
 しまった!(・oノ)ノ 置いてきぼりになるぞ(゚⊿゚) マッテ~・・・

Cimg9487
いくら歩いても森の影が水面から離れないんあだキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg9491
いつまでもついて来るみたいで魔法みたいよ・・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg9503
わ~先生がキノコ鍋作ってるぞキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Cimg9506 
全部キノコだヽ(´▽`)/すごい!

Cimg9509
取ってきたキノコは鑑定してもらえるのよ(*゚▽゚)ノ

Cimg9516
その前にみんなでキノコ汁ごはん(* ̄ー ̄*) いい香りでおいしいのよ(≧∇≦)

Cimg9523
 ヒメちゃんは何を鑑定してもらうの? 
サルノコシカケみたいなヤツだよ (゚m゚*)

Dh000012
 メシうまいか? うん (・_・)  

Dscn9095
メシ旨かったか?(゚0゚)

Dscn9096_jpg2
おかわりまだあるよヽ(´▽`)/

Cimg9528
あ そうだ自分のも並べなきゃ(゚m゚*)

Cimg9536
ゴム? 中身はゼリーのような寒天のようなキノコ。
毒キノコではないらしい・・・見た目があんまり良くないな(p_q*)

Cimg9537_2
うん これなら知ってる( ̄▽ ̄)

Cimg9542
みんなずいぶん集めたな~( ´・ω・`)

Dh000013
ほ~人間どやっとるな(p_q*)

Dh000017
これはナラタケ 桜の切り株とかにでます。(゚0゚)

Dh000090
ナラタケはお蕎麦の具によくあいます(゚▽゚*)

Dh000114_2
はぁ~助けて~!(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. 

Photo

捕まえたぞ~! 
(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.離せ~

Dh000119_1
わぁ~なんだ?何事だ?

Dh000138
へへへへっへ 一儲け!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ!

Nec_1379_2
キララ キララ キララ茸(・_・)・・・

Nec_1380

ね~ モドキってさ~・・・偽者なの?

Nec_1384
乙姫様のキノコなの?アンズ味なのかな?違うよな~( ゚д゚)ポカーン

Nec_1410
うん聞いた事あるよ!ニュースで言ってたキノコだ(゚0゚)

Dscn9122
こうなっちゃうんだよね~?

Nec_1398
ニガグリ茸とクリ茸って 比べてみるとけっこう違うんだねΣ(゚д゚lll)アブナッ !

Nec_1377
え? 煎餅?( Д) ゚ ゚

Nec_1386
え?クジラも居る∑(゚∇゚|||)

Nec_1387
これは かわいいな~(*゚▽゚)ノ 

Nec_1388
またヒメだよ(・_・) カタシュウロか~・・・

Nec_1378
何なにこれ 見てみたよ( ゚д゚)ポカーン

Photo_2
蜂の巣って こんなキノコの事かな? スルメって何?(゚0゚)

Nec_1392
枯れたキツネさんのキノコなの?じゃタヌキも居るんじゃないのかな?
魔法使いの鍋に入れるんだよね?φ(・ω・ )メモメモ

Nec_1389
白粉するのは若い時茸だったよね?!(・oノ)ノ

Dh000109_3
あ、バルタンが仕事してるぞ(p_q*)

Dh000089_1
バルタンのキノコ畑だ~( ´・ω・`)

Dh000107_2
 大きいキノコ傘も有るね(゚0゚)

Dh000101_2
キノコ農場もやってるんだ(p_q*)

Dh000025
草むしりしてるの?o(;△;)o

Dh000060_2 
育ちぐわいはどうかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

Dh000104_4
あれ どっかで見たヨーダ (゚m゚*)

Dh000106_3
トチロウも通るの?(p_q*)

Dh000121_4
バルタンさん収穫ですか?(゚0゚)

Dh000120_3
ずいぶん取れたじゃない(゚▽゚*) ドン茸?

Dh000072_1
ヒメちゃん観察会は どうなったのよ(-゛-メ)

Cimg9527_2_2 
ヒメちゃんおいで~(*^.^*)

Cimg9535
あ はいハイそうでしたね・・・(p_q*)

Cimg9541
ん~・・・むずかしいのは覚えるのが大変なんだよな・・・。゜゜(´□`。)°゜。

Dh000122_2

トチロウさん車掌さんならコガネ茸の所に居たよ(゚0゚)

Dh000025_2
そろそろ出発するよ~! サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

籠脱け

Dscn9991

あ!あれれ~・・・!!(゚ロ゚屮)屮

Dscn9994
インコだ~・・・君かごぬけしてきちゃったの~?(・_・)....?

Dscn9995
ど~するの帰れるの?(・_・)エッ....?

Cimg9377
そりゃ~自由になれてうれしいだろうけどさ~ ごはん探せるの? 
生きていかれないじゃにの? お~い!( ゚д゚)ポカーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニラの花にキタテハ

 
Cimg9531
今年大人気のニラの花にキタテハの大群が来てましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Cimg9507
こんな真近で蝶々に囲まれてみたかったんだよぅ
ぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

Cimg9557
すごいスゴイ!羽音もするんだよ!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg9556
ここはふたりでチュウチュウ吸水 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg9534
こっちはトリオだよw(゚o゚)w

Cimg9561
どっち向いても蝶々だらけヽ(´▽`)/

Cimg9546
あれれ?羽さ~Lって書いてあるよ?(゚0゚)

Cimg9523
この子も L ってなってるぞ?(・_・)エッ....?

Cimg9550
薄い子も居るけど ~(゚m゚*) 

Cimg9839
あ~やっぱり L になってる!( ゚д゚)ポカーン

Cimg9850_2
なんでL なの?(゚0゚)

Cimg9851
おお!長いストローで蜜を探してるところよ∑(=゚ω゚=;)

Cimg9855
前足で花びらをかき分けて!(・oノ)ノ

Cimg9856
つぼみの中も味見してみて(* ̄0 ̄)ノ

Cimg9857
ここはさっき全部飲んだけどもしかしたらまだ残りがあるかもしれないからもう一度味見して(*゚ー゚*)

Cimg9862_2

あ また蝶々が入れ替わった(゚0゚)

Cimg9863_2
そこはもう無いんじゃないのかな?(゚0゚)

Cimg9870_2
おクルクルしたヽ(´▽`)/ばんざ~い!

Cimg9568
一日中みんなで飲んでたらニラがまかないきれないって言うと思うな・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg9567
あ !!(゚ロ゚屮)屮カップル飲みだ (*^.^*)

Cimg9570
 ミツバチ通過します。。。(*v.v)。

Dscn2581_2
ヒメちゃんニラ臭いぞ(-゛-メ)

Dscn2582_2
ヒメアカタテハちゃん実はニラの花を摘んできたの~大人気なんだもん(≧ヘ≦)

Cimg9869
あ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 ニラのお花のスープ すごい おいしぃ・・・これは お気に入りだ~r(^ω^*)))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オンブバッタ

Dscn6420_2_2
花粉ダンゴのミツバチさん今日はオンブバッタを見に行くのよ(・∀・)イイ!

Cimg9500_2
赤シソの香りのダンディ~君(゚m゚*)

Kabu_2091_3
マリ~ゴウルドのフレィバ~君゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg9592_4

スウィ~トシュガ~なカップルが日向ぼっこ(*^.^*)

Cimg9723_2
青シソの葉陰でチ~クダンス ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg9495
彼女が少ないと凸(`、´X)

Cimg9501
奪い合いになったりもします(゚Д゚)ハァ?

Cimg9576

でもちゃんと あぶれないように乗ることができます(゚ー゚)

Cimg9954_2_2
どんなにボロボロになっても恋しいものです(*^.^*)

Dscn6383
いつでもどこまででも 一緒だよr(^ω^*)))

Dscn6502_2
どんなに様変わりしても変わらない誓いが出来のは (/ー\*)

Kabu_376

君がそこに居なければここに居る自分がわからなくなってしまうからだよキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チイィママ

Dscn2977
ずいぶんきれいなミケちゃんだね、美形だよ(゚▽゚

Dscn2978_2
何か問題でもあるの?(゚m゚*)

Dscn2979
なんで鼻がすりむけてるの?(゚0゚)

Dscn2982
向かいのバ~のチィ~ちゃんがね・・・(p_q*)

Dscn2983
あたしのお客さんを横取りしてるの~・・・。゜゜(´□`。)°゜。

Dscn4805
そんな事ないわよ。。。r(^ω^*)))

Dscn4807
今も一番人気はミケちゃんじゃないの(゚0゚)

Dscn4810
鼻カジッてやろうかしら?(゚⊿゚)

Dscn5106
ね~!ヒメちゃん?ミケちゃんとチィちゃんと どっちがかわいぃ い?  (・_・)エッ....?

Dscn4812
ね~・・・どっち? (TωT) 

Dscn7135
ヒメ そおいう事には答えなくてもいいんですよ(._.)アリガト

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヒメアカタテハと百日草

Cimg0727
百日草の所に行ったら蝶々が居たんだヽ(´▽`)/

Dscn2391
この子はヒメアカタテハって言うんだって(・∀・)イイ!

Dscn2388
でも元気がよくてなかなかジッと出来ないのよ(゚0゚)

Dscn2381
どの花でも味は同じなんじゃないのΣ(`0´*) ?

Cimg9864
モンキチョウさんが日向ぼっこをしていたんだけど 
おどかしてしまったらしくズ~ット遠くまで逃げちゃったんだよ!!(゚ロ゚屮)屮

Cimg0573
ショウリョウバッタ君は・・・少量じゃなのよ。(-゛-メ)

Cimg0204
ヤマトシジミちゃん川原は風が強くて飛ばされちゃうよ(゚0゚)

Imgp1299_2_3
ダイサギさんが居たんだけど~警戒心が強くてすぐ逃げちゃうんだ・・・
ヒメの事、覚えてくれたらいいのにな~┐(´-`)┌

Dscn9762
もう少しあるくとピンクのお花にシマグロヒョウモンが群れていました(・_・)エッ....?

Photo
みんなでおいしい蜜の吸水ヽ(´▽`)/

Dscn9759_2
こっちもあっちも おいしい(*゚▽゚)ノ

Dscn9765_2
ヒメハラナガツチバチ君この子もよく出会いますよ(゚m゚*)

Cimg9955
真っ赤なバラさん今日の君はまた一段ときれいだね(゚▽゚*)

Cimg9901
今日のごはんは またベジタブル(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »