« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

ちょっとだけ霜柱

Dh000034
おお! 化石発見∑(=゚ω゚=;) タコちゅうをどこにやったんだ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大雪になった。。。

Dscn8834
ちっとも降らないと思っていたら~どか雪になり~ 積もりすぎて うんざり┐(´-`)┌ 
こんなじゃヒメは遊べないよ~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乾燥続きだったのは~

Cimg1634
ヒメ様通りすがりの者ですが。。。
今年は晴天続きで乾燥してしまい霜柱帝国再建計画は無理かと思われます。(・_・)エッ....?

Dh000008_1
雪も霜も無いならカエルも冬眠しなくともいいね~(゚ー゚)

Dh000006
あ!君どっかで見た事あるぞ (゚0゚)

Dh000009_1
君はもしかしてオイミズだな?もどって来ても霜柱帝国は無いぞ !(・oノ)ノ

Dh000007
アポロン王国の母上様? 知らないわよ!

Dh000012
オイミズ君 母上は何もしていないみたいよ?

Dh000016
僕だよ~ ボクが日光欲しているの~・・・( ̄ー+ ̄)

Dh000071
アキラ君か~・・・ (-゛-メ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガラスに霜が付いてるよ

Dscn7631
フロントガラスが凍ってしまったヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Dscn7632
チンして早く解凍したいけど車が大きすぎて チンに入らないから~ 。。。
お湯をかける∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ?

Dscn7633
いや、 待ってればもう少しで解決しそうだよ~・・・!!(゚ロ゚屮)屮  
 あ~溶かすのに何分かかるんだよ~もー。。。┐(´-`)┌

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カイボリ作戦


 

Cimg2142_2
早起きをして (゚▽゚*)

Cimg2134_2
ボート池に行ってみたヽ(´▽`)/

Cimg2176


毎朝散歩する、おなじみの人と すれ違う。。。(゚ー゚)

Cimg2149
起きたばかりの水鳥達( ^ω^ )

Cimg2124_3
注意書きの看板(○゚ε゚○)

Cimg2132_2  

捕獲漏れの 魚達∑(゚∇゚|||    

Cimg2136
ひやがったヘドロ沼地に湧き水の河があったΣ(゚□゚(゚□゚*)

Cimg2137
しかし生態系には問題が残るのかもしれないよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg2141
ビオトープはいいアイデアだなヽ(´▽`)/

Cimg2196_3
見晴らし台も新しいのがいいな(゚▽゚*)

Dscn8418 
外来種放流の罪 許さん(*`ε´*)ノ 

Dscn8433_2
ありがとうございます 黄門様。今度こそきれいな池にしてみせます m(_ _)m

Cimg2161
四季折々楽しめる公園がウリ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg2153
~今日も一日の始まりだ! がんばるぞ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg2166_2 
さ~ 朝のうちに うちの子のお散歩しておきましょう~ね (*゚ー゚*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

カワセミ

Imgp6558
あ(゚0゚)カワセミ見つけた(v^ー゜)ヤッタネ!!

Imgp6557
見つけたけど でも遠いな~┐(´-`)┌

Imgp6562_2
こっちにも居た(゚▽゚*) ツガイなのかな?(゚ー゚)

Imgp6566_2_3
きれいな色ね~ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Imgp6570
かわいく撮りたいよ~・・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Imgp6574_3
鳴いた鳴いた(*^.^*)

Imgp6587_2

伸びしてる所 (*^-^)

Imgp6588_2
反対がわも ( ̄▽ ̄)

Imgp6589
両方とも ン~ってして(*゚▽゚)ノ 

Imgp6593_2
やれやれ・・・ \(^o^)/

Imgp6555  
あ~・・・ 行っちゃったよ~キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ボート池 

Cimg1902_2_4
ヒメは大宮公園の近くに住んで居たんだよ(゚ー゚)

Cimg1907_3
ボート池の汚れがひどいので水を取り替えるんですって (゚m゚*)

Cimg1901_4
ポンプで水をくみ出すのに幾日かかるんでしょう~ね(・_・)エッ....?

Dscn8400_2_2 
魚たちは捕獲するんだって(゚0゚)外来種も居るし(・_・)エッ....?

Cimg1914_2
この見晴らし台も工事するんだって(・_・)エッ....?

Cimg1927_3
水鳥たちは ど~するんだろ?

Cimg1932 
他に行く場所はあるのかな?(・_・)エッ....?

Cimg1924
きみは~ 海に帰ればいいよね(゚ー゚)塩分控えめにしてたの?( ^ω^ )

Cimg1937
お散歩犬も いつもと違う光景に心配そうよΣ(゚д゚;)

Cimg1952
水面を見詰めてるオナガカモさん。。。住み替えを考えているんだ (・_・)エッ....?

Cimg1942
元の池にもどるのは 3月下旬か~。。。┐(´-`)┌

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夢の街 東京CITY

沖縄で活躍しているシンガーソングライターの具志堅ユウ君のオリジナルソングにスライドショーを付けたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アキラの鉄雄

Cimg2116_2
オレ、学校ってイマイチなんだよな~ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アオサギ

Dscn8338_2
あ(゚▽゚*) アオサギが居たヽ(´▽`)/

Dscn8332
鳥さん好きなんだ (*^-^)

Cimg2083_2_3
いっぱい撮らせてくれるかな? \(^o^)/

Dscn8339_2 
あんまり気が乗らないのかな? (`・∞・´)

Cimg2093_2 
(゚ー゚)朝の身だしなみ毛作ろい(*^.^*)

Cimg2098_2
うん(゚ー゚)かわいいよ~もう少しジッとしててね(*゚▽゚)ノ

Dscn8336_2_2
あ~ん (≧∇≦) あ~かわいい!

Cimg2101_2
あ! しまったΣ(゚□゚(゚□゚*)逃げちゃうよ!

Cimg2071_2
なんだ!(・oノ)ノ 足でゴソゴソ何かをかき回してる(・_・)エッ....?

Cimg2102_2_3
ん? 気づかれたみたい (≧ヘ≦)

Cimg2104_2
しまった飛ぶぞΣ(゚д゚;)

Cimg2105
あ~。。。 サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »