« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

スイセンの花

Cimg9885
満開になったスイセンは清楚な香り(*v.v)。

Dscn9010_2
真っ白なドレスがステキ (*^.^*)

Dscn9019_2
人々の生活に華(゚▽゚*)

Dscn9025_2_2
ゆうがたの帰り道に出会った時、 
なつかしい香りを思い出して~ あれは・・・ いつの日だったことかと・・・ (*v.v)。

Dscn0322_4
あ!そうだった あの時の君の香りだよ と気づいた時に  
一瞬時空を飛んだ気がしたんだよ・・・   わかる? ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元荒川 お散歩

Dscn8768_2

スクスクと春は やってくる~(*v.v)。

Cimg2193
とてもオシャベリな お花たちに笑われます (*゚ー゚*)

Dscn8869_2  
こんなトリオの ホトケノザにうわさで もりあがったりします (*^.^*)

Dscn8890

あ! あれ? マロちゃん? ヒメまっしぐら? Σ(゚д゚;)

Fh010019  
あ~! (≧ヘ≦) ゴン君 近いよ! 臭いカグの?(#`Д´) 

Dscn9990
や~! 久しぶりだね ( ^ω^ )

Fh000006
いつもデカイね~君は。。。(゚▽゚*)

Fh010024
おとなしくて とてもたのもしいヽ(´▽`)/ 骨ガムどうぞ!

Fh000009_2_2
ゴン君Σ(゚□゚(゚□゚*) 君はいつも手加減してくれてるけどさ~ 

本気で噛み付かれたら勝てないね~。。。(゚0゚) 
 ヒメの事 まだ子供と思ってるんでしょ? ( ゚д゚)ポカーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あめ。。。

Dscn4456
この雨は健康なアメだろうか? (-゛-メ)

Dscn4457
水晶のようにステキだけど~本当は少し心配(-_-X)

Dscn7995_2
いつまでも健康な地球で有ってほしい m(_ _)m

Dscn8007
あ そうだこんな時は コレクションだして~ 観賞(゚ー゚)

088 
ヒメちゃん おかたずけ ヘタ!(`◇´*) ちらかりすぎです(゚Д゚)ハァ? 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モクレンの花 開花

Dscn9083_2
 花ひらく者たちは みんなきれいね~と言われるためだけに 咲くのだろうか? (゚▽゚*)

Cimg9903
そこを通る人が君にビックリして思わず振り返ったりするんだよ (*^.^*)

Dscn9087_2
振り返るほどステキなんて すばれしいよ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg9909  
うん ヒメもこの場所が好きだよヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

植菌キノコ

Cimg9744
福島先生! 指導を お願いしますm(_ _)m

Cimg9690
ナメコ菌を~こう出して・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ よくまぜて~

Cimg9694
ボダギに しっかりモッテ(゚ー゚)

Cimg9695
ラッピングして! ( ̄▽ ̄)

Cimg9697
テープを巻いたら、ひっくり返して(゚0゚)

Cimg9699
反対がわも同じように植菌して~ (゚▽゚*)

Cimg9701
ラッピングして~ ヽ(´▽`)/

Cimg9703
テ~プでしっかり止めて (゚0゚) さ~みなさん やってください。 m(_ _)m

Cimg9708
ナメコ菌を乗せて~ラッピングして~(゚▽゚*)

Cimg9712
反対がわも~。。。 φ(・ω・ )メモメモ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

早春のご近所

Cimg9841
あたたかい日には お散歩して~ (゚ー゚)

Dscn8992
土手で葉っぱを摘んで~ (o^-^o)

Dscn8990_2
帰り道にまた梅の花を見物したら~ (゚▽゚*)

Dscn8959
その家の人が ぜひ庭も見て行ってくださいと 言ってくれて~  (*゚▽゚)ノ 
アセビの花が みごとに満開でした! ヽ(´▽`)/  

Dscn8945_2
アヤメも一輪さいたばかりでキラキラしていました!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

Dscn8936
クリスマスロ~ズも いい色に満開で晴れた空がよく似合います゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大自然災害 。。。

Dscn9043_2
パンが売れきれ! Σ(`0´*)

Dscn9046
ドリンクも無い Σ(`0´*)

Dscn9053
冷凍食品も売れきれ Σ( ̄ロ ̄lll)

Dscn9048_2
牛乳も無い Σ(`0´*)

Cimg9853_2
納豆も (゚0゚)

Cimg9862
お味噌も (゚0゚)

Dscn9055
タマゴも (゚0゚)

Dscn9059
お肉も (゚0゚)

Cimg9876_2
お米も (゚0゚)

Cimg9878
緊急事態だから~ しょうがないのだろうか?┐(´-`)┌

Cimg9874  
カップメンも無いんだ~・・・ (・_・)エッ....?

Dscn8260
ゴ-ジャスなベジタリアンもできなくて (´ρ`)ぽか~ん

Nec_2220
土手なっぱ ごはんで がんばる。。。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dscn9058_2
でも ハム類がわりと有るって事は長期戦は考えていないようだ。。。 (・_・)エッ....?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

啓蟄すぎ。。。

Dh000044 
ここが霜柱帝国か~・・・ (* ̄0 ̄)ノ

Dh000059_1
オイミズ君みつけたぞ! (゚0゚)

Dh000094_1 
逃げろオイミズ!蒸発してしまうぞ! ヾ(.;.;゚Д゚)ノ  

Dh000066_1
父さんオイミズって言うのは あれは蜃気楼ですよね?(・_・)エッ....?  
・・・ん~・・・ ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌

Dh000061_1
おい! オイミズは居たか? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Dh000060_1_2
いや もう城は溶けはじめていてオイミズは居ない(´-д-`)

Dh000067_1_2
オイミズの抜け殻か~。。。 もう春になるんだな~ アポロン王国の目覚めだ~ (p_q*)
Dh000071_1
春だハルだ! 春の光だ! ヽ(´▽`)/

Dh000072_1
春のダンスだ! ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Dh000069_2
うかれたコビトちゃん達ね~ (。・w・。 )

Dh000009
ひなたはもう~ ポカポカのアポロンの国だよヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

11.3.6.QUATTRO

003
ヒメちゃん今日はどこに行くの? ( ^ω^ )

Cimg4643
渋谷のクアトロだよ! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

梅 開花

Cimg1893
寒い青空に咲いた紅梅の色がステキでした(゚▽゚*)

Cimg1899
雌しべと花粉 それを飾る花びらが かわいいヽ(´▽`)/

Dscn8875_2
梅の香りが降り注ぐように 満開でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Dscn8904_2
冷たい風が吹いても光は春の色 (*^.^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

二人のロッテ

Dsc_7555_2
レインボウ城ヽ(´▽`)/ ステキでしたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の霜柱帝国

Dh000041
霜柱帝国!到着! (゚0゚)

Dh000017_2
ん?車掌さんかな?(゚ー゚)

Dh000010_2 
いや違うぞ!Σ(゚д゚;)

Dh000012_1
あ! ザクだ!!!(゚ロ゚屮)屮

Dh000024
おお! カックイィぞ~! ∑(゚∇゚|||)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鶴見ラバーソウル

Cimg3456_2
DANBIRO MOON ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界らん展日本大賞

Cimg3116
寒い神田川に船がとおりすぎる。(・_・)エッ....?

Cimg3113
河辺の樹の枝にスズメが鈴なりでした。( ̄▽ ̄)

Cimg3114
なんだか寒そうです。。。(゚m゚*)

Cimg3126
会場はとんでもなく広くて どこから見学したらいいのかわかりません (・_・)エッ....?

Cimg3129
ハンドメイドのコーナーは毎年おもしろいのよ(゚▽゚*)

Cimg3130
白ってむずかしいけど結構好きだったりする(*v.v)。

Cimg3137
お花でインコ! おもしろい! 青い色を集めて求愛する鳥もたしか居たよ ( ^ω^ )

Cimg3139
お花でケ~キだ! ヽ(´▽`)/

Cimg3141_2
たしかに甘そうな色をしてたよ!(゚▽゚*)

Cimg3145
和室に置いてありそうな。。。どっかで見たような作り(*^.^*)

Cimg3150
やっぱり 和ずくりなんだ(゚ー゚)

Cimg3151
お客さん何を撮ってるのかな? 和の心? (・_・)エッ....?

Cimg3152_2
あ~・・・ きれいね~。。。(*v.v)。

Cimg3153
君はよく結婚式で胸のポッケットに 入っている種類? (゚0゚)

Cimg3155
どっかで見たようなデコレ~ションはスカイツリーじゃないわよね? ヾ(*゚A`)ノ

Cimg3157
花びらにもプリントするんだ。。。おもしろいね(゚0゚)

Cimg3158_2
黄色と深いピンクのコンビ (゚▽゚*) けっこう好きな色です! 

Dscn6206_2

黄色の花に こんな子居たんだ(o^-^o)

Cimg3162
ここも和風の庭作りになってる(゚▽゚*) 

Cimg3163
髪飾りにしたい かんざし風の黄色(*^-^)

Cimg3167
こんな風に木陰に群生して咲くのだろうと創造します(゚m゚*)

Cimg3171_2
こんな青の咲き方も有るんだね(゚m゚*)

Cimg3160

自然に咲いたように復元するのはしなんのわざでしょ(´ρ`)ぽか~ん

Cimg3174
こりゃ~。。。 すごい。 庭からそのまんま ほりだしたみたいな作品だ !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg3178
しかも きれいで;:゙;`(゚∀゚)`;:゙仙人が出そうだヽ(´▽`)/

Cimg3186
行儀よくきれいに並んだね! どの子がいいかな~(゚ー゚)

Cimg3192
お ここも和の心だね (゚▽゚*)

Cimg3193
ステキな黄色だね~( ^ω^ )

Cimg3196
いっぱい いっぱい咲いてるんだよ( ̄▽ ̄)

Cimg3197
もう 全部は見て回れないよ(p_q*)

Cimg3198
おお ここもすごいな滝が流れてるね (゚0゚)

Cimg3200
これもステキな展示。。。ゆっくり一個いっこ見れる(゚▽゚*)

Cimg3208
ハ~トだ(゚0゚)たしか去年もハ~トのが有ったな(゚m゚*)

Cimg3210
この微妙なワイン色 なかなかいいな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg3214
ん~なかなかのジャングル蘭舞みごとだ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg3215
蘭のタワ~だヽ(´▽`)/自然界でもこんあふうに咲くのかな? (゚▽゚*)

Cimg3216
きれいな紫だね~ (*^.^*)

Cimg3218
青空のしたで出会いたかった色だな~・・・ (゚▽゚*)

Cimg3219
これも蘭なのか~? 不思議な咲き方だ~(゚0゚)

Cimg3223
教会風の庭作りがステキ(゚▽゚*)

Cimg3225
すごくいい場所に設置したのに誰も座らないベンチ(・_・)エッ....?

Cimg3231
ベンチの背景が違うんだよな~・・・ ┐(´-`)┌

Cimg3235
万華鏡なんて お花は目がまわるんじゃないのかな( ゚д゚)ポカーン

Cimg3237
こんなテ~ブルと椅子でお茶できたらいいな~(*^ω^*)ノ彡 いい香り!

Cimg3244

あ? 見本? 本当におんなじのが咲くの?( ゚д゚)ポカーン

Cimg3243
すごいぃ・・・ 本当にこんなふうに咲くんだよね? (・_・)エッ....?

Cimg3246
こういうのも 有る。。。 ちょっとビックリするよ~! (゚0゚)

Cimg3249
これは かわいぃ(゚▽゚*) ちょっとサンゴっぽいかな~? 

Cimg3252
こんなのが好きだ(*^-^) 小さくて色もステキヽ(´▽`)/

Cimg3254_2
お? なんかサ~カスに出てくるピエロがいっぱい並んでいるみたいな花 (゚0゚)

Cimg3255
子供ん時 こんな色のセ~ター着てた事あるよ(゚0゚) 

Cimg3259
じつは本当は夜になると列をなして歩きだすんだぞ(p_q*)

Cimg3263
ん~ この子は昔 学校の校長室に飾られた事が有るでしょう? (・_・)エッ 見た事あるもん!

Cimg3275
真っ赤な君はトロフィー賞か(*^.^*) かわいいよ!

Cimg3281

やっぱり大賞って みごとだよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 ここまでにするのには ずいぶんてまがかかるよね~ (p_q*)

Cimg3284
いや 小さくても すごいのか? (p_q*)

Cimg3286
宮崎映画で見たような気がする? (・_・)エッ....? ちがうよね?

Cimg3290
この色は すごいね(p_q*) 撮れない色だよ。。。

Cimg3297
お花って なんだかみんな女の子に見える(*v.v)。

Cimg3299
あれ?やっぱりさ~ 天空の城の壁に居たでしょ(゚0゚) 

Cimg3308_2
こんな お花だったんだ(゚▽゚*) かわいいね!

Cimg3332

君は~どっかの料亭の床の間にいたような気がするけど? (p_q*)

Cimg3333

あ~そうだキャビアのおさらに飾られていたんだよね?( ゚д゚)ポカーン  ちがった?

Cimg3334

あ!ヒメはコレが気にいったぞ! 遊べそうじゃない! ヽ(´▽`)/

Cimg3335
名前はなって言うの マムシ草?え 違うの(p_q*) なんて言うの~ ね~てば(゚0゚)

Cimg3336
あ~ごはんか・・・ ずいぶん見て歩いたもんね ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg3337  

玉子焼き ひとり一個ずつね(゚▽゚*)

Cimg3338  

ね~ それ ネギ入れすぎじゃないの? どじょうが見えないよ! (≧m≦)

Cimg3340  

お~! パワ~アップ してしまうぞ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »