« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

さやいんげん

Dscn8420
君はスィ~トピーさんちの親戚なの?Σ(゚□゚(゚□゚*) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

からしなの散歩道

Cimg0322_2
川原まで散歩に行くとカラシナがもういっぱい咲いていて (゚▽゚*)

Dscn3605_2
そばに行くと黄色い匂いがしていたよヽ(´▽`)/

Cimg0325
ベニシジミちゃんが来てた(゚▽゚*)

Cimg0332
ん~ってストロウ入れてるね(。・w・。 )

Cimg0333
おお!もうおしまいかな?(゚m゚*)

Cimg0334
あ!ストロウに花粉がいっぱいついてるよ(゚0゚)

Cimg0335_2
いつ来てもあきない散歩道 (* ̄ー ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じつわね~

Cimg118782_2

やっぱりね~・・・そうだろ~と思った(lll゚Д゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジブリさんち

Dh000028_1
すごくまぶしい日だね!さ~出かけるよ!(゚▽゚*)

Dh000063_2
スズラン通りをぬけて( ^ω^ )

Dscn9822
ツグミさんに道をたずねて(゚m゚*)

Dscn9824
こだちのすきまのスミレとタンポポ(゚▽゚*)

Dscn9827
ここでゴロンとひと休み(。・w・。 )

Dscn9829
スミレちゃんがこっちを見てるよ(゚0゚)

Dscn9832
ヒメちゃん!起きてください!(/ー\*)

Dscn9844
まだまだ途中だから道草しないで!モジモジ(。_。*)))

Dscn9874_2
あタンポポきれいよ! (*´ェ`*)

Dscn9863
ジシバリも花びら伸ばしてる~ ( ^ω^ ) 

Dscn9887
お!ミツバチが来たぞ!!(・oノ)ノ

Dscn0039_2
これは二種類のカタバミがいっしょに咲いてる所(゚m゚*)

Cimg3813_2
きれいに咲いたな~ヽ(´▽`)/

Cimg1332
これはニワゼキショウと言うのよヒメは こんな花が大好きなんだ~ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Dscn9867
あれ? どっちの道に行くの?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Dscn9973
これはキケンマ。。。危険魔? まさか~。。。Σ(`0´*)

Dscn9494_2 
こっちはムラサキケンマ。。。やっぱり魔なのかな?(・_・)エッ....?

Dscn7947
おなじみのハコベ(・_・)昔インコにこれをよくつんであげてましたよ! うん ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Dscn9974
かわいい色のフウロ草(゚▽゚*)

Dscn9982_2
あ!居た! バッタの赤ちゃんだ!ヽ(´▽`)/

Dscn9910
わ~スズカケの樹って 気持ちいい歌うたうな~ (*v.v)。

Dscn9925
オニタビラコにクモさんが居たんだ(・_・)エッ....?

Dscn9927_2
こんなのが~ (・_・)

Dscn9943
こ~してゴハンを待っていたんだよ!(゚0゚)

Dscn9958_2
ジ~って観察しすぎて逃げちゃう所。。。┐(´-`)┌

Cimg1175
あ!松の樹から落ちて来た(・_・)エッ....?

Cimg1174
なんだろ? ヤニ虫?(・_・)君だれ?

Dh000079_1
ヒメちゃん おいで!ついたよ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Dscn6569
わ~! トトロ? ヽ(´▽`)/

Cimg1203
やった~! ジブリにこれた! \(^o^)/

Cimg3891
あ~。。。かわいい おうち⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Dscn8085
え~・・・室内撮影禁止。゜゜(´□`。)°゜。 え~ なんで~・・・

Cimg4012
ロッカールーム。。。あ そ~だ室外ならいいの?(・_・)エッ....? 

Cimg4006
井戸水の赤いポンプ (゚ー゚)

Cimg3893
井戸の上の二階はレストランよ おいしいケ~キがたべれるの (o^-^o)

Cimg3903
すごく上まで来た! 黄色いテントの所はラムネを売っているのよ(゚▽゚*) ビーダマは二個入りなんだヽ(´▽`)/

Cimg3912
花かごの自転車があったのよ~なんだステキな夢が見れそうな気分(* ̄ー ̄*)

Cimg3996
お客さまに大人気のポンプ式井戸(・_・)子供たちがビチョビチョでおおはしゃぎになったヽ(´▽`)/

Cimg3906 
ふりかえると~そこにとっても気になる顔が~(・_・)エッ....?

Cimg1204
近づいてみると~ ただの窓?┐(´-`)┌

Cimg1187_2
いや やっぱり見られているよ~な気分(・_・)エッ....?

Cimg1184
あ窓のステンドグラスに日差しがあたってる(゚▽゚*)

Cimg4008_2
あ~・・・すてきステキ!ヽ(´▽`)/

Cimg1182
金魚とかオタマジャクシは居ないのかな?(・_・)エッ....?

Cimg1179
ツタの緑がとてもきれいな壁と石畳(゚▽゚*)

Cimg3901
ジブリっぽい窓 発見(*^-^)

Cimg3972
屋上の庭には~(゚▽゚*)

Cimg3980
ロボット兵が待っていたヽ(´▽`)/

Cimg3938
わ~ 大きいな~ (*゚▽゚)ノ

Cimg3949
君 飛ぶんだよね? (゚▽゚*)

Cimg3953
後姿に なんだか哀愁が?(・_・)エッ....?

Cimg3955
ん? ションボリ? (・_・)エッ....? 

272
その先に行くと天空の城のラピュタのカケラが置いてあって~ (*^.^*)

277
そのカケラのまわりは草花でいっぱいでした(゚▽゚*)

Cimg4033
コケの水滴もきれいだけど!シャガの花にテントウムシが来てましたヽ(´▽`)/

Cimg1198
振り返るとロボット兵が?うつむいてる?(・_・)エッ....?

Cimg3979
あれ? なに見てるの? (・_・)エッ....?

Cimg3970_2
ん? どれどれ何を見詰めてるの? (・_・)エッ....?

Cimg3931
あ! これねヽ(´▽`)/ ハナズオウと言うのよ(゚0゚)

Dh000051
ヒメちゃん全部みて回れなくなるよ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg4002_2
うん全部は見れないね~。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

Cimg4005
ほらも~夕方だよ!(-_-X)

Dscn9688
うん も~ちょっとだけ 居させてね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Dscn9689_2
ほら井戸水汲んで水筒にしまうのよ´ω`)ノドモ

Dscn9696
あ!真っ黒くろ助みつけた(゚▽゚*)

Dscn9687_2
わ~壁の絵まで夕焼けになってるよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。すご~い!

Dscn9744
ヒメちゃん帰るよ! (-゛-メ)

Cimg4023
待って~誰かこっちを見てるんだよ(゚0゚)

Dscn4513_2
誰も見てないよ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Dscn9823_2_2
ほらツグミの道案内( ^ω^ )

Dscn9836_2
帰ってきた? で~アリエッティは居たの?(・_・)エッ....?

Dscn8629
あ!そ~だそういえば・・・逢えなかったんだよ~ どーしてかな? ( ゚д゚)ポカーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノビル

Cimg3761
取ってきたヒメちゃんの分のノビル (゚ー゚)

Cimg0666


こ~して食べるの (*゚▽゚)ノ おいしかったよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スミレ島

Dscn9367
スミレってどうして狭い所に居るんだろね~ (・_・)エッ....?

Dscn9670
窮屈な場所が好きなのかな?┐(´-`)┌

Dscn9669
それとも無理やりが好きなのかな(´ρ`)ぽか~ん

Dscn9354
スミレ島行き~ 満開すみれ~(゚▽゚*)

Dscn9545
スミレじま~スミレじま~(゚ー゚)

Dscn0081
いないいないバ~ スミレちゃん(*^-^)

Dscn9373
スミレの種類はけっこうたくさんあるんだ~(゚▽゚*)

Dscn9894_3
昔から有る ホンスミレちゃんヽ(´▽`)/

Dscn0042_jpg2 
葉っぱの丸いタチツボスミレちゃん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dscn9594_2
綾波 レイちゃんも住んでいる(*^.^*)

Dscn3790
満開のスミレに日差しがステキでしたヽ(´▽`)/

Dscn8310_2
君メーテルを見なかったかい?(* ̄0 ̄)ノ

Dscn7943_2
白い花のスミレちゃん (゚0゚)

Dscn9607_2_2
どうしてこう~。。。過酷な場所で満開になれるんだろう?(・_・)エッ....? 

Dscn9298
メーテルならもう次へ行ったようですよ( ゚д゚)ポカーン

Dscn9945
車掌さん!次の駅までは 歩いて行かれます(゚ー゚)

Mr_jimmy_021_2
昔「スミレ色の涙」って歌があってね~ (・_・)エッ....?

Dscn9957_2
トコロさん ぜひ聴かせてください(・_・)エッ....?

Dscn9825
タンポポの丘行き~ きっとかわいいのがいっぱい見れるに違いない (゚ー゚)

Dscn8627
ムラサキの夕暮れなんて なんてステキなんでしょ(*v.v)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫のマンジュウ

Dscn9776
マンジュウをひさしぶりに見たよ(゚▽゚*)

Dscn9778
なんだかやせちゃってマンジュウじゃなくなっちゃたけど~。。。 彼氏同伴だった(=゜ω゜)ノぃょぅ

Dscn9781
マンジュウ~彼氏が見てるよ~(゚0゚)

Dscn9784
食べたいんじゃないのかな?Σ(`0´*)

Dscn9787
なんでよそ見ばかりするの?(・_・)

Dscn9788
彼~待ってるよ~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

五月雨の日

Cimg4264
雨上がりに出かけると(゚ー゚)

Cimg4257
雨の雫はやっぱりキレイだよね~(゚▽゚*)

Cimg4253
ヒメジョ~ンかな?かわいいピンクに咲いていたよ(*^-^)

Cimg4051_2
アネモネさんがコンニチワってしてたよ(゚▽゚*)

Cimg4188_2
藤の花とアヤメさんが並んで春雨の中で咲いていたんだ ヽ(´▽`)/

Cimg4269_2
雫を食べて大きくなるのよ(゚m゚*)

Cimg4201_2 
ペロンって飲み込むのよ! (゚0゚)

Dscn9207
芝桜を見に行ったらチュウリップに出会ったのよ(゚▽゚*)

Dscn9240_2
チュウリップはまだツボミだった!きっとまだ眠っているんだ(*^.^*)

Dscn3788
隣の子はもう起きているのにな~┐(´-`)┌

Dscn3786
いい所で咲いたね(*^.^*)

Dscn3783_2
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 うん かわいいよ!ステキ!君と同じになりたいな~ (*v.v)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コビトたち

Dscn9219
あ~・・・バイブスマダラ~の新曲が聞こえる(゚m゚*) 

Dscn9224
新曲は~ 華々の目覚めってどうかな?(・_・)エッ....?

Dscn9355_2
こびとさんたちバイブスマダラの新曲!聴きたい?(゚0゚)

Dscn9364_2
ほら連れてきたんだよ!(゚ー゚) 
あれ? パ~プル君は?(・_・)エッ....?

Dscn9359
いいね~・・・ ゆっくり聴こうね。。。 (*^.^*)

Dscn9206
リトルハナガシラはどこまで行っちゃたんだろね? お~い!キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »