« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

テッセンの花

Dscn4056_2
窓辺に花って言うのは将来の夢だな~・・・(* ̄ー ̄*)

Sei_taimu_244_2
朝日を浴びると~ ピカピカの(・_・)

Sei_taimu_241_2
おひさま色になちゃうんだ(*^.^*)

Sei_taimu_242_2
いつだったか?憧れていたおね~さんの夏の浴衣の模様を思い出すような・・・
そんな華なんだ(*v.v)。

Dscn4377_2
フェンスにしがみついたブーケみたいよ? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Dscn4401_2_3
お(゚0゚)なんてきれいなブルーなんだ(゚▽゚*)

Dscn4402_2
この色スキだな~・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Dscn4361
ずいぶん窮屈な所で咲いたね~(・_・)エッ....?

Dscn4365
大きいのも小さいの一生懸命に咲くのよ(゚▽゚*)

Dscn4369_2
きれいなピンクでステキ!(*^.^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

しずくの森

Cimg2063
これはオニアザミのロゼット(゚ー゚)しずくがいっぱい! 

Cimg9831
たしかアルストロメリアと言う花が咲くんだと思う(゚0゚)

Dscn9980
よく朝露がつくんだヽ(´▽`)/

Dscn0036
つい いつまでも見いってしまう。。。(*^-^)

Cimg1810
ずいぶんたくさん集めたね (≧∇≦)

Cimg1803_3
おおこぼれちゃいそう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg1815_2
何度見ても水晶玉みたね~(*^.^*)

Cimg1285_2
しずくを探しにどんどん行く ヽ(´▽`)/

Cimg1942_3
あった有った いっぱいついてるぞ (゚▽゚*)

Dscn9941_2
ん~ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg1683_3_2
すごい! いっぱい付いてる(゚0゚)どうしよ~!

Dscn9686
しずくの森だよね o(*^▽^*)o

Dscn9745
ずいぶん歩いたよね (*゚▽゚)ノ

Dscn9734_3
ようこそいらっしゃいましたヽ(´▽`)/

Dscn9725_2
ふりかえるとキラキラするんだ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Dscn9691_2
しずくの森は早起きした朝にしか見れないんだよ~(*v.v)。

Dscn9855
キラキラがこんなにくっついているんだ~ (*^.^*)

Dscn9943
もう~足がしびれてきてもまだ見ていたいよ~:D)| ̄|_

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゼニゴケ遊び!

Dscn9449
ゼニゴケって ちょっと古代っぽいよね! ( ̄▽ ̄)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ポピーさんち

Cimg1485
フラワ~ロ~ドの散歩道 (*^-^)

Cimg1511
この花の名前はなんだろ?かわいいピンクだね (o^-^o

Cimg0309_2
カモミールは朝日をあびてまぶしい白色 (*゚▽゚)ノ

Cimg0286
ショカツサイとカルホルニアポピーのコラボ(。・w・。 ) 

Cimg0285
アイリスのステキな色 (゚▽゚*)

Cimg1398_3
お?誰だ? (゚m゚*)

Cimg1399_2
ん? 何なに? (・_・)エッ....?

Cimg1400_3_2
え?ヒメには解からないよ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Cimg1403
そうそう~ 話し合いよ ( ´・ω・`)

Cimg1404
あ!猫パンチだ (lll゚Д゚)

Cimg1406_3
ん? 解決? ( ゚д゚)ポカーン

Cimg1408_3  
なんだ すんだのか。。。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg0281
じゃ~ お花 みょうっと! (*^-^)  

Cimg1410_3
うん 問題ないね ( ^ω^ )

Cimg1469_2
ん~。。。きれいな赤色 (*^-^)

Cimg1229
仲良しのメシベとオシベ (゚ー゚)

Cimg1427_3
メシベとオシベのお部屋を作る赤い花びら (*v.v)。

Cimg1475_2
やがて願いは叶って種ができるんだ~ (*^.^*)

Cimg1444
あ! Σ(゚д゚;) こら! (≧ヘ≦) 

Cimg1445
おうちに帰ってから しなさい! も~! (-゛-メ) 

Cimg1397_3_2 
本当にもう~ポピーさんちって~。。。。 ┐(´-`)┌

| | コメント (3) | トラックバック (0)

キリンさん

Dh000081_2
ヒメちゃんキリンさん見る? (o^-^o)

Dscn9183
あ! キリンさんだ (゚▽゚*)

Dh000146_2
や~パンジーだったね (゚ー゚)

Dscn9194
君はどうして首が長いの? (・_・)エッ....?

Dscn9195
ヒメちゃん! 自転車にひかれるよ~ (・_・)エッ....?

137
キリンさん キリンさん (*^-^)

Dscn9768_3
どう~して (゚m゚*)

Dscn9754
お首が長~いの? ( ̄▽ ̄)

Dscn9254
あっちのお花も見た~いし (゚▽゚*)

Dscn9253
こっちの お花も見た~いし(o^-^o)

Dscn9236
じゃ~ ビール飲みに行く? (・_・)エッ....?

Dscn9196_2
うち!庭でキリン飼ってるんだ ヽ(´▽`)/

Dscn9202
すごい優雅でしょ! 壮大でいいでしょ! (・_・)エッ....?

Dscn9208_2
サバンナでビールは うまいぞ! (・_・)エッ....?

002
次は しずくの森へ行くわよ (*v.v)。 

004_2
メ~テル~・・・歩かなくてもアルカディア号とかにもどろうよ。。。 (゚m゚*) 

Dscn0162
イチゴ泥棒が捕まったらしいわよ (・_・)エッ....? 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブ~ン。。。

Dscn0149 
バラの花って もらう時とってもテレちゃうよね?゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Dscn3846_2
とっても清楚な感じする!かしこまてて(*v.v)。

Fh0000341_2
口紅色の香りがほのかにして~ (*v.v)。

Dscn0211
咲き始めはなんだか恥ずかしい感じ モジモジ(。_。*)))

Dscn8857
あんまりまじかに見詰めないでよね~ モジモジ(。_。*)))

Cimg1603
上を向いていっぺんに咲くみごとさが青空にあるんだ(゚▽゚*)

Dscn9310
モッコウバラは幼い頃に編んだ花冠を思い出す (*v.v)。

Cimg1579
野バラはいつも いい香りがする(*^.^*)

Cimg1636
ブ~ンと飛んでくるミツバチ(/ー\*)

Cimg1637
ブ~ン・・・ (・_・)エッ....?

Cimg1638_2
ブ~ンと蜜を集めに! (・_・)エッ....?

Cimg1639
ブ~ンと花粉も集めて!(・_・)エッ....?

Cimg1641
ブ~ンと 毎日忙しい!(* ̄0 ̄)ノ

Cimg1642
ブ~ン・・・・ も~! (≧ヘ≦)

Dh000003_1
ヒメちゃん何ブンブン言わせてるの? (-゛-メ)

Dh000004
え?あ~・・・見てたの? (-_-X)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

牡丹の花

Dscn4023
ボタンのいっぱい咲いているお家があってね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Dscn4022  
あんまりキレイだったんで頼んで見せてもらたんだよm(. ̄  ̄.)mスイマセーン

Dscn3924
すごいキレイだったんだヽ(´▽`)/

Dscn3872
赤いのは すごく深いアカ色だった ( ̄▽ ̄)

Dscn3891
ピンクのもステキでした (゚▽゚*)

Dscn3933
桃色も!持って帰りたい ( ̄▽ ̄)

Dscn3916
浴衣の模様にしたいくらいステキな咲き方をそていた(゚m゚*)

Sei_taimu_289
これもストライプ入りの花びらだ(*゚▽゚)ノ

Sei_taimu_286
わ~黄色は初めてみたな~(゚▽゚*) 黄金色かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イチゴ泥棒捕まる。

Dh000033_1
あいつ、うまくやったかな? (・_・)

271_3
大丈夫まだみつかってない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

273_3
イチゴ泥棒!捕まえてやる(p_q*)

Dh000031_3
よしみつかってないぞ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

275_3_2
そう~っと 逃げちゃう・・・(・_・)

Dh000054_5
居たぞ!おまえだなイチゴ泥棒!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Dscn8447
あいつ捕まったらしいぞ (・_・)エッ....?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハルジョオン

Dscn3961
ハルジョオンって いわゆる貧乏草?(゚m゚*)

Cimg5636
荒地によく育つ草で~ (゚m゚*)

Dscn8917_2_2
ピンクだったり~ (゚m゚*)

Cimg5642
白だったり~ (゚m゚*)

Dscn3957_3
ピンクの手をグーにしてるのに花は白かったり~ (゚m゚*)

Cimg5556
でもわりと人気者の花だよね(゚▽゚*)

Cimg5568_2
よくテントウムシを見かけるよ ヽ(´▽`)/

Dscn5574_2
シジミ蝶もよく見るな (゚▽゚*)

Dscn8838_2
でもあの~ヒメジョオンとの見分け方がよくわからないんだ? (゚m゚*)

Dscn9966_2_2
あれ? 二匹いるね? (゚▽゚*)

Dscn9973_2
こっちがハルジョオンで~ (゚m゚*)

Photo 
これがヒメジョオン ? (゚m゚*)

Dscn8000_5

眠くなるんだけどさ~どっちもキャベツ味で好きだよ(o^-^o) うん うん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

薔薇の揺りかご

Cimg1580_2
あれΣ(゚д゚;)こんなところに居るよ!(゚m゚*)

Cimg1581_2
かわいぃけどすぐにみつかっちゃいそうだね・・・(・_・)エッ....?

Cimg1586_2
かくれようとしてるの?┐(´-`)┌

Cimg1591_2_2
やっぱい鳥にみつかるよそこは・・・(゚0゚)

Cimg1592_2
ここ? いない居ないバ~ァ? ∑(゚∇゚|||) かわいいよ! うん うん

Dscn9519_2
やっぱりさ~隠れるんならココじゃないの? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キノコ発見

Dscn9892_2
近くの公園でキノコ発見! (・_・)エッ....?

Dscn9894_2
アミスギタケかな~? なんだろ? ┐(´-`)┌

Dscn9896_2
ア~ やられるぞ!Σ(゚д゚;)

Dscn9880_2
こっちだ!早くコイ! (゚0゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芥子の花

Cimg0207
あ!居たいた (゚▽゚*)

Cimg0213_2
ブ~ン! わ~い わ~い! ヽ(´▽`)/

Cimg4642
いつだったか?そんな日を思い出す事って~たとえば~ こんな風の香りだったりもするな。。。

Cimg4659
あ!~そうだ いっぱい咲いているところ知ってるよ(*^m^)

Cimg1221_2
君のは かわいぃボ~シだね (゚▽゚*)

Cimg1222_2
ヒメちゃん!ブ~ンって来てるよ (゚0゚)

Dscn8592
え~ どうして金網の中なの? (・_・)エッ....?

Dscn9791
よっこら せ! (* ̄0 ̄)ノ と!

Dscn9826_2
わぁ~いっぱいだ! ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Dscn9834
小さいのも大きいのもみんなきれいだな~(゚▽゚*)

Dscn9835
ヒメは、どっちを向いたらいいのかわからなくなるんだよ~(゚0゚)

Dscn9299
二輪咲き (* ̄ー ̄*)

Cimg0222 
一輪もカッコイイね~ (゚m゚*)

Dscn9542_2
お! 居たぞ ( ^ω^ )

Dscn8758_2
帽子がハラハラと落ちていきます(゚▽゚*)

Cimg4655
赤い色の抜けかかった花もステキ ヽ(´▽`)/

Cimg4649_2
オシベとメシベを花びらが そっと包んであげてる(o^-^o)

Cimg0265_2
きれいでかわいい お花だな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

華街道

Photo
ここの場所って今 工事中になてて~きれいなハナミズキも居なくなちゃたんだよ? Σ(゚д゚;)

Cimg0341_2
でもハナミズキの街道が近くにあってね散歩道になってるんだ ( ̄▽ ̄) 

Cimg0255
今日はこれから美術館に行くのよ(゚ー゚)

Cimg0364
お友達にも見せてあげたんだヽ(´▽`)/

Cimg0369
車掌さんはどこに行ってもおもしろいね ( ̄▽ ̄)

Dscn9268
近くにあった霊園から都心が見えましたw(゚o゚)w

Dscn9627_2
そして次は音楽を楽しみました(゚▽゚*)

Dscn9421_2jpg2_1
ちょっと暗めだったけどいい曲を聞きましたよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg0428
ピザがおいしかったです! (*^.^*)

Cimg0430
また~おもちゃもって遊びにいきますよ (゚ー゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »