« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

守谷海岸からハーブ園まで

Cimg2050_2
いつも休憩をするコンビニにミケちゃんがいたんだ~(・_・)エッ....?

Cimg2051
カニカマをあげてみたんだよ~(* ̄0 ̄)ノど~ぞ!

Cimg2061 
すごい早かったよ~少なかったのかな~( ゚д゚)ポカーン  

Cimg2075_2
今日は天気が良くないんだ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg2063_2
でもサーファー君たちは元気だったよ(。・ω・)ノ゙ ♪

Cimg2083_2
朝市でみつけたヘチマみたいなデカキュウリΣ( ゜Д゜)ハッ! 

Cimg2082_2
ポッケトにキュウリを準備して朝食屋さんのメニューを持っていたクマさん(゚▽゚*)

Cimg2084_2
おもしろい陳列のタケノコがあった(・_・)エッ....?門松のポーズみたよね( ^ω^ )

Cimg2086_2
大きなヒラメだ!うちのナベやフラパンにはサイズが合わないな~(・_・)エッ....?

Cimg2079_2
サザエのあのツノの大きさなんだけど ( ゚д゚)ポカーン
荒波で育つサザエほどツノがデカクなるらしいよ ( ´_ゝ`)フーン
でもできればツノは無いほうがコンロに入れやすいんだけど~ (゚0゚) 

Cimg2225_2
雨の日の浜までの道にアジサイが咲いていました(*v.v)。 

Cimg2210_2
道沿いの足元でコモチマンネグサの黄色が輝いていました(゚▽゚*)

Cimg2191_2
誰も居ないシャワールームにも黄色の華 (*^.^*)

Cimg2187_2
待っても待っても晴れてこない海岸には まだ誰も居ません(*v.v)。

Cimg2091_2
海の見える公園も今日は留守です(´ρ`)ぽか~ん

Cimg2108_2
公園で留守番中のハルジオンは満開でした(*^.^*)

Cimg2115_2
いろずくにはまだ早いアジサイも留守番?(・_・)エッ....?

Cimg2237
雨にお似合いのカタツムリをみつけました(゚▽゚*)

Cimg2242_2
ヤブカラシの金平糖みたいなお花はいろんな色に咲きます(゚ー゚)

Cimg2255_2
ちっちゃなデンデン虫さんが花粉を味見した(・_・)エッ....?

Cimg2258_3
ウエ~・・・ まずい?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Cimg2283_3
ヤブガシの森をどんどん進む(゚▽゚*)

Cimg2321_3
葉っぱの裏側まで来たらキリンみたいなポーズになったよ (・_・)エッ....?

Cimg2326_2
あ こっち見たぞ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg2117_2
おお~!ベニシジミちゃん!居たの?ヽ(´▽`)/

Cimg2175_2_2
「逃げちゃうもんね~」 (゚0゚)
┐(´-`)┌なんだ がっかり

Cimg2373_2_2
今日はもう晴れないんだな・・・(´~`)。゜○

Cimg2369_2_2
じゃ~宝物を拾っていこうとヽ(´▽`)/

Cimg2352_2_2
ヒメひとりじゃ なんだかプライベートビーチみたいね(* ̄ー ̄*)

Cimg2397_2
ハーブアイランドに来たぞヽ(´▽`)/まだ天気が晴れないんだ

Cimg2380_2
トンボさん(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

Cimg2377_2
キリギリスさんは もしやお昼ね?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg2406_2
ずいぶん機嫌の悪い子カマキリちゃんね~(゚0゚)

Cimg2410_2
え?帰れって言ったの?目つき悪いぞ!(-_-X)

Cimg2420_2
「あ どうも機嫌悪くてすみません。。。」(゚0゚) 
「いいえ こちらこそ~おじゃまします」m(_ _)m 

Cimg2426_2
少し雨まじりですが~ゆっく見ていきます(* ̄0 ̄)ノ

Cimg2430_2
ハナアブ君(゚ー゚)ひさしぶり!

Cimg2437_2
ね~つかんでみてもいぃ?( ^ω^ )

Cimg2439_2
あれ?こいう花はスッポリって入るんじゃないの?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg2442_2
お蛹だモンシロチョウかな?キタキチョウかな? (゚ー゚)
もしかして全然ちがハチとかが出て来たりもするの?(゚0゚)

Cimg2530_2_2
ベニシジミちゃん おはようござおますm(_ _)m

Cimg2527_2
お!蟻さんがごあいさつ?(・_・)エッ....?

Cimg2533_2
あ~ぁ・・・蟻さん苦手なの?(ノ∀`) アチャー

Cimg2444_2_3
花園まで まっしぐら゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg2537_2_3
まず あじみして(*^.^*)

Cimg2534_2
おぉぉ~ うまい!( ^ω^ )

Cimg2459_2_3
その足お行儀わるいぞ!(゚0゚)

Cimg2535_3
おいしくて夢中です(゚▽゚*)

Cimg2536_3
「あ見てたの?」モジモジ(。_。*))) 
「ヒメずっと見てたよ~」(゚0゚)

Cimg2458_3
食べ過ぎて重たくなちゃったんだよ~(・_・)エッ....?

Cimg2462_2
ヒラタアブちゃんも来てる(゚▽゚*)

Cimg2465_2_3
虹色のステキな羽だね(*^.^*)

Cimg2478_2
あ~危ないぞ!ハナグモが食事に来てるからねΣ(゚д゚lll)アブナッ !

Cimg2490_4
こんなのが虫を待ってるんだぞ!(・oノ)ノ

Cimg2502_2
ね!こんなのが Σ( ゜Д゜)ハッ!

Cimg2645_2_3
こおいうのも~ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Cimg2505_4
トンボも居るぞ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg2520_2
あスッポリだ~(゚0゚) でもなんだか届かないみたい?(・_・)エッ....?

Cimg2524_2
ヤギや馬が居たんだけど~今日は留守でしたの( ´・ω・`)

Cimg2552_2_3
日本アマガエル君!雨の日はハッピーだよね~(゚▽゚*)

Cimg2563_3_2
ん?獲物を待ってるの?( ゚д゚)ポカーン

Cimg2566_2
クモさん!カエルがねらってるぞ(゚0゚)

Cimg2572_2_3
キリギリスちゃんはまだ子供だったよ~(`・∞・´)

Cimg2576_2
ソサエティーガーリックの花はニンニクの匂いヽ(´▽`)/ おいしいです!

Cimg2580_3
ドクダミの花の陰に隠れてるクサキリちゃん!(・_・)エッ....?

Cimg2582_2
ずいぶんめだつカメムシさん なんで隠れないの?臭いからいいの?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Cimg2589_2
あ蜘蛛(・_・)エッ....?巣を作ってないね~?いいの?( ゚д゚)ポカーン

Cimg2591_2 
タイマツソウの向こう側にレストランがあって おいしいハーブランチが食べられますヽ(´▽`)/

Cimg2595_2
ああ~おなかすいてきたな~(o^-^o)

Cimg2597_2
すごいのどかだよ~(゚▽゚*)

Cimg2606_4
ピンクのバラのツボミに居たトンボさんが~Σ( ̄ロ ̄lll)

Cimg2609_2
カミキリ夫妻を見ていたんだ~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Cimg2616_2
あ!お花の中に連れ込んだぞ!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Cimg2620_2
アンティークチョウクの大きなお花はヒメのお気に入り(≧∇≦)

Cimg2637_2
バイブスマダラと草笛を吹いて遊ぶヽ(´▽`)/

Cimg2621_2
怪人ジブリブリキ~を癒したりします(*v.v)。

Cimg2639_2
あれ(・_・)エッ....モンシロチョウさん それ何のポ~ズなの? ( ゚д゚)ポカーン

Cimg2638_2
あ!彼氏が来るポ~ズだったの?!(・oノ)ノ

Cimg2659_2
タイマツソウの道の終わりで(* ̄0 ̄)ノ

Cimg2661_2
トノサマバッタに出会った(*゚▽゚)ノ

Cimg2663
殿様の目前でひれ伏す虫が居た(・_・)エッ....?

Cimg2664_2
殿様は虫が嫌いなんだってさ~Σ(・ω・ノ)ノ!

Cimg2728_2
わ~いコモリグモみつけたぞヽ(´▽`)/

Cimg2670_2
自分のタマゴをオシリにくっ付けて歩いてるんだ( ^ω^ )

Cimg2692_2_3
昔ヒメんちの庭にもコレがいっぱい居たんだよ~(*^ω^*)ノ彡

Cimg2682_2_3
おか~さんひとりで大変だよね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg2867_2
ずいぶん子沢山なんだよ~(・_・)エッ....? えらいよね~(゚0゚)

Cimg2729_2
後ろから・・・そ~と近ずいて (・_・)エッ....?

Cimg2731_3
あ クルクルした( Д) ゚ ゚

Cimg2740_3
ね~ 逃げちゃったよ~ ( ゚д゚)ポカーン

Cimg2749_2
その背景にある物は もしやアダムスキー型の~なんだっけな~ヾ(*゚A`)ノ

Cimg2776_2
カルホルニアポピーさんかしらね?(*゚▽゚)ノ

Cimg2780_2
ローズマリーの香りナスタチュ~ムの花(゚▽゚*)

Cimg2781_2
レストランの中の売店でみうけたコレをヒメも作ってみたいな~(゚m゚*)

Cimg2782_2
ヒメのランチは葉っぱばかりね~(o^-^o)

Cimg2797_2
ごはん食べたら また観察 カミキリ虫って結構害虫なんだよね~(・_・)エッ....?

Cimg2823_2
これはキノコの仲間のハタケチャダイゴケって言うんだってさ~ 
へんな形ね~?種まであるし?( ゚д゚)ポカーン

Cimg2814_2
カモミ~ルの味はどんなかな?(゚m゚*)

Cimg2835_2
ね~ベニシジミちゃん!左側に羽虫が居るよ(゚0゚)

Cimg2842_2
ほら!目の前に来たじゃない!∑(゚∇゚|||)

Cimg2833_2
ね~ってば後ろに2匹で居るよ~Σ(゚□゚(゚□゚*)

Cimg2828_4
ね~いいの?気にしないの~?……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg2887_2
きれいなポピ~ね蝶々は来ないの?(*^-^)

Cimg2895
これはトックリバチの巣よ( ^ω^ ) 
めったに出会えないんあだ~だから今日はとてもラッキ~だよφ(・ω・ )メモメモ

Cimg2898_5
こんなふうに作ってるんだ(*゚▽゚)ノ しかも3つも有る( ^ω^ )

Cimg2911_2
ヤグルマソウにモンシロチョウさんぶら下がって食事してたΣ(゚д゚;)

Cimg2915_2_3
でもやっぱりポピ~さんの所は人気がないね~┐(´-`)┌

Cimg2926_2
ヤグルマソウはおいしいのかな?(゚0゚)

Cimg2919_4
あ!クルクルしたぞヽ(´▽`)/

Cimg2933_2
小さくてきれいなブル~のお花 こんな花束あったらうれしいな~(*゚▽゚)ノ

Cimg2934_2
ベニシジミちゃんも好きかな?(*^-^)

Cimg2896_2
え!カメ虫も好きなの?(・_・)エッ....?

Cimg2935_2
まぶしぃ~黄色だね(*^.^*)

Cimg2957_2
おいしそう~だな~甘いのかな~?(*^.^*)

Cimg2959_2
ずいぶん夢中で食事するんだね~(゚0゚)

Cimg2949_4
あ!気ずかれたかもよ?!(・oノ)ノ

Cimg2950_2_2
逃げちゃうもん って言ってるぞ∑(゚∇゚|||)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

また白猫だ~

Cimg4664_3
あ!~(゚0゚) おおおお~い!通りすがりの者!
君なまえなんて言うの? キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

晴れた日

Cimg3855_2_3
カンナの夜明け(゚▽゚*)

Cimg3863_2_3
あ?何か居るの?(・_・)エッ....?

Cimg3852_2_2
何してるの?夕べここにお泊りしたのΣ( ̄ロ ̄lll)

Cimg3857_2_3
こんなんじゃ~ゆっくり休んだ気しないよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dscn0221_2_3
お?こっちはスッポリだ~(・_・)エッ....?

Dscn0222_2_3
おいしいぃかな~? ( ゚д゚)ポカーン

Dscn0223_3_3
なんなの?その足!お行儀わるいよ!(* ̄0 ̄)ノ

Cimg2048_2_2
ヒメちゃんいつまで見てるの?刺されるからね(* ̄0 ̄)ノ 
「え?どこの子?ポピーさんちの子?」 !(・oノ)ノ

Cimg3089_4
あ~タチアオイがあんなに上の方で咲いてるぞ~( ゚д゚)ポカーン

Cimg3084_4
風に揺れてジッとできないぞヾ(*゚A`)ノ

Cimg3117_4
すみませが少しジッとしっててもらえますか?背伸びするの疲れましたΣ( ̄ロ ̄lll)

Cimg3146_4
風をうけてナナメって咲いてます……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg3210_2_2
あ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 シュロの樹って海ぽいよね~ (*v.v)。 

Cimg3203_2
海 行きたくなったな~( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あじさい


あじさいが満開で蒸し暑いですね~( ̄▽ ̄)

Dscn9884_2_2

Dscn9887_2
あ!かたつむりちゃん(*^-^)

Dscn9890_2
実はここに居たんじゃなくて~持ってきちゃんだ( ^ω^ )

Dscn9912_2
ね!かわいいぃ? ヽ(´▽`)/

Dscn9993
だけど~暑いからすぐ逃げちゃうのよ~(・_・)エッ....?

Dscn9988_2
暑すぎちゃってヒメちゃんなかの相手してらんない。゜゜(´□`。)°゜。

Dscn9924_2_2
どんどん逃げちゃうもね! (・_・)エッ....?

Dscn9929
あ!行き止まりかも~(p_q*)

Dscn9960
いや下に行くんだもん(゚m゚*)

Dscn9961_2
おおお~! ( Д) ゚ ゚

Dscn9962_2
よく落ちなかったね? (゚0゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南青山MANDARA

Cimg3295
なかなか熱いライブでヽ(´▽`)/かなり夢中になりました(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウマオイ バッタ

Cimg3800_2
夏空にきれいな黄色の花!ヽ(´▽`)/

Cimg3803_2_3
花粉集めに夢中かしら?(・_・)エッ....?

Cimg3784_2
もうずいぶん花粉だらけになってるけど?(゚m゚*)

Cimg3777_2
あ!こっち見てる?( ̄▽ ̄)

Cimg3797_2_3
ツバメシジミちゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ハチさん逃げちゃったよ~(゚0゚)

Cimg3618_2
居た!ウマオイバッタ君(゚▽゚*)

Cimg3613_2
こっちにも居る(*^.^*)
昔はさ~これが家の中まで入って来てさ~
夜になるとス~イッチョってよく鳴いてね~。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg3615
だけど 日中は日差しが強くてヒメはのぼせるんだよ~(@Д@;

Cimg3633_2

彼は夏休みの風物詩で(*v.v)。

Dscn0216_2
とてもいい歌を聞かせてくれます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デンジャラス

052_2
これは痛いんだぞ~アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!! チャドクガって言う幼虫だぞ(≧ヘ≦)

058_2
誰も整列しろとは言わないけど~なぜ並ぶの?( ゚д゚)ポカーン

057_2
ウ~ 早く逃げなきゃ~いやΣ( ゜Д゜)ハッ!退治する。 

お茶の葉やツバキやサザンカの葉に多く見かけます。注意!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子カマキリに出会う

Dscn5123_2
線路沿いのグラニチカは風にゆれてじっとできません゚゚(´O`)°゚

Dscn5124_2
あ~! スッポリなの?(・_・)エッ....?

Dscn5129_2
え~バンザイ? (*^.^*)

Dscn9880_2
朝日色のグラジオウラス ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Dscn0201_2_2
あ~居たいた(゚ー゚)

Dscn9754_2
きれいに咲いたね~ (*^.^*)

Dscn0236_2
お~!みつけたぞ!(・_・)エッ....?

Dscn0232_2
隠れてないで出ておいでよ~(゚0゚)

Cimg3685_2
や~! まだ小さいんだね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg3692_2
ちょっと機嫌悪い?(゚0゚)

Cimg3681_2
まぶしいの?(・_・)エッ....?

Cimg3673_2_3
小さくてもいちにんまいだな!(・oノ)ノ

Cimg3674_2_3
あ~。。。 それかわいいよ! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トムソーヤの冒険

Mr_jimmy_005_2
トム!大きなナマズ釣れた?フライにするとおいしいよヽ(´▽`)/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蟻さん

Cimg1627
毎日通学通勤する人達を見送るムラサキツユクサ(゚▽゚*)

Cimg1705_2_3
朝日をあびて花粉にも影が花びらにうつってます(*゚▽゚)ノ

Cimg1707_2
おやサービス咲きかな?5枚もあるよ(゚0゚)

Cimg1713
花粉もいっぱいねΣ(゚д゚;)

Cimg1862_4
あ!蟻さんが居たぞΣ(・ω・ノ)ノ!

Cimg1866_2
ふたっつ居るな(゚0゚)

Cimg1867_2
何はなしてるの?(゚m゚*)

Cimg1868_2
おお?匂い嗅ぐ?(゚0゚)

Cimg1869_2
で~どうだったんだろ? (・_・)エッ....?

Cimg1871_2
まだわからないから∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg1872_2
今度は味見? (・_・)エッ....?

Cimg1873_2
ん?どうなんだろ?(´ρ`)ぽか~ん

Cimg1874_2
まずいのかな?(・_・)エッ....?

Cimg1875_2

うまいのかな?(・_・)エッ....?

Cimg1876_2

お!┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg1879_2

ん?たぶんおいしかったんだろな~( ´,_ゝ`)ハイハイ

Cimg1886_2
え もっとあげるってせまってるぞ(ノ∀`) アチャー

Cimg1889_2 
触覚のお手入れ?そんなによごれたかな?(・_・)エッ....?

Cimg1890_2
ふたりは仲良し?(o^-^o)

Cimg1893
あ~ヒメは汗だくだよ~(≧m≦)

Dscn0075_2
ちょっとめまいするかな~・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

2
皇子蟻さんよ (。・w・。 )

2_2
こっちが女王蟻さん(。・w・。 ) 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クリーニング屋さんで~

Dscn9640
あれ? 君店番なの?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Dscn9639
ご機嫌わるいの?(゚0゚)

Dscn9641_2
え?その手に持ってる四角いもの何って?( ゚д゚)ポカーン

Dscn9642
カメラ嫌いなの?ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Dscn9647
はいはい御用は早くすませて帰ります( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

梅雨時の花

Dscn3286
ハハコグサ(*v.v)。何でクサにそんな名前を付けるんだろう? 。。。 

Cimg2015
春先に食べたノビルの花は小さくてかわいいネギの匂い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg3072
いつも歩いてる散歩道は日差しが強くて汗だくです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Cimg3255_2
それでも花たちは元気です(゚▽゚*)

Cimg3276_2
ヒメだって負けずにがんばって咲きます(* ̄0 ̄)ノ

Cimg3292
少し日陰にいたら~ブーンって音がしてキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg3284_2_3
大きなハチがお仕事中だったんだ(=゜ω゜)ノぃょぅ

Cimg3283
手足がパーの形に開いてたよ!(・_・)エッ....?

Dscn9942
草むらで休んでいるのはツバメシジミちゃん(o^-^o)

Cimg3177
葉っぱの上でこちらを気にしているショウリョウバッタ君(゚m゚*)特に少ない意味じゃないですよ。(゚0゚)

Cimg3759_2_3
こっちはオンブバッタ君(゚ー゚) まだ子供だから羽が無いんだ~ (・_・)エッ....?

Photo
ツユクサの青は夏の空の色ににてるよね(*^.^*)

Cimg9458
オシベの足がさ~ブランブランってしてて しかもなんだか涙眼なのよ?(・_・)エッ....?

Dscn0071_2
お花畑にモンシロチョウさんはよく似合います(*^.^*)

Cimg3201_2
ムラサキツユクサで花粉集めに忙しいミツバチさん(*^.^*)

Cimg1670_2
散歩道にベニキノコビトが居たら今度ベニテングダケを見に行こうねってさそうんだ( ^ω^ )

Cimg3719_2
モンシロチョウさんステキな色のランタナの花だね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg1987
アジサイって夕方に見るのが好き(゚ー゚)カエルとかデンデン虫が似合うヽ(´▽`)/

Dscn9959
ツルリンドウかな(゚0゚)おうちから はみでてるよ(・_・)エッ....?

Dscn9963
リンドウじゃないかもしれないけど~ステキな色だね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京キネマ倶楽部

Cimg1716
5/29日LIVE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベリ~の花

Dscn0108_3
木イチゴの花だヽ(´▽`)/

Dscn0121_2_2
フェンスから顔だしてるぞ(*^-^)

Dscn0120_2
これなら風に飛ばされないね(*゚▽゚)ノ

Dscn0146
きれいなピンクだね(゚▽゚*)

Dscn0127_2
今日はミツバチさんいないの?(゚0゚)

Dscn0114_2
お日様をサンサンとあびて おいしいぃベリ~になるんだよ(*^.^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご近所さん

Dscn6474_2
お~い!久しぶりヽ(´▽`)/

Dscn6475_2
あ~気持ちいい?(・_・)エッ....?

Dscn6476_2
わ~!早いよ!間に合わないΣ(`0´*)

Dscn6478_2
もう少しあばれないでくれるとうれしいんだけどな~ヾ(*゚A`)ノ

Dscn6479_2
あ┐(´д`)┌ヤレヤレ こ~なるだろ~と思ったよ( ´,_ゝ`)ハイハイ

Dscn6473_2
え?何みつけたの?(・_・)エッ....?

Kabu_152
あ~!また興奮してるヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Dscn6477_2
本当はいい子なんだよね?(o^-^o) かわいいぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

線路沿いのお花たち

Dscn4437
花壇のカンパニュラを見下ろして見たんだ(゚m゚*)

Dscn4435
カップみたなお花だから蜂がゆっくり休んでいくのかと思ったら~それほどお友達は来ていなかったんだ┐(´-`)┌

Dscn3904
黄色のツツジだ(゚▽゚*)満開よ!( ^ω^ )

Kabu_456
ホトトギスと言うランに似たような?お花(゚▽゚*)

Kabu_458
ホトトギス科って言うの有るのかな?( ゚д゚)ポカーン

Kabu_457
虫付きだったよ~鳥じゃなくて植物のホトトギスだよ(゚0゚)

060
アヤメのこの色は夕方がきね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Dscn3948
オダマキはいつも電車を見ているみたいね(゚▽゚*)

Dscn9585
ヒマワリを小さくしたみたなかわいい花(*^-^)つんで帰りたいくらい(゚▽゚*)

Dscn4652
真っ赤なタチアオイのお花はてっぺんまで咲く頃が梅雨あけなんですって 本当?(・_・)エッ....?

Dscn4654
電車からもよく見えます(゚▽゚*)

Dscn4866
ヒメちゃんの散歩コースは線路沿い(* ̄ー ̄*)

Dscn4832_2
花蜘蛛 見つけたぞ!(゚m゚*)

Dscn0128_2
うっかりしてると こうなる。。。Σ(゚□゚(゚□゚*)

Dscn4775
今日も一日おわりだ!(*゚▽゚)ノ

Dscn4773
マルエツで買い物だGO ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハルシメジ

Dscn3743
「おい!鬼太郎」 (・_・)エッ....?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

庭先のジギタリス

Dscn4423 おお!みごとなフラワータワーになってるヽ(´▽`)/

Dscn4426
きれいに並んだベルみたい(゚▽゚*)

Dscn4425
かわいくうつむいたお花ね(*^.^*)

Dscn4424
何か住んでるかもしれなぞ!蜘蛛とね(゚m゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プランターの花

Dscn9807
春にスミレの咲いていた道にプランターが置かれていて~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Dscn9077_3
デルヒニウムがきれいに咲いていました(゚▽゚*)

Cimg5957
梅雨時で蒸し暑くても元気に咲くんだ (^-^;

Dscn9075_2
孫の子守りをしに出てきたおじいさんを見守る花なんだ(o^-^o) 

Dscn9802
このお花は名前がわかりませんが~キクのようにみごとです! ( ゚д゚)ポカーン

Dscn9803 
白くてまぶしいお花ね、花びらが太陽の図に見えますよ (・_・)エッ....?

Sei_taimu_290_2 
ガザニアは絵に描いたような色だね(*゚ー゚*)

Kabu_338
マーガレットも最近は白色だけじゃないのよΣ(゚д゚;)

Dscn3295
マーガレットと同じ花の形だけど~このブルーの子はマーガレットよりもズット小さいさくて かわいいの(*^.^*)  

Dscn9973
ヒメちゃんいつまでも見てないでね! ┐(´-`)┌

Dscn8890_2
あ~。。。大きなポピーだ!(・_・)エッ....? 本当にポピーさん?モドキじゃないでしょね? ( ゚д゚)ポカーン

Cimg2012
お!テントウ虫の蛹 発見!(・_・)エッ....?

Cimg2005
あ こっちにもカップルで発見 (゚0゚)

Cimg1989
さなぎから大人になった時カップルの相手を覚えているのかしらね~? (/ー\*) 

Cimg2000_2_2
君はひとりで蛹になるの?モジモジ(。_。*)))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いつかの白猫?

Cimg4643_2
あ!あれ?いつかの通りすがりもの?(゚m゚*) 
「お~い!」(゚0゚)

Cimg6527_2
え? 君だれ? 鼻黒いね? 白いの見なかった?(・_・)エッ....?
「ボクも白いけどボクじゃなの?」 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »