« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

ほんの晴れ間に~


Cimg3988_2
良く晴れた日の空に黄色は~眩しいです~(゚▽゚*)

Cimg3930_2
雲の高さも空の色も吹く風も夏の色ヽ(´▽`)/

Cimg3931_3
すごく早い風に流される時間のようだ~(*v.v)。

Cimg3993_3
もっと近くで君を感じたいと思ったのに~くぼみに落下!(・oノ)ノ

Cimg3739_2_2
これは~アルメルアと言うのよ(゚▽゚*) 夢ユリと言う和名らしい~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 
寒い朝の葉っぱにしずくをいっぱい付けていた~アレのお花よ(* ̄0 ̄)ノ

Cimg3937_2
真っ赤なドレスのダリアさんは、 いつもおすまししているのよ~
気品の高いお花よね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg3549
スペシャルなトゲトゲのキュウリね~!(・oノ)ノ 食べる時痛いぞ~(゚0゚)

Cimg3554_2
お花はウリとよく似てるけど~やっぱりトゲトゲだ~ヾ(*゚A`)ノ

Cimg3553_2
このお花やっとわっかたんだよヽ(´▽`)/

Cimg3276_2
フウロの仲間のアケボノちゃんよ~たぶんね(*゚▽゚)ノ

Cimg3999_2
早咲きのコスモスでテントウ虫 発見;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg4000_2
なかなか出てこない~(・_・)エッ....?

Cimg4007_2
待てなくて触ったら~にげちゃったんだ~(゚0゚)

Cimg4014_2
でも風にそよぐコスモスってステキだな~(*^.^*)

Dscn4878
ゼニアオイのお花(゚▽゚*) ヒメは好きだな~(o^-^o)

Cimg4602
まだまだ若いカボチャ! カッボチャマン君(* ̄0 ̄)ノ

Cimg4016_2
青空にヒマワリは最高だヽ(´▽`)/自由に咲いてほしい~(゚▽゚*)

Cimg4044_2
その下で咲いてるマリーゴールドさんの上で~
ハナグモさんが何かやってる~( ゚д゚)ポカーン

Cimg4047_3
おくちを ハムハムしてるぞ(・_・)エッ....?

Cimg4063_2_5
蜘蛛さん~それ何? ( ゚д゚)ポカーン

Cimg4080_2_5
小さくなった服を今脱いだところなだ~ (・_・)エッ....?

Cimg4997_3
あ! 見てたの? 今の脱皮なんだってさ~ Σ( ̄ロ ̄lll)

Dscn4793
民家の花壇のステキな色のお花さんが顔を出して咲いていました~(゚▽゚*) 

Cimg2987
道端の植え込みに真っ赤な お花~。
名前なんか知らないけど~振り返るくらいキレイよ!(* ̄ー ̄*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »