« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年10月

まだ誰も咲いていなかったんだ~?

Cimg6009_2
眼が覚めたら~まだ誰も咲いていなかったんだよ~(゚m゚*)  
早く咲かないかな~!(*v.v)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ホバーリング中

Cimg6372_2_3
得意のホバーリングのヒラタアブちゃん(゚▽゚*)

Cimg6373_3
ちちゃくてとてもカワイイ~(*゚ー゚*)

Cimg6374_2_3
どれにするか選んでないで止まればいいのに~( ゚д゚)ポカーン

Cimg6375_2_2
まだ決まらない・・・(・_・)エッ....?

Cimg6376_2
とうぶん決まらない・・・? ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg6377_2
ブ~ン・・・ブ~ン (・_・)エッ....?

Cimg6378_2
チョコっとさわてみて~(・_・)エッ....?

Cimg6379_2
またブ~ン・・・ブ~ン・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg6380_2
ん?飛んでるだけであきた?(゚0゚)

Cimg6361
あ!さわってみただけ~?(・_・)エッ....?

Cimg6383_2
あ~・・・ヒメは観察汗だくだったぞ~(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シロちゃん こんにちわ!

Cimg3824_3
お~い! シロちゃん!(゚0゚) こんにちわ~!

Cimg3826_3
「あ! (-゛-メ)」

Cimg3830_3
「どうせ呼んでみただけでしょ?!(-_-X)」

Cimg3831_3
「あ~も~めどくさいけど~・・・かまってもらいたいし~・・・(≧ヘ≦)」

Cimg3810_3
「呼ばれてなでるだけ~って結構多いんだよな~・・・
また それなんだろうけど・・・何にも無い日よりかはましよね~・・・凸(`、´X)」

Cimg3833_3
「やっぱり~触ってみたいだけなのかな?(-゛-メ)」

Cimg3814_3
「あたしね~ 待たされるの大嫌いなの~ また今度遊んであげる~とか 
またこの次にね~とか そのマタって いったい何時なのよ? 
絶対にこない日の事なんて約束しないでくれるかな~・・・ (-゛-メ)」 

Cimg3813_3
「ね~ お願いしますよ~ これでも結構さびしいぃんですから~
期待させるようなウソは悲しいぃです(u_u。)」 

Cimg3818_3
「ん?涙ってしょっぱいんですか~・・・ 味覚的に悪くないかもしれない・・・(*v.v)。」

Cimg3823_3
「バイバ~イ!またショッパイのもってきてね~!(* ̄0 ̄)ノ」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれから~ どうなったんだろ?

Dscn4529
蒸し暑い日が続く日本です~m(_ _)m

Dscn5423
線路際のお散歩も結構たいへん・・・(* ̄0 ̄)ノ

Cimg5226
カンカン照りは本当にマイル(≧ヘ≦)

Dscn0828_2
あれから~どうなったのだろうかと思い出して行ってみたら~ (・_・)エッ....?

Cimg6417_2_2
あ! 大草原化していた~ これじゃもう水鳥たちは住めないよね~。。。( ゚д゚)ポカーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天気のいい日じゃないのよね~・・・

Cimg6589_2
雨降りじゃないけど~あんまりいい天気でもないのよね~?( ゚д゚)ポカーン

Cimg3602_2
お花って(・_・)見上げるとかっこいいぞ! ( ̄▽ ̄)

Cimg3585_2
蜂さんには見栄えよりも味覚重視(・_・)エッ....?

Cimg4600_2
ぶ~ん・・・・・( ゚д゚)ポカーン

Cimg4599_3
ピト! 。。。 (*v.v)。   プラン~プラン~プラン~・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ライブ観賞!

Cimg3333
この夜もステキだったけど~(o^-^o)

Cimg4548_2
ダンビロ ムーン7/21日もステキでしたヽ(´▽`)/

Cimg4664_2
7/24日野音は暑すぎたけど~みんなも暑かったよ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Dsc_4517
7/26日のモンスターはノリノリで暑いΣ(・ω・ノ)ノ!         
劇団レインボウ城は 10月30日さいたま市民会館 浦和でピーターパンをやります(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ                              

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »