«  夏の那須サファリパーク | トップページ | おお雪がふったぞ~ »

12.1.1日 辰年

Cimg9962
今日は日の出なんか見れないかもしれない空模様ね~・・・_ノフ○ グッタリ

Cimg9957
あ~(゚0゚) あんなにいっぱい集まってるぞΣ( ̄ロ ̄lll)

Cimg9985
ワンちゃんのお散歩の人も居るね……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg9967_2
おお~どんどん集まってくるぞヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Cimg9966
反対側もみんなで東をみてるよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg9969
あのあたりだよ!って言ってるのかな(゚▽゚*)

Cimg9975
そろそろ見える時間なの?(・_・)エッ....?

Cimg9996_2_2
おお~!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 
朝焼けで空の雲が真っ赤かリンゴ色だ~ヽ(´▽`)/

Cimg9979
ほら見てごらん って言ってる所( ^ω^ ) 
ワンちゃんは今日が何の日でも むしょうにうれしぃみたい(*^ω^*)ノ彡

Cimg0022
やった!ついに雲間から お日様がでたぞ(゚▽゚*) 
ラベンダー色の夜明けだぞ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg0005
携帯でシャメを撮る人( ゚д゚)ポカーン 
マスクをはずすの忘れて撮り直しをしてたよ(*゚▽゚)ノ 

Cimg0001_2
みんな寒いのでポッケトに手をいれたまましばらく東の空をながめていよ(*^-^)

Cimg0032  
帰り道で見つけたお花は何と言うお名前なの?( ゚д゚)ポカーン

Cimg0037
種の綿毛も真っ白でかわいいね(゚▽゚*) 
寒い時期によく咲いているな~ヽ(´▽`)/

Cimg0046_2
昭和チックなお家の空がソーダ色になった(*^.^*)

Cimg0047_3
あんまりきれいだったので つい雲の流れに見とれてしまったんだ( ゚д゚)ポカーン

Cimg0051
あ(・_・)エッ....? 番犬君も見てたの? 
「いぃえ私はヒメを見張ってる所」┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

«  夏の那須サファリパーク | トップページ | おお雪がふったぞ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっとここは有名な日の出スポットなのですね。
花! 
この寒い時期を選んでよく咲いているな~。

投稿: 通りすがりの者 | 2012年1月29日 (日) 13時30分

この花、下を向いているからクリスマスローズかも。なんて信じないでね。wobbly

投稿: ニャンパル | 2012年2月 7日 (火) 17時40分

おはようございます!ヒメさん
送って頂いたカリフラワー区民農園から引っ越してきて見事に花蕾が付きましたよ
きょうのブログ3/2にアップさせていただきました 見に来てくださいね
すごくきれいです 葉をヒヨドリにかなり食べられていましたがビニールをかぶせて防御と保温したところばっちり育ってきました
どうもありがとうございました

投稿: Heyモー | 2012年3月 2日 (金) 08時11分

下向きに咲いてる花はクリスマスロ~ズじゃなね~球根じゃなくてつるだし~なんて名前なんだろね~? 

投稿: ヒメより | 2012年3月31日 (土) 13時18分

ヒヨドリおいしかったのかな~?

投稿: ヒメより | 2012年3月31日 (土) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321634/43910401

この記事へのトラックバック一覧です: 12.1.1日 辰年:

«  夏の那須サファリパーク | トップページ | おお雪がふったぞ~ »