« 2011年10月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年1月

12.1.1日 辰年

Cimg9962
今日は日の出なんか見れないかもしれない空模様ね~・・・_ノフ○ グッタリ

Cimg9957
あ~(゚0゚) あんなにいっぱい集まってるぞΣ( ̄ロ ̄lll)

Cimg9985
ワンちゃんのお散歩の人も居るね……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg9967_2
おお~どんどん集まってくるぞヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Cimg9966
反対側もみんなで東をみてるよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg9969
あのあたりだよ!って言ってるのかな(゚▽゚*)

Cimg9975
そろそろ見える時間なの?(・_・)エッ....?

Cimg9996_2_2
おお~!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 
朝焼けで空の雲が真っ赤かリンゴ色だ~ヽ(´▽`)/

Cimg9979
ほら見てごらん って言ってる所( ^ω^ ) 
ワンちゃんは今日が何の日でも むしょうにうれしぃみたい(*^ω^*)ノ彡

Cimg0022
やった!ついに雲間から お日様がでたぞ(゚▽゚*) 
ラベンダー色の夜明けだぞ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg0005
携帯でシャメを撮る人( ゚д゚)ポカーン 
マスクをはずすの忘れて撮り直しをしてたよ(*゚▽゚)ノ 

Cimg0001_2
みんな寒いのでポッケトに手をいれたまましばらく東の空をながめていよ(*^-^)

Cimg0032  
帰り道で見つけたお花は何と言うお名前なの?( ゚д゚)ポカーン

Cimg0037
種の綿毛も真っ白でかわいいね(゚▽゚*) 
寒い時期によく咲いているな~ヽ(´▽`)/

Cimg0046_2
昭和チックなお家の空がソーダ色になった(*^.^*)

Cimg0047_3
あんまりきれいだったので つい雲の流れに見とれてしまったんだ( ゚д゚)ポカーン

Cimg0051
あ(・_・)エッ....? 番犬君も見てたの? 
「いぃえ私はヒメを見張ってる所」┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

 夏の那須サファリパーク

Cimg5313_2 
さ~ヒメちゃん お出かけだよヽ(´▽`)/

Cimg5317
わ~い! 那須高原( ^ω^ )

Cimg5320
お昼は お蕎麦だぞ(*゚▽゚)ノ

Dscn0515
その前に地面の観察・・・ (・_・)エッ....?

Dscn0511_2
あ!ハラヒシバッタ君居たぞ Σ(・ω・ノ)ノ!

Dscn0517
あ!っと言う間に ごちそうさまm(_ _)m

Dscn0520
わさび色のザク君・・・ もしかしてそれはスカ~トに見えます(* ̄0 ̄)ノ

Cimg5324 
ん?エンマコウロギ発見(・_・)エッ....? 

Dscn0524
あ!気ずかれたかもしれない(ノ∀`) アチャー

Dscn0526 
あれ(・_・) ~ まだ子供かな~?・・・ライブは 何時ですか ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Dscn0528
おお!(・oノ)ノ 抱きしめてるぞ~いいな~・・・ 
でも苦手なんだよ~ごめんね (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Cimg5325 
来たぞ~ ハーブガーデン (* ̄0 ̄)ノ

Cimg5330
「いらっしゃいヒメちゃん!」( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg5336
「ピンクのドリンク 有るよ(゚▽゚*)」

Cimg5344
「え!その前に観察するの?(・_・)エッ....?」

Cimg5349_2
「蜘蛛さんを?( ゚д゚)ポカーン」

Cimg5384_2
穴の開くほど、ジ~って見る・・・( ^ω^ )

Cimg5390_2
裏側からも! ジ~・・・っと見る(・_・)エッ....?

Cimg5362_2
「もう~ヒメちゃんいいかげんにしてよね~(´~`)。゜○」
エヘヘ!(*^.^*)

Cimg5395_3
「観て見て!ボクのシッポ(*^.^*)ビ~ナスみたいでしょヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ」

Cimg5395_4
「ほらヒメちゃん観て見て!(゚▽゚*)」

Cimg5397_2_2
「ね!シッポかわいいでしょ(*゚▽゚)ノ」

Cimg5399_2
「あ~も~見てってば~(´ρ`)ぽか~ん」

Cimg5404_2_3
「ん!も~すっかり しおれちゃったよ・・・(;´д`)トホホ…」

Cimg5406
お店の中はハ~ブの香りでいっぱい !
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Cimg5410
「ヒメちゃんの好きなドリンクは冷たいよ~(*^.^*)」

Cimg5417_2
お~(・_・) きれいに並んだ花びらがステキね~(゚▽゚*)

Cimg5422
ア!花びらが大きなクチを開けてるぞ( ゚д゚)ポカーン

Cimg5428
蜂が見たら入りたくなるよね(・_・)エッ....? うん

Cimg5436
キノコあったよ~!(・oノ)ノ

Cimg5440
なんて名前だったかな?(・_・)エッ....?

Cimg5443_2
君はキスゲちゃんですか (・_・)ステキな黄色ですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg5454_2
きれいなドレスのダリアちゃんは日光浴(*^.^*)

Cimg5457_2
「ね!ヒメちゃんピンクのドリンクおいしかった(*^-^)」
おいしかったよ(o^-^o) 楽しかったし~ 

Cimg5460
次はお買い物だよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg5464_2
その前にまず 冷やさないとヒメが暑くて煮えちゃいますm(_ _)m

Cimg5465
すごいな~ とても乗れそうにないけど うまいよ(・_・)
色が南国チックでいいじゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg5470
これは~ うちの仏間に来てほしいな~(゚0゚) ご先祖様と太刀打ちできそうだぞ (・_・)
 ヒメんちの方が勝つかな・・・ たぶん・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg5475
朝食(゚ー゚)! ヒメの好きな葉っぱが少なかったかな(゚m゚*)

Cimg5476
動物園だぞ~!ヽ(´▽`)/

Cimg5477
(*^ω^*)ノ彡 ・・・ ワクワク ドキドキ!

Dsc_1807
ライオンさんは去年と同じね( ^ω^ )

Dsc_1809
白いんだけど肉球はどんな色なの(・_・)エッ....?

Dsc_1813
ベンガルトラ君 (゚ー゚)たしか去年のエサやりのトラさんは君だったように思うな~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 
覚えているとうれしいんだけど~そんなはずないよね~┐(´-`)┌

Dsc_1814
たしか去年も昼間は寝ていたから~今年も寝ているよね~・・・(・_・)エッ....?

Dsc_1815
やっぱりね~ ┐(´-`)┌

Dsc_1828_2
おお~いダチョウさん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ キリンさんはどうしたの?(゚0゚) 

Dsc_1826
キリンさんは ご機嫌ななめよΣ( ̄ロ ̄lll)

Dsc_1823_2_3
何かあったの?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 「エサくれたら教えてあげてもいいんだけど~( ̄ー ̄)ニヤリ」

Cimg5479
じゃ どうぞ!お食べm(_ _)m
 「ほ~ら後ろに来たわよ~(* ̄0 ̄)ノ」

Cimg5481
あ!!(゚ロ゚屮)屮 黒い!細長い人影がΣ(・ω・ノ)ノ!

Dsc_1836_2
「あの人影じゃ~ないんです・・・( ゚д゚)ポカーン」

Cimg5482
∑(゚∇゚|||) あのアノ枠いっぱいにキリンなんですけど~・・・

Cimg5498
「キリンさんはね~コレクション禁止になったんだよ~それで機嫌がわるいのよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」

Cimg5500
「キリンなんか ほっといてエサちょうだい( ̄▽ ̄)」

Cimg5488
「僕にもください( ^ω^ )」

Cimg5493_2
 「くれるまで動かないぞ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」

Cimg5495
「ヒメちゃんの車 囲まれてるぞ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ」

Cimg5505  
「あ!囲まれて喜んでる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」

Cimg5494 
「まだくれないの?(゚0゚)」

Cimg5489 
「車かじっちゃうぞ~∑(゚∇゚|||)」

Cimg5499
「ヒメちゃん!サンタのソリはここには準備してないからね_| ̄|○・・・?」

Dsc_1840 
「あの車まだあそこから動かないよ∑(=゚ω゚=;)」

Dsc_1850
「あ! もう行っちゃうぞ~?……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ」

Dsc_1847
「エサいっぱいくれたもんね~(o^-^o)」

Dsc_1848
「また来るでしょ!(*^m^)」 来るよ!

Dsc_1844_4
「あなたエサが行っちゃたわよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」

Dsc_1852_3
「また次回のお楽しみね・・・次のゲ~トもすごいぞΣ(・ω・ノ)ノ!」

Dsc_1854
あの矢印だな (*^ω^*)ノ彡

Dsc_1855_2
ん? (・_・)何かしゃべってるぞ(゚0゚)

Dsc_1858
飼育員さんに叱られたの?(-゛-メ)

Dsc_1859
車を囲んじゃダメって?凸(`、´X)

Dsc_1862_2
あ(・_・)エッ....? ペッてした?

Dsc_1865_2
ん? スマイル?ヽ(´▽`)/

Cimg5511
「ん~ね~ね、あ~ね~ってば~窓あけて~!」って鳴いてる(*^m^)

Cimg5510
は~い あ~んしてごらんヽ(´▽`)/

Cimg5516
「あたしも ほしいの~(゚0゚)あ~ん」

Cimg5514
「ん?指の味がトナカイだぞ(`◇´*)」

Cimg5517
「もう おしまいなの?(・_・)エッ....?」

Cimg5519_2
「こら!あまったれ小僧は誰だ! ( ^ω^ )」

Cimg5520
「僕のあるかな~?(゚m゚*)」・・・ デカイ!

Cimg5521
君は~ジャケット君じゃないよね?Σ( ̄ロ ̄lll)

Cimg5523
「今は、まだジャケットじゃないぞ~(o^-^o)うまい!」

Cimg5525
あΣ(・ω・ノ)ノ! ・・・ ま~ 入れるんだから出るよね~? ・・・ 
(-_-X) 出なきゃ病気なんだし・・・

Cimg5526
「おお~い元気か~! (*゚▽゚)ノ」

Cimg5529
食べ過ぎないでよね~ (。・w・。 )

Cimg5530
日本は暑すぎるよね~ 冷たくて気持ちいい?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg5532
すごいクチヒゲだね~りっぱでよく似合ってるよ(゚▽゚*)

Cimg5537
 え~とたしか数少ない動物で なって言ったかな?(・_・)エ~ト?

Cimg5540
あΣ( ̄ロ ̄lll) ・・・

Cimg5542
「(-_-X)も~ な~んでそいうの見るの~」 
なんでもないよ~・・・ ごめん・・・ m(_ _)m

Cimg5545
 後ろからシッポに向かって「おお~い」(*゚▽゚)ノ

Cimg5548  
「はい どうぞ(゚▽゚*)」

Cimg5550
 「いま食事中だから お菓子はあとでもらいますm(_ _)m」

Cimg5551
 「どうしてもクエって言うんだな~(`◇´*)」

Cimg5552
 「こんな車くらい ゆすぶってやるぞ!」!(・oノ)ノ

Dsc_1873_2
ん~・・・ のどか~ (* ̄ー ̄*) え? フラミンゴさんが?

Dsc_1879_2
昼間から寝っぱなし(・_・)エッ....? 
しょうがないよ~暑すぎるんじゃないのかな・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dsc_1874_2 
「ヒメちゃん後ろから見ないでくれる」(・_・)エッ....?

Cimg5557_2 
「は~い ど~ぞ (o^-^o) おいしいぃ(*^-^)」

Cimg5553  
「もっと~(・_・)エッ....?」

Cimg5554  
「じゃ~ ペロペロしてみて(゚0゚) 
あ(・_・)ピンクの舌だ( ^ω^ )かわいぃな~!」 

Cimg5555
「じらせて ごめんよm(_ _)m どうぞ食べてね( ̄ー+ ̄)」

Cimg5559_2
「すみませんが僕の分はありますか?」( ̄▽ ̄)

Cimg5560_2
「はい( ^ω^ ) あ~ん!」( ̄▽ ̄) ・・・

Cimg5561_2  
「あの・・・手をはなしてくれませんか・・・・」(・_・)エッ....?

Cimg5562_2  
「ん~!も~・・・ 僕の舌(゚m゚*) つかんだでしょ」(・_・)エッ....?  

Cimg5564_2
「いいじゃんか~ そのくらい(* ̄0 ̄)ノ」

Cimg5565_2
「これ何?不思議な匂いするよ!」(゚m゚*)

Cimg5566
「ないしょなんだよ・・・」( ^ω^ )

Cimg5568
「どれどれ?(゚m゚*)」

Cimg5569
「ね~これ何?(゚0゚)」

Cimg5570
「マタタビと言うんだよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」 
「エ~すごいよソレ!」(・_・)エッ....?

Cimg5572
「ゾウさんコンニチワヽ(´▽`)/」

Cimg5571_2
「すごいお鼻よね(゚m゚*) なんか臭うでしょ!(* ̄ー ̄*) マタタビよ!」

Cimg5573
あ~ (*゚▽゚)ノ ロバがいっぱいだヽ(´▽`)/

Cimg5576
ロバとシマウマの愛の子のナッキー君(゚▽゚*)

Dsc_1880_2
いつも柵ごしなんだね~(゚0゚)

Dsc_1881
セブロイドって特別なんだね(・_・)エッ....?

Cimg5577
シマウマとロバの愛の子 ハイソックスちゃんヽ(´▽`)/

Dsc_1889
君も柵ごしか~・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Dsc_1890_2
ふたりとも さびしそう~・・・(*v.v)。

Dsc_1892
あ!なんかやけに鼻息が荒いぞ( ゚д゚)ポカーン

Dsc_1893
何か言いたそうにこっちをみてるぞ(p_q*)

Cimg5579 
「わ~何でみんなで笑うの!(・oノ)ノ」

Cimg5580  
おお~! 今おいしいのをあげるよΣ( ゜Д゜)ハッ!

Cimg5582  
サイさん(・_・) 特にかわりないようですね・・・

Cimg5583_2  
ヒメにはね~ただ退屈なだけじゃなくて 憂鬱そうにもみえるんだ・・・(*v.v)。

Cimg5584
君はマナズルっぽいと思ったけど~(p_q*)そうじゃないね?

Cimg5586
「ダチョウさんキリンさん バイバイ( ^ω^ ) また来年ね~!」

Cimg5589
お(゚m゚*)なんかすごい!ぴったりサイズ( ̄▽ ̄)

Cimg5590
いや耳が窮屈っぽい・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg5591
ん?(・_・)この子は睨んでるぞ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg5593
ガサガサが気になるのかな(・_・)エッ....?

Cimg5601
え!匂いするの?( ゚д゚)ポカーン

Cimg5602
「今あげるからね~(゚0゚)」

Cimg5604
おおぉ~! 金網ごしに手がでたぞ!(・oノ)ノ

Cimg5605
 そりゃ~ 落っことすでしょうね・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Cimg5607
「おいしいぃ?(・_・)?」

Cimg5608
えΣ(・ω・ノ)ノ! もっとほいぃの?・・・ 

Cimg5609
もぅ~(`◇´*) ずっとこっち見てるし~(-゛-メ)・・・

Cimg5617
カピパラ君!毎日暑いよね~(・∀・)イイ!

Cimg5619  
ス~ィ~って気持ちよさそうだけどさ~(・_・)エッ....?

Cimg5618  
狭すぎるでしょ!Σ(゚д゚lll)アブナッ !

Cimg5625  
あ!前歯見えてるぞ (*^m^)

Cimg5626  
その角お気に入りなの(・_・)さっき頭かいていたよね( ゚д゚)ポカーン

Cimg5628  
それは~ごはんのうつわだと思うんだけど~寝床でもあるの(ノ∀`) アチャー

Cimg5630  
カメさん(・_・)!お隣さんが気になるの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg5633  
名前は ガメラ君……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg5636  
おぉ~ガメラ君こっちはラマ君のお部屋なんだよ~(゚0゚)

Cimg5639  
眼をつむって~はい!ど~ぞ(o^-^o) ん(・_・)ツバ?・・・

Cimg5647  
ツバ(≧ヘ≦)! じゃ~ 後ろから見物するよ(-゛-メ)

Cimg5646  
あ! しまった・・・ (-゛-メ)

Cimg5649  
「見たでしょヽ( )`ε´( )ノ・・・」

Cimg5651  
「何も見てないもん! 右足がかわいかったよ(゚0゚) ・・・座るの? 
後ろ足もたたんでるのかな(゚▽゚*)」

Dscn0549  
「あ!・・・ (-_-X)」

Cimg5660  
「も~! ツバだぞ~(`◇´*)」

Dscn0550  
「ヒメちゃん!ラマ君のご機嫌悪くなったぞ凸(`、´X)」

Dscn0541  
ピンクの舌でからだのお手入れのベンガルトラヽ(´▽`)/

Dscn0553
大きな手をしてるんだ( ^ω^ )

Dscn0535  
たしか去年のエサやりの時 鶏肉をあげたのはこの子だと思うな~ (゚m゚*)

Dscn0537  
いつもいっしょの(*゚▽゚)ノ 

Dscn0536  
仲良しの兄弟トラ君 (゚▽゚*) 

Dscn0558  
水につかる前にまず温度かげんを確認する( ゚д゚)ポカーン

Dscn0559  
そして後ろ足からそぉ~っと入浴(。・w・。 )

Dscn0560  
「見てた?(・_・)エッ....?」

Dscn0561  
「見てたさ~(゚0゚) そんなにようじんぶかく入らなくても~ ザッブン!って入ればいいのにぃ~ 
百獣の王ライオンも笑うよ~Σ( ̄ロ ̄lll)」

Cimg5667
「 エヘヘ! これでいいのだ~(^-^; 」

Cimg5681
「ん~ ガァ~・・・ 気持ちいぃ~(* ̄0 ̄)ノ」

Cimg5683  
「ゴロゴロ言いたくなったな~ ・・・(・_・)エッ....?」 
ずいぶん猫っぽいょ~ ( ̄○ ̄;)!

Dscn0574  
次はおみあげ屋さんで お茶をいただくのよ\(;゚∇゚)/

Dscn0581  
わ~ (・_・)ずいぶん面白い顔のコケシばかり有るね~ (* ̄0 ̄)ノ

Dscn0575  
(^-^; ぁ~! 暑かったよね~ 冷たいユズドリンクおいしかったよぉ~ \(;゚∇゚)/ 

Dscn0566  
あぁ~ すごいリキ作だ(・_・) ヒメもモロコシ娘とか作るけどさ~ 
これもやってみたいな~ ( ゚д゚)ポカーン いいな~! 

Cimg5692  
突然の雨だけど~ 足湯って言うのが有って お湯に足を入れて一休み・・・(*v.v)。  

Cimg5784  
帰り道で大文字焼きを発見……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg5780
初めて見つけた時は 山火事かと思ちゃったょ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ すごいサイズなんだよコレって! 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年3月 »