« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

サクラ咲いたぞ~

Cimg8926_4   
いい天気でおはようございますm(_ _)m サクラは咲いたかな(゚ー゚)!

Cimg0343_2  
いい風の吹き抜ける通り道がステキ(*^-^)

Cimg0223  
おぉ~(゚0゚) 咲いたさいたぞ~ヽ(´▽`)/

Cimg0245_2  
早朝散歩最高だぞ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg9041_jpg2  
カメラ小僧はヒメだけかな~キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg9070  
あ!来てるね(゚▽゚*) どんなサクラを撮っているんだろな~(゚m゚*)

Cimg9071  
知りたいけど~・・でも見せて!なんて言えないしね~・・・( ゚д゚)ポカーン

Cimg0229  
ワンちゃんのお散歩もご機嫌だよね~(*゚ー゚*)

Cimg0242  
よ~しお気に入りの場所を見にいくぞ(*^.^*)

Cimg0265  
どうしても この場所が気になってね~・・・(゚m゚*) 
あそこに菜の花の種をまいてもいいかな~?(*v.v)。・・・ 

Cimg0024_jpg2_4 
まだ見ていたいけど~ 時間だから~また明日もくるんだ(*゚ー゚*) 
まだ咲いていてね……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

桜まで行ってくるね

Cimg7515
いい天気だね~おはようございますm(_ _)m

Cimg8801_2  
今日はどちらまで行きますか(* ̄0 ̄)ノ

Dscn9292_2  
第2公園までサクラを見に行きたいんだ(*゚▽゚)ノ

Cimg9015_jpg2  
あれ?(゚m゚*) まだ少し早かったかな(゚0゚)

Cimg9021_2  
こっちの樹もまだかなヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg9037_2  
いやいや少しでも咲いていれば最高だよね~;:゙;`(゚∀゚)`;: 
明日も見に来るのが楽しみだな~ヽ(´▽`)/

Cimg8281  
西日があたる時間は夕食のお買い物(o^-^o)

Cimg8928_jpg2  
みんな急いでお家に帰って行きます(*゚▽゚)ノ

Cimg8936  
とてもきれいな夕日に照らされて幸せいっぱいヽ(´▽`)/

Dscn8533_jpg2_2  
今日のおかずは何だろうな~・・・ o(*^▽^*)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

水仙のお花

Cimg8283_2  
お月様(゚▽゚*)おはようございますm(_ _)m 

Cimg7936_2_2  
今朝はまだ早すぎるお散歩かしら(゚m゚*) 

Dscn9258_2  
うぅ~ん(* ̄ー ̄*)いぃ香りで~すヽ(´▽`)/

Dscn8836_2  
あ!ヾ(*゚A`)ノ 学校へ行く人!いつもしゃがんでるけど、
別にあやしい者ではないです~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Dscn8995_2  
真っ白の花びらの水仙と遠くの白い壁のお家(*v.v)。 
ふりそそぐ春の日差しがまぶしいぃです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg9148_2  
お!ハコベが満開に・・・(・_・)エッ...
~そう言えば七草がゆ食べるのを忘れたな~( ゚д゚)ポカーン

Dscn8997_2  
みんないっしょに太陽を見上げています(゚m゚*) 
よそ見をする子は一人もいませんね~( ゚д゚)ポカーン 

Dscn9001_2  
大きな声の歌が聴こえてきそうです~(・ω・ノ)ノ!

Cimg8265_2_2  
西日のあたる時間の長さは影の長さとおんなじなんだ( ̄ー+ ̄)

Cimg8272_2  
お家ではまもなく家族のだんらんの時間になります(*^.^*)

Cimg0140_jpg2  
お買い物のひとときに夕焼けを楽しむ事も忘れない(*v.v)。

Cimg8942_jpg2  
それはホントにきれいな夕日でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg8285_2  
ヒメのおかずは今日も土手菜っ葉ごはん(*^.^*)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ホトケノザ

Cimg7510
まだ寒い朝のお散歩は またどろん子になる(* ̄0 ̄)ノ

Cimg7519_jpg1  
学校の空は今日もにぎやかそうだヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg8821  
こんにちわm(_ _)m ホトケノザさん!
いつものおもしろい顔がお気に入りだよ(゚▽゚*)

Dscn8609_2  
みんなで見上げてる空の色がステキね(*^-^)

Cimg8017_jpg2  
君と並んで空をながめるのはちょっとむずかしいよね(・_・)エッ....?

Dscn8646_2  
春の空とここちいい風とピンク色の君(* ̄ー ̄*)

Cimg7526_jpg2  
お!ピカピカのしずくを発見(・ω・ノ)ノ!

Cimg7532  
ん~っと かがんでのぞきたい(・_・)エッ....?

Cimg7535_jpg2  
あったヽ(´▽`)/ あったあった宝石みつけたぞ~!
どろん子になったぞ~ (*_ _)ゴメンナサイ

Dscn8243_jpg2  
どろんこヒメちゃん~お洗濯~・・・m(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »