« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

菜の花を見にゆく・・・

 
Dscn9467_jpg4
あえてきびしぃ~環境を選らんで咲く元気なスミレ(・_・)エッ....すごい・・・

Dscn8855_jpg2  
今日はメ~テルさんとお散歩よ(*^-^)

Cimg0848  
クリスマスツリーの飾り式しずくだぁ~(゚▽゚*)

Dscn9952_jpg2  
お(・_・)もしかして見てたの?

Dscn9948_jpg2
ん?・・・ ヒメの事じゃないのか・・・( ゚д゚)ポカーン

Dscn9955_jpg2  
(゚m゚*)ん~・・・?

Dscn9949_jpg2  
あ~( ̄▽ ̄)な~んだ仲良しね~うんうん!

Cimg9628
わ~天気は曇りだけど~満開の黄色だ~ヽ(´▽`)/

Cimg9623_jpg2  
ズット向こうの方まで黄色いにおいだぞ~(*゚▽゚)ノ

Cimg9632_jpg2
風が強くてジッと出来ないお花達(o^-^o)

Cimg9637_jpg2
子供の頃はこんな香りの道を花冠で走り抜けたよね~(*^.^*)

Cimg9639_jpg2
ハ~トのペンペン草で何してるのかな(・_・)エッ....?

Cimg9641_jpg2
これを見ていたの?( ゚д゚) おもしろ~ぃ・・・何してるの(・_・)エッ....?

Cimg9649_jpg2  
これはヤエムグラと言う草でテンプラにするんだ(゚ー゚)

Cimg9627_jpg2_2  
ナナホシテントウ見つけたぞ~ヽ(´▽`)/ かわいぃ~(*^.^*)

Dscn7953_jpg2  
あ!スミレ(・_・)・・・君もすみっこが好きなの~?
ヒメは電車に乗る時はすみっこが好きだな~( ゚д゚)ポカーン

Cimg0849_jpg2
今日は少し遠回りして帰るんだ(*゚▽゚)ノ

Cimg9646  
やっぱりここんちのお花は外に出たいんだよね~(゚m゚*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »