« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

菊桃の樹

Cimg9534_4
なんだか眠たくなる春のやわらかい日差し・・・(*v.v)。

Cimg9558_jpg2
わ~(゚0゚) ずいぶんきれいなピンクを着ているのね~(゚▽゚*)

Cimg9561_jpg2
花びらが おもしろいよね~(。・w・。 )

Cimg9559_2 
(*v.v)。  菊桃と言うのよ。。。

Cimg9563_jpg2
へ~ 菊の花びらの形か~(゚▽゚*) 木肌はゴツゴツって感じ! 
見上げるとたくましい樹だね~(*゚▽゚)ノ

Cimg9573
うん うん 菊の花びらによく似てるよ(゚m゚*)

Cimg9572_jpg5  
ピンクのボンボンをいっぱい咲かせる樹だね~ヽ(´▽`)/

Cimg9597_jpg2
ホームパーティーをしてきたんだよ~(*^m^) 
ヨッちゃんの手料理はすごいおいしかった!唐揚げとふきの煮物がお気に入りヽ(´▽`)/

Dscn9455_jpg2  
ジージョ君も来てたんだ(*゚▽゚)ノ

Dscn9460_jpg2  
ジージョ君 ぶぃ~ん・・・(o^-^o)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

しだれ桜

Cimg9515_jpg2
ヒメんちんの近くにはけっこう大きなお屋敷が有って~窮屈そうにしだれ桜が咲くんだよ~(゚0゚)

Cimg9514_jpg2  
見上げると~碧い空とピンクのお花がと~ってもステキです(*^.^*)

Cimg9517_jpg2
立派なお家とも相性もピッタリ~ 
電線さえ無ければも~チョットかっこいいけど~(p_q*)
電線が無いって事は電気きてないって事だもんね~がまんしゅるよ~( ^ω^ )

Cimg9336_jpg2  
あ!鳥さんが来たぞ~(゚0゚)

Cimg9337_jpg2  
ん~・・・ わかりずらい所にいっちゃたな~(p_q*)

Cimg9338_jpg2  
あぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 か!かわいぃ~連れて帰りたいぞ~(*≧m≦*)

Cimg9339_2  
黒ネクタイのシジュウカラ君(* ̄0 ̄)ノ

Cimg9340_jpg2_2  
もう~行っちゃうの~(゚0゚) 
次に会う時はもう少し仲良くしてよね~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg9782_jpg2
あ!トノサマ君だ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  
「あの・・・ハロ~ワークって・・・どちらですか?」 ・・・? だよね・・・(・_・)エッ....?

Cimg9784_jpg2
名前入りのゆで卵をもらったんだよ~(* ̄ー ̄*)

かわいぃでしょ(≧∇≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

オオイヌノフグリとユキヤナギ

Dscn9081_jpg2_2 
オオイヌノフグリの群生を発見ヽ(´▽`)/

Dscn8579  
そう言えば~(゚m゚*)

Dscn8901_2  
ずいぶん昔に~(*v.v)。

Dscn8986  
行きたくないと言ってたジャミラを~(-゛-メ)

Dscn8981_jpg2  
むりやり汽車に乗せた事があった~凸(`、´X)

Cimg9199_jpg2  
ジャミラは元 宇宙飛行士だったんだ~ヾ( ̄0 ̄;ノ

Dh000104_1_jpg2
「本当は行きたくなかったんだよ~」

Cimg9156_jpg2
いやがるジャミラを乗せた汽車は水の無い惑星に~ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Cimg4801_jpg2
「哲朗~、汽車に乗ってジャミラを迎えに行ってあげてほしぃの~m(_ _)m」 
 
Cimg9178_jpg2_2 
「たのんだわよ~(゚0゚)」

Cimg8698_jpg2
あれから何年過ぎたんでしょうか(・_・)エッ....? 
そろそろ 汽車がもどってくるころでしょうね~・・・(´ρ`)ぽか~ん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハナニラ

Dscn9105_2 
シャクナゲの まだ固いつぼみが~はじけると~(・_・)エッ....?

Cimg9343_2  
パカっと元気な紅色になるヽ(´▽`)/

Cimg8974_jpg2  
今日は陸橋を越えて~川のほとりを歩く予定(* ̄ー ̄*)

Cimg8969_jpg2  
いま起きたばかりみたいなアカミミガメ君がいたぞ~( ゚д゚)ポカーン

Cimg8972_2  
あのステキだった3本のモクレンの樹が無くなってしまって~ 
これ1本しかないんだ~┐(´-`)┌

Cimg8970  
それでも よく見ればステキよね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg9389_2  
ポピーさんちは~・・・ 今はハナダイコンのお花が見頃だった(*^.^*)

Cimg9380_jpg2  
チューリップもふたつ咲いていました(゚▽゚*)

Cimg9411_jpg2  
ま~なんて碧のアイリスでしょう~ステキよヽ(´▽`)/

Cimg9383_jpg2  
え~?ハナニラが増えすぎて困ってるの~(・_・)エッ....?  
たくさん群生するのもステキだと思うけどな~(゚0゚)

Cimg9414_jpg2
あ!黄色いカタバミのお花だ~ヾ( ̄0 ̄;ノ 
君の花は大きいんだね~(゚▽゚*)

Cimg9403_jpg2  
キララみつけたぞ~\(^o^)/

Cimg9364_2  
ハナニラは黄色いキンセンカとよく合うと思うよ(゚ー゚)

Cimg0097_jpg2_2  
ハナニラだけでもステキよ~青いお星様みたいよね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg0102_2
お! もう日が暮れてきたかな~・・・(゚m゚*)

Dscn9264_2
いや!別に立ち止まって見学しなくてもいいです~・・・さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »