« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

漁り火 と言う交差点

Cimg0365_jpg2_2
わあぁ~すごい夕焼けだ~ヽ(´▽`)/

Cimg0367_jpg2  
ここわなって言う街なんだろ~(・_・)エッ....?

Cimg0368  
漁り火交差点付近か~( ゚д゚)ポカーン 河面がステキ( ̄▽ ̄)

Cimg0371_jpg2  
また見に来たいけど~道を覚えていられるかな~(゚m゚*)・・・

Cimg0387_jpg2  
やまぶきのつぼみはまだ めを覚ましたばかりでまぶしそうです・・・(*゚▽゚)ノ

Cimg0388_jpg2  
今日は、あそこにご用が有るのよ・・・m(_ _)m

Cimg0405_jpg2   
無事に帰るのカエルさんと しだれ桜がきれいでした~(゚▽゚*)

Cimg0406_jpg2  
とても綺麗だったので~近づくと・・・桜餅を思い出す香りが~・・・(≧∇≦) 

Cimg0403_2  
お寺と相性のいい桜と よく晴れた空が~まぶしぃです~ヽ(´▽`)/

Cimg0427_jpg2  
えんれいのお花とお寺さん(*v.v)。   

Cimg0389_jpg2  
えんれいのお花のズット向こうの方で 朝日ひをあびて泳ぐ鯉のぼり達(*゚▽゚)ノ

Cimg0394  
園庭の子供たちみたいに とても元気に泳いでましたヽ(´▽`)/

Cimg0416_jpg2  
さくらの風にたなびく鯉のぼりたち(゚▽゚*)

Cimg0419_jpg2  
とてもステキなピンク色の桜ちゃんと鯉のぼりはよく似合うと思うよヽ(´▽`)/ 

Cimg0428  
花壇ではチューリップさんたちが子供たちをまっていました(*゚▽゚)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

吉見総合運動公園

Cimg9660_jpg2 
今年も野原一面の菜の花を見に来たよ~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Cimg9663_jpg2  
ズ~ト遠くの方まで黄色でいっぱいなんだ~(゚▽゚*)

Cimg9669_jpg2  
気温がまだ低いんで芽吹くのが遅い樹もあるんだよ(゚m゚*)

Cimg9675_jpg2  
でも どっちを向いても黄色がいっぱいなんだ(゚▽゚*)

Cimg9677_jpg2  
盆栽みたいなポーズの樹を発見(・_・)エッ....?

Cimg9682_jpg2  
さっそく近ずいて観察・・・(p_q*)

Cimg9686_jpg2  
おもしろく横に伸びた枝だ!平均台?
でもまっすぐじゃないよね~・・・(p_q*)

Cimg9691_jpg2  
ア”・・・ グニャグニャがにぎやかな樹だった( ゚д゚)ポカーン

Cimg9696_jpg2  
農道からずいぶん来ちゃったな~ ( ̄ロ ̄lll)

Cimg9697  
あ!テントウ虫君 こんにちわ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg9698  
春になったね~越冬は大変だったかい?(・_・)エッ....?

Cimg9692_jpg2_2  
靴がドロン子になったよ~ ずいぶん農道から離れたもんね~。゜゜(´□`。)°゜。

Cimg9699_jpg2  
あ~・・・黄色の向こうの青空が~なんて春色なんだろう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg9700_jpg2  
ズット向こうの本線から~ヒメの事なんて小さすぎて見えてないんだろうな~(゚m゚*)

Cimg9702_jpg2  
靴底がグチャグチャなの~。゜゜(´□`。)°゜。 
でもでも黄色がかわいぃ(*゚▽゚)ノ

Dsc_0813_jpg2  
こんなに広い野原なんだよ~ヽ(´▽`)/

Dsc_0818_jpg2  
あ! 真っ赤なヘリを発見(゚m゚*)

Dsc_0808_jpg2  
ん?(・_・)エッ....? 何かの訓練らしいよ~こんなところでね~・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dscf4154_jpg47_jpg5  
黄色い香りのなんてステキな木陰なんでしょ~ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 
うたた寝に最高の場所よ(*v.v)。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »