« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

白地に黒の猫ちゃん

Cimg0361_jpg2
「お~い(゚0゚)猫ちゃん こんにちわ~」m(_ _)m

Cimg0362_jpg2
「君は~あのベンチの持ち主ですか(゚0゚)?」

Cimg0363_jpg2  
「(・_・)エッ....? 何々?」

Cimg0364_jpg2  
「ん(・_・)エッ....? あの物件には先客が居るのか~(* ̄0 ̄)ノ ・・・}

| | コメント (2) | トラックバック (0)

飛行船

Cimg9512
遠くの方に 小さく発見ヽ(´▽`)/

Cimg9513  
いつかアレを捕まえてやるぞ(・_・)エッ....?

Cimg9567_jpg2
まるでサンゴみたいな色した~ハナズオウさん!まぶしいですヽ(´▽`)/

Cimg9653_jpg2  
アヤメのなんて色のムラサキなんだろ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg9604_jpg2  
ポピーの隅っこでヤグルマソウが風にそよいでいました( ゚д゚)ポカーン

Cimg9616_jpg3  
ポピーさんちのポピーは毎年みごとですね~(゚▽゚*)

Cimg9618_jpg2  
赤と言う色がとても印象的です(゚m゚*)

Dscn9227  
プランターが狭いのと言ってるガザニアさんがいたよ~(゚0゚)

Dscn9107_jpg2_2
道ばたのアセビのお花(゚▽゚*) 
車にしぶきをかけられても大丈夫(・_・)エッ....?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の生き物たち・・・

Cimg0434_2
雨がいっぱい降った日の朝はやくの お散歩(゚ー゚)

Cimg9592_jpg2  
コデマリが満開で~(゚▽゚*)そ~だ!ユキヤナギはまだ咲いてるかな~?と思った( ゚д゚)ポカーン

Cimg8951  
「あ~。゜゜(´□`。)°゜。もう すっかり終わってる~!」・・・ がっかり~_| ̄|○

Cimg9480jpg2_4  
あ!デモでも!キララを発見(*゚▽゚)ノ

Cimg9460_jpg3  
ん?モンキ蝶さん?それともモンシロ蝶さん?
キタキ蝶さんでは無いみたいですが~・・・どなたですか(・_・)エッ....?

Cimg9485_2  
あ!イナゴヽ(´▽`)/

Cimg9487_2  
いや違ったよ花吹雪トノサマだ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg9497  
雨あがりのアマガエル君!こんにちわm(_ _)m

Cimg9508_2  
ん?(・_・)エッ....きみが~モンキ蝶さんだよね~・・・(* ̄0 ̄)ノ おはよう!

Cimg9451_2  
もう~ 通学時間らしいよ~(・_・)エッ....?

Cimg9447_2  
でも もうちょっと見たいの~( ゚д゚)ポカーン

Cimg9443_jpg2  
花びらのしずくがかわくまで~いぃ~かな~?もう少しね~・・・(*v.v)。

Cimg9502_jpg2  
陽が昇ったよ~もう帰ろうね~(*^.^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

猫がさ~・・・

Dscn9172_jpg2_3
「じょ~~~・・・」 (-゛-メ)

Dscn9173_jpg2_3  
まだ何かするのか(・_・)エッ....?

Dscn9174_jpg2_3  
「クンか~ クンか~」臭いをかいで~( ゚д゚)ポカーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »