« 金環日蝕。2012.5.21 | トップページ | 子守蜘蛛 遭遇 »

茨城県自然博物館

Cimg9946_jpg2_2
よく晴れた日のお出かけは~(´~`)。゜○

Cimg9941_jpg2_2 
田植えしたばかりの田園風景がまぶしぃです~(*゚ー゚*)

Cimg9937_jpg2_2  
しかしポカポカな景色では~かなり眠たい・・・
 しかもノロノロがたまらない・・・゚゚(´O`)°゚

Cimg9951_jpg3_jpg2_2 
おぉぉ~ これをくぐったら~もうすぐだぞ~ヽ(´▽`)/

Cimg9953_jpg2_2 
ついた・・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
 誰も来てないじゃないか・・・(´-д-`)

Cimg9954_jpg2_2 
あ~ みどりがいっぱいで~ なんておいしいぃ空気なんだろ~(*v.v)。

Cimg9961_jpg2_2 
深呼吸すると~ まぶしぃね~(*^.^*)

Cimg9964_jpg2_2 
あ~!みつけたぞ~ ハエトリクモさん(・_・)エッ....?

Cimg9971_jpg2_2 
え?産まれたばかりのあの子が獲物( ゚д゚)ポカーン

Cimg9972_jpg2_2 
行くのか!ヾ(.;.;゚Д゚)ノムリなんじゃないの?

Cimg9963_2_2
あ!!! ホラ!逃げちゃったぞ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg9788_2 
ちょっと遠いけど~ みどりがいっぱいね~(゚▽゚*)ステキ!

Cimg9791_2 
小さくてかわいぃお花が いちめんにあるんだよヽ(´▽`)/

Cimg9792_2 
こちらはマーガレット様(゚▽゚*)

Cimg9797_2 
ハナアブさんおはようございますm(_ _)m

Cimg9794_jpg2 
食事中なのでかまわないでください?・・・(・_・)エッ....?

Cimg9796_2 
風にゆれれるマーガレットが かわいぃ(*^.^*)

Cimg9802_2 
羽アリ発見Σ(゚д゚;)

Cimg9806_2 
ハルジョウンのお花で食事中のバッタのあかちゃん(゚ー゚)

Cimg9815_2 
ハムハム食べているところ(*^-^)

Cimg9818_2 
触覚のお手入れo(*^▽^*)o

Cimg9819_2 
触覚の先まで ていねいにきれいにするの~(・_・)エッ....?

Cimg9826_2  
あ!さっきの~クロオオアリさんだ( ゚д゚)ポカーン

Cimg9786_2_2  

どこまでも広い敷地といちめんの芝生がすごいみごと(゚▽゚*)

Dsc_0005_2  
かっこいぃ水門( ̄▽ ̄) 
舟が居たら最高なのにな~(・_・)エッ....?

Dsc_0006_2_5  
道にまようと言うよりか?どちらかと言うと・・・ 
どこに行くか迷う感じよ~( ゚д゚)ポカーン

Dsc_0003_2_2  
ここには~ ご用があるけども~・・・でも 今日はちがうんだ(* ̄ー ̄*)

Dsc_0004_2_2  

いつか あそこに行ってみたいヽ(´▽`)/
すごい興味あるぞ(゚▽゚*) ・・・帰ってこれないかも(*゚▽゚)ノ

Cimg9787_2_3  
もう帰る時間なんですって~(*v.v)。 
またこようね・・・・うん うん (*^.^*)

Cimg9981  

あ!超渋滞じゃんかさ~。゜゜(´□`。)°゜。

Cimg9979_jpg2 
・・・(p_q*) 空は やっぱり晴れているほうがいぃな~( ゚д゚)ポカーン

Cimg9982 
あ!居たいたよ~!猛禽類( ゚д゚)ポカーン  
(*v.v)。 小さすぎてよくわからないよね~・・・(・_・)エッ....?

Cimg9986_2 
あ!縄張り(p_q*) ここ駐車場だぞ~いぃのか( ゚д゚)ポカーン

Cimg9988_2 
「は~スッキリ満足( ̄ー ̄)」

Cimg9989_2 
「よいしょっとぉ~ 」(・_・)エッ....?

Cimg9990_2 
「背中をぉ~ ゴリゴリっと~かいて~(* ̄ー ̄*)・・・」 ~(・_・)エッ....?

Cimg9983_6 
「誰だオメ~」 ・・・ 「ズット見てましたが~・・・( ゚д゚)ポカーン」

Cimg9984_2 
「なんだよ~ なんか文句でもあんのかよ~凸(`、´X)」 
 「・・・あ・・いや・・別に~ なんでもないっすよ」  (・_・)エッ....?

Dsc_0004_2

Dsc_0003_2

 

|

« 金環日蝕。2012.5.21 | トップページ | 子守蜘蛛 遭遇 »

コメント

背中カユイ時はこうするといいのですね。
虫の姿が消えた12月に生命力いっぱいの写真を見ると圧倒されます。

投稿: 浜辺のDJ | 2012年12月14日 (金) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321634/48062106

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城県自然博物館:

« 金環日蝕。2012.5.21 | トップページ | 子守蜘蛛 遭遇 »