« シャクヤク | トップページ | 茨城県自然博物館 »

金環日蝕。2012.5.21

Cimg0273 
シャクヤクの木陰から見上げた空~ 
今日は空の色がいつもと少し違うのよ・・・( ゚д゚)ポカーン

Cimg0277_2 

ポピーさんちの園庭から芝川のほうを見るといつもとかわらない散歩道(*^.^*)

Cimg0303_2 
ポピーちゃんの赤はいつも情熱の赤色よね~ヽ(´▽`)/

Cimg0306_2 
散歩道を歩き出すと~ ブ~ンの羽音がして立ち止まる・・・(・_・)エッ....?

Cimg0308_2_2 
あ!クマンバチ君だ(*゚▽゚)ノ

Cimg0309_jpg2 
あ!お花をけっとばすの~?( ゚д゚)ポカーン 
そんな事するって知らなかったぞ(-゛-メ)

Cimg0307_2 
こっち向いて飛ばないでよ~もー(`◇´*)

Cimg0311_2 
庭先に野バラがあるっていぃな~(*v.v)。

Cimg0312_2_2 
いたいた(*^.^*) 野バラの蜂蜜集め がんばれ~ o(*^▽^*)o

Cimg0320_2 
今日のおひさまは~ どうしたのかな(・_・)エッ....?

Cimg0329_2 
こちらは~ 昼咲きの月見草(*゚▽゚)ノ 
ピンクでかわいぃです~(*^.^*)

Cimg0346_2 
食事中のキオビツヤハナバチ君?( ゚д゚)ポカーン

Cimg0334_2 
「ん~? 見られてるような気がする~」と思ってるところ・・・(・_・)エッ....?

Cimg0336_2 
「あ!」 はい!見てましたよ( ̄▽ ̄)

Cimg0353_2 
やっぱり~ 空模様があやっしぃぞΣ( ̄ロ ̄lll)

Cimg0347_2 
あのあたりだ~ キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg0354_2 
うおぉ~ 何が始まるんだ?( ゚д゚)ホスィ…

Cimg0355_2 
あ~! 太陽が日蝕だΣ( ̄ロ ̄lll)

Cimg0356_2 
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

Cimg0365_2 

雲がやってきたおかげで~(゚▽゚*)

Cimg0367_2
肉眼でも日蝕が見れるぞ~(*゚▽゚)ノ

Cimg0376_2 
すご~い!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg0379_2 
あ~自然の神秘は首がこった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Cimg0382_2 
こんなのが見れるなんて~のは一生に一度だろうな~・・・ (*^.^*)

Cimg0383_2 
あ~もうじきリングになろぞ~(p_q*)

Cimg0387_2 
まだかな~・・・( ゚д゚)ポカーン

Cimg0394_2 
お! これか?(p_q*)

Cimg0395_2 
いや! これだなヽ(´▽`)/

Cimg0396_2 
すご~いな~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg0397_2_2 

もう~ 終わっちゃうみたい・・・(≧ヘ≦)
だんだんまぶしくなってきたムリだ~( ゚д゚)ポカーン

Cimg0400_2_2 
あ~・・・ 感動の数分でした(*v.v)。

Cimg0405_2_2 
おひさまm(_ _)m どうもありがとうございました(* ̄0 ̄)ノ

Cimg0397_2

Cimg0356_2_2

|

« シャクヤク | トップページ | 茨城県自然博物館 »

コメント

そういえばずっと前金環日蝕ありましたネ。
「うぉぉぉー、うぉぉぉー」の写真グッドです。

投稿: 金官デモ隊員 | 2012年12月 2日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321634/48046866

この記事へのトラックバック一覧です: 金環日蝕。2012.5.21:

« シャクヤク | トップページ | 茨城県自然博物館 »