« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

みかも山

Cimg0439
雄しべの影が花びらでダンス(*゚▽゚)ノ

Cimg0447_2
今年最後の山桜が~そよ風のワルツを舞っていたよ~(*^.^*)

Cimg0450_2 
春だね~ カメムシ君(* ̄0 ̄)ノ きみは 非常にアオクサイですよ(≧ヘ≦) 

Dscn9339_2 
タチツボスミレさん 満開゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 かわいぃよ~ヽ(´▽`)/

Dscn9340_2 
タンポポと言うのは非常に種類が多いんだ~ 
特徴としてガクのスタイルで名前が違うらしぃ・・・? 
こちらわワセイタンポポ( ゚д゚)ポカーン 

Dscn9344_2_2 
ヘビイチゴの黄色が 日差しをあびてとてもまぶしぃ~(*^.^*) かわいぃです~!

Dscn9343_2
 あ! しまったキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ 誰もいなくなちゃったぞ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Dscn9342_2 
まって~ (>0<) あきれて置いていかないでよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Cimg9012_2_2 
うお~「Σ(゚д゚;) カタクリの群生だ(◎´∀`)ノ

Dscn9355_2 
もっと満開の時のが見たいな~キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Dscn9347_2 
ま~しゅがないか初めて見れただけでも幸運だよね~(゚ー゚)

Dscn9352_2 
君たちは~ シクラメンと親戚なの? 
よく似てるって言われるでしょ( ゚д゚)ポカーン

 

Dscn9358_2_3 
タチツボスミレちゃんはあぜ道によく居るよね~ 
どうして人に踏まれちゃう場所で咲くの(・_・)エッ....?

Cimg9028_2
 あの東屋でお昼を食べまぁ~す(゚▽゚*)

Cimg9030_2_6
 飛行機雲を眺めながらサンドウイッチ( ̄▽ ̄)

Cimg9031_2_4
 あぜ道には タンポポ( ̄ー+ ̄)あれが 懐かしい景色(*゚▽゚)ノ

Cimg9027_2_5
休憩所の桜は何という種類なんだろ? 少し遅咲きでピンクが濃いね~(゚m゚*)

Dscn9361_4
 青空と和風の園庭がよくにあいます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg9017_2 
見上げると~ 八重桜では無いみたいよ(゚m゚*)

Dscn9362_3_3
 もう帰るんですって~ 早いな~もう少し見たいけど~
日が暮れたらきっと寒いんだ~人( ̄ω ̄;) スマヌ

Cimg9032_2_2 
正面の遠くの方にも山が見えたよ~ あれはどこだろね~(* ̄0 ̄)ノ

Cimg9036_2 
まるごとニリンソウの株( ̄▽ ̄)

Cimg9040_2 
これを~ 食べるには知識が無いとダメですよ(・_・)エッ....?

 Dscn9362_3_2  

Dscn9361_312.4.15日

Cimg9027_2_4

Dscn9361

| | コメント (2) | トラックバック (0)

岡部からその先・・・

Cimg0753 
初めて来た岡部と言う駅で 待ち合わせ・・・(・_・)エッ....?

 

Cimg0733_2 
初めて来た渋川のスカイパーク( ゚д゚)ポカーン 
でも~見るだけ~(・_・)エッ....?

Cimg0730 
青空が無いのが残念な赤い屋根ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Cimg0735 
ん? いかほなのここ? ( ゚д゚)ポカーン 
 いまいち場所がよくわからない・・・il||li _| ̄|○ il||li

Cimg0736_2 
うん ま~ 好きな場所では有る(゚m゚*)

Cimg0739_2 
そして広々ヽ(´▽`)/ 
ここで何かショーが見れるらしぃよ(゚m゚*)

Cimg0737 
子羊ちゃん こんにちわ(*^.^*)  かわいぃね~(゚ー゚)

Cimg0741 
展示場を見学して~それから……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg0742_2 
そしてお昼休憩をして~( ̄▽ ̄)

Cimg0744_2 
もうすっかり雨ですよ~(゚m゚*)

Cimg0747_2 
ま~ 雨でも悪くわないけどさ~・・・(・_・)エッ....?

Cimg0748_2 
傘ってアレ結構 面倒くさいのよね~・・・(*v.v)。

Cimg0750_2 
親子カエルさん 雨好きだよね~(*^.^*) 
ガマグチとか無事カエルとか~ゴロいぃよね~君は(* ̄0 ̄)ノ

Cimg0752_2 
ビワ法師?ちがったかな(・_・)エッ....? 
 お賽銭とかどうしたらいぃの~( ゚д゚)ポカーン

Dscn9795_2 
え! 登る?∑(゚∇゚|||)

Dscn9797_2 
あ~ 結構すずしぃよ~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Dscn9801_2 
キノコ見つけたよ~ たぶんイグチの仲間だと思う……(ノ゚ο゚)ノあの~・・・・ お~い!

Dsc_8051_3
 (・_・)ふね お ぞう?

Dsc_8058_2 
「あ!イヤ~・・・ あたしが居るじゃんかさ~」( ゚д゚)ポカーン

Dscn9809_2 
おんべ って~ おんぶかな? オッペスかな~( ゚д゚)ポカーン

Dscn9810_2 
あの~ 気持ちもうあの水に入りたいんですけど~……(ノ゚ο゚)ノ あの~ 
入りたいんですってば~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Dscn9816_2 
あぁ~みごとなハコベだ! 七草の~おかゆの具に( ̄▽ ̄)

Dscn9813_3 
ん? インコのエサ(゚m゚*) あ! そうだけどさ~
 ヒメなら食べちゃモン( ̄ー+ ̄)

Dscn9818_2 
夏草の敷き詰められた草原にキリギリスの歌゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Dscn9819_2 
あ!居たいたぞ~ 黒い色のアゲハ蝶だ(*゚▽゚)ノ お~い!

Dsc_8045_2 
え~ もう帰るの~(゚m゚*) まだたりなよ~ 
もっと見たいし~ キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Dsc_8048_3 
水にもまだ入ってなよ~ ( ゚д゚)ポカーン トンボも見たいよ~
……(ノ゚ο゚)ノ ね~ ってば~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

着ぐるみ列車

Cimg9895_2 
雲がお空に春の絵を描いた朝(*゚▽゚)ノ

Cimg9900jpg1_3 
露草がタクトを振って~(゚▽゚*)

Cimg9901_2 
口笛吹いて踊ります( ̄▽ ̄)

Cimg9914_2 
新幹線がお空の向こう側まで走るヽ(´▽`)/  
 「ぁ~そうだ この前シャクトリムシを見たっけ~アレで遊ぶ(*^m^)」

Dscn9585_2 
こちらはピンクのエビネさん 元気いぃね~(゚▽゚*)

Dscn9595_2 
こちらも思いっきり咲いちゃいました(*゚▽゚)ノ  
シャクヤクさんこんにちわ(*^.^*)

2 
遊んでみたえど~ なんだか怖いぞ~? 
予定では着ぐるみ列車にするつもりだったの~( ゚д゚)ポカーン

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夜明けのポピー

 

Cimg0592_jpg2 
まだ ちょっと~早かったかな~(゚m゚*)

Cimg0600_3_2 
あぁ~やっぱりステキ-ヽ(´▽`)/
早起きバンザ~イ きれいだなぁ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg0588_jpg2
朝日をあびた元気なお花畑だヽ(´▽`)/

Cimg0626_jpg2
今日一番に咲いたお花たち(*^-^)

Cimg0652_2 
真っ赤なドレスに黄色のパウダー(゚▽゚*)

Cimg0217_jpg2 
ピンクの花びらのキミシグレ(゚▽゚*)

Cimg0573_jpg2 
お花を夢中で撮ってると~
ポピーさんちの人が出てきて~
「コラ~!何取ってる!」と怒鳴ります。。。\(*`∧´)/

Cimg0191_jpg2 
「取ってなんか いません」(人><。)

Cimg0558
「撮ったんだろ(・_・)エッ....?」

Cimg0565_2
「はい 撮りましたよ~( ゚д゚)ポカーン・・・」 
「見せてみ~ \(*`∧´)/」と言うので~

Dscn9531_jpg2  
アイリス (*゚ー゚*)  
花壇に入って好きなだけ撮ってもいぃと言う 許可をもらいましたm(_ _)m

Dscn9533_jpg2 
カモミーユ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。  
なので ここのお花畑はヒメの観察区域になった(*^.^*)

Cimg0209_jpg2 
ここの おうちに来るとヒメの観察ができるんだ(◎´∀`)ノ

Dscn9670_jpg2 

学校の生徒も通りがかりに見てゆくんあだ~( ゚д゚) 

Dscn9544_jpg2 
犬のお散歩の人も~ 見ている・・・(p_q*)

Cimg9910_1 
そして いつもほとんどがしゃがんでいる・・・(p_q*)

Dscn9550_2 
そ~して 楽しんでるんだ~ヽ(´▽`)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夕焼けを見にゆく・・・

Cimg0212_2 
これはクロタネソウ(・_・) ~何でこんな所で咲いちゃったの~ 
君は花壇のお花よね~(゚m゚*)

Dscn9650_2 
あ! カモさん(*゚▽゚)ノ こんにちわ~(゚ー゚)

Dscn9654 
今日はひとりなの~キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Dscn9656_2 
な~んだ もう逃げちゃうのか~( ゚д゚)ポカーン・・・

Cimg3183_jpg2 
尺取り虫くん。。。(・_・)エッ....?  
あ ぇ~と・・・ 君の名前なんだけどさ~( ゚д゚)ポカーン   
シャクトリムシの時は~ まだ子供じゃない。。。 
君の親の名前は有名じゃないの?  
オトナになると何になるの? 
ミノムシなんて言うなよ! ( ̄ロ ̄lll)

Cimg9924_2 
大きな夕焼け空の中を走る部活動の生徒たち(*v.v) 
あんなころがたしかにあたしにも有ったな~(゚m゚*)

Cimg9933_2 
たそがれを ながめるなんて~・・・・(*v.v)。  
明日は~ 日の出ポピーでも見るかな~(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »