« 岡部からその先・・・ | トップページ | 家庭菜園 »

みかも山

Cimg0439
雄しべの影が花びらでダンス(*゚▽゚)ノ

Cimg0447_2
今年最後の山桜が~そよ風のワルツを舞っていたよ~(*^.^*)

Cimg0450_2 
春だね~ カメムシ君(* ̄0 ̄)ノ きみは 非常にアオクサイですよ(≧ヘ≦) 

Dscn9339_2 
タチツボスミレさん 満開゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 かわいぃよ~ヽ(´▽`)/

Dscn9340_2 
タンポポと言うのは非常に種類が多いんだ~ 
特徴としてガクのスタイルで名前が違うらしぃ・・・? 
こちらわワセイタンポポ( ゚д゚)ポカーン 

Dscn9344_2_2 
ヘビイチゴの黄色が 日差しをあびてとてもまぶしぃ~(*^.^*) かわいぃです~!

Dscn9343_2
 あ! しまったキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ 誰もいなくなちゃったぞ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Dscn9342_2 
まって~ (>0<) あきれて置いていかないでよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Cimg9012_2_2 
うお~「Σ(゚д゚;) カタクリの群生だ(◎´∀`)ノ

Dscn9355_2 
もっと満開の時のが見たいな~キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Dscn9347_2 
ま~しゅがないか初めて見れただけでも幸運だよね~(゚ー゚)

Dscn9352_2 
君たちは~ シクラメンと親戚なの? 
よく似てるって言われるでしょ( ゚д゚)ポカーン

 

Dscn9358_2_3 
タチツボスミレちゃんはあぜ道によく居るよね~ 
どうして人に踏まれちゃう場所で咲くの(・_・)エッ....?

Cimg9028_2
 あの東屋でお昼を食べまぁ~す(゚▽゚*)

Cimg9030_2_6
 飛行機雲を眺めながらサンドウイッチ( ̄▽ ̄)

Cimg9031_2_4
 あぜ道には タンポポ( ̄ー+ ̄)あれが 懐かしい景色(*゚▽゚)ノ

Cimg9027_2_5
休憩所の桜は何という種類なんだろ? 少し遅咲きでピンクが濃いね~(゚m゚*)

Dscn9361_4
 青空と和風の園庭がよくにあいます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg9017_2 
見上げると~ 八重桜では無いみたいよ(゚m゚*)

Dscn9362_3_3
 もう帰るんですって~ 早いな~もう少し見たいけど~
日が暮れたらきっと寒いんだ~人( ̄ω ̄;) スマヌ

Cimg9032_2_2 
正面の遠くの方にも山が見えたよ~ あれはどこだろね~(* ̄0 ̄)ノ

Cimg9036_2 
まるごとニリンソウの株( ̄▽ ̄)

Cimg9040_2 
これを~ 食べるには知識が無いとダメですよ(・_・)エッ....?

 Dscn9362_3_2  

Dscn9361_312.4.15日

Cimg9027_2_4

Dscn9361

|

« 岡部からその先・・・ | トップページ | 家庭菜園 »

コメント

カメムシってこんなにカラフルだったっけ?
タンポポと飛行機雲がいいな。
それにしてもひと気がないところだ。

投稿: 浜辺のDJ | 2013年2月19日 (火) 22時50分

無人島?

投稿: 来来けん | 2013年2月21日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321634/49343549

この記事へのトラックバック一覧です: みかも山:

« 岡部からその先・・・ | トップページ | 家庭菜園 »