« 子守蜘蛛 遭遇 | トップページ | 夜明けのポピー »

夕焼けを見にゆく・・・

Cimg0212_2 
これはクロタネソウ(・_・) ~何でこんな所で咲いちゃったの~ 
君は花壇のお花よね~(゚m゚*)

Dscn9650_2 
あ! カモさん(*゚▽゚)ノ こんにちわ~(゚ー゚)

Dscn9654 
今日はひとりなの~キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Dscn9656_2 
な~んだ もう逃げちゃうのか~( ゚д゚)ポカーン・・・

Cimg3183_jpg2 
尺取り虫くん。。。(・_・)エッ....?  
あ ぇ~と・・・ 君の名前なんだけどさ~( ゚д゚)ポカーン   
シャクトリムシの時は~ まだ子供じゃない。。。 
君の親の名前は有名じゃないの?  
オトナになると何になるの? 
ミノムシなんて言うなよ! ( ̄ロ ̄lll)

Cimg9924_2 
大きな夕焼け空の中を走る部活動の生徒たち(*v.v) 
あんなころがたしかにあたしにも有ったな~(゚m゚*)

Cimg9933_2 
たそがれを ながめるなんて~・・・・(*v.v)。  
明日は~ 日の出ポピーでも見るかな~(*^-^)

|

« 子守蜘蛛 遭遇 | トップページ | 夜明けのポピー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321634/49182607

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼けを見にゆく・・・:

« 子守蜘蛛 遭遇 | トップページ | 夜明けのポピー »