« 着ぐるみ列車 | トップページ | みかも山 »

岡部からその先・・・

Cimg0753 
初めて来た岡部と言う駅で 待ち合わせ・・・(・_・)エッ....?

 

Cimg0733_2 
初めて来た渋川のスカイパーク( ゚д゚)ポカーン 
でも~見るだけ~(・_・)エッ....?

Cimg0730 
青空が無いのが残念な赤い屋根ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Cimg0735 
ん? いかほなのここ? ( ゚д゚)ポカーン 
 いまいち場所がよくわからない・・・il||li _| ̄|○ il||li

Cimg0736_2 
うん ま~ 好きな場所では有る(゚m゚*)

Cimg0739_2 
そして広々ヽ(´▽`)/ 
ここで何かショーが見れるらしぃよ(゚m゚*)

Cimg0737 
子羊ちゃん こんにちわ(*^.^*)  かわいぃね~(゚ー゚)

Cimg0741 
展示場を見学して~それから……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg0742_2 
そしてお昼休憩をして~( ̄▽ ̄)

Cimg0744_2 
もうすっかり雨ですよ~(゚m゚*)

Cimg0747_2 
ま~ 雨でも悪くわないけどさ~・・・(・_・)エッ....?

Cimg0748_2 
傘ってアレ結構 面倒くさいのよね~・・・(*v.v)。

Cimg0750_2 
親子カエルさん 雨好きだよね~(*^.^*) 
ガマグチとか無事カエルとか~ゴロいぃよね~君は(* ̄0 ̄)ノ

Cimg0752_2 
ビワ法師?ちがったかな(・_・)エッ....? 
 お賽銭とかどうしたらいぃの~( ゚д゚)ポカーン

Dscn9795_2 
え! 登る?∑(゚∇゚|||)

Dscn9797_2 
あ~ 結構すずしぃよ~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Dscn9801_2 
キノコ見つけたよ~ たぶんイグチの仲間だと思う……(ノ゚ο゚)ノあの~・・・・ お~い!

Dsc_8051_3
 (・_・)ふね お ぞう?

Dsc_8058_2 
「あ!イヤ~・・・ あたしが居るじゃんかさ~」( ゚д゚)ポカーン

Dscn9809_2 
おんべ って~ おんぶかな? オッペスかな~( ゚д゚)ポカーン

Dscn9810_2 
あの~ 気持ちもうあの水に入りたいんですけど~……(ノ゚ο゚)ノ あの~ 
入りたいんですってば~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Dscn9816_2 
あぁ~みごとなハコベだ! 七草の~おかゆの具に( ̄▽ ̄)

Dscn9813_3 
ん? インコのエサ(゚m゚*) あ! そうだけどさ~
 ヒメなら食べちゃモン( ̄ー+ ̄)

Dscn9818_2 
夏草の敷き詰められた草原にキリギリスの歌゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Dscn9819_2 
あ!居たいたぞ~ 黒い色のアゲハ蝶だ(*゚▽゚)ノ お~い!

Dsc_8045_2 
え~ もう帰るの~(゚m゚*) まだたりなよ~ 
もっと見たいし~ キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Dsc_8048_3 
水にもまだ入ってなよ~ ( ゚д゚)ポカーン トンボも見たいよ~
……(ノ゚ο゚)ノ ね~ ってば~

|

« 着ぐるみ列車 | トップページ | みかも山 »

コメント

スカイパーク。
子羊と黒アゲハしかいないところのようですね。営業だいじょうぶかな?

投稿: 浜辺のDJ | 2013年2月19日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321634/49207314

この記事へのトラックバック一覧です: 岡部からその先・・・:

« 着ぐるみ列車 | トップページ | みかも山 »