« お花の道 | トップページ | ゼニアオイ »

小石川後楽園

Cimg0943
 今日は 遠くまでお出かけ~(*゚▽゚)ノ

Cimg0944_jpg2
 初めて行く まだ知らない楽園にワクワク~ (*^.^*)

Cimg0945_2
 しかし 看板は苦手だ~(-゛-メ)

Cimg0946_jpg2
 「おぉ~い 誰か読んでくれ~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ」

Cimg0947_jpg2
 ここが入り口~ あ!着いた( ̄▽ ̄)

Cimg0950_jpg2
 「ん? 夜間入口・・・ (・_・)え~とッ....?」

Cimg0952_jpg2
 あ(-゛-メ) 看板苦手だってばさ~もー(≧ヘ≦)

Dscn9728_2
   ~あぁ おはな咲いてた~ヽ(´▽`)/
  ヒラタアブちゃんも来た~(゚ー゚)

Cimg0958_jpg2
 看板の下のムラサキカタバミの花束さん こんにちわ~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg0961_2
 「ん~ (゚m゚*) あたし今どこ~?」

Cimg0963_2
 「あの~ 誰か通訳お願いします~(* ̄0 ̄)ノ」

Cimg0964_2
 あ~・・・ ま いっか(゚m゚*) 迷子になったら~
 朝の9時まで出れないのか~(-゛-メ)

Cimg0965_2_4
 さ~ 行くぞ~ 探検だぁ~ヽ(´▽`)/

Cimg0967_2
 あ~ どっかでみた家紋の形をした葉っぱだ~ (゚m゚*)

Cimg0968_2
 二葉葵って~ ○の中にこの葉っぱの模様が3枚描かれた家紋の名前だ~
 (・_・)エッ....?   君って スミレに似ているよ~( ゚д゚)ポカーン

Cimg0970_2
 おぉ~ 広~い ヽ(´▽`)/
 モスラ~の卵みたいのは な~に? (゚m゚*)

Cimg0975_2_2
 森林浴をしながら~ どんどん進むと~(*゚▽゚)ノ

Cimg0977_2_2
 池が有った~ 鯉も居るって~(゚▽゚*)

Cimg0979_2
 休憩茶屋じゃなくて~ ごふじょ・・・(・_・)エッ

Cimg0980_2
 園庭ごしの都心 (゚0゚)

Cimg0984_2
 池一面の睡蓮 ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg0986_2
 ここの睡蓮は まぶしぃ白いお花(゚ー゚)

Cimg0987_2
 あ! ここにもミシイッピ~の亀さんが・・・(-゛-メ)

Cimg0989_2
 ん~ ( ̄▽ ̄) すぐそばまで来るんだ~ かわいぃ~ (◎´∀`)ノ

Cimg0990_2
 近くで見るとかわいぃお花ね~ (*^.^*)

Cimg0992_2
 あ~ぁ 向こうに行っちゃったな~ ( ゚д゚)ポカーン

Cimg0995_2
 日差しが暑すぎて 木陰に入って休憩 (*v.v)。

Cimg0996_2
 あ~ また鯉が来た~ パン食べるかな~(*゚▽゚)ノ 

Cimg2284_2
 はい どうぞ~ ( ´,_ゝ`)ハイハイ

Cimg0998_2
 なんか~ 睡蓮の葉っぱを大きく揺らして~
 向こうの方から何かがやって来るんだよ~ Σ( ̄ロ ̄lll)

Cimg0999
 何だろうと思って見に行くと~ 葉っぱがいっぱいで
 何だかわからない・・・ (・_・)エッ....?

Cimg1001_2
 ここにもアオサギが居たんだよ~ (゚0゚) そしたらね~
 向こう岸の人も 鳥を撮ってるんだよ~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg1002_2
 休憩所茶屋じゃないんですって~ 昔の家屋見本・・・ (・_・)エッ....?

Dscn9730_2
 で・・・ みんな通り過ぎるだけ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

Cimg1007_jpg2
 「あの~ 日差しが強くて喉が渇きました~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ 飲み物くださ~!」
って言いたくなる たたずまい・・・ (-_-)

Cimg1010
 おやつ持参いぃな~ 鯉もカモもいぃな~ (´ρ`)ぽか~ん

Dscn9732_2
 今日の目的はここ(゚▽゚*)

Cimg1011
 オ~ケストラを体感する~ヽ(´▽`)/

Cimg1013
 そりゃ~もう~ ものすごい良かったよ(* ̄0 ̄)ノ
 めったに聞けないもの~ すごいんだよ~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg1036
 みんなすばらしかったよ~ すごいステキでした~ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

Cimg0965_2_3

2012.5.27.Cimg0965_2_2

Cimg0975_2

|

« お花の道 | トップページ | ゼニアオイ »

コメント

この公園はキリンも通りすがるところなのですか?
拡大してもヒラタアブ見つけられなかった。
すごい観察力です!

投稿: 通りすがりの者 | 2013年4月11日 (木) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321634/50965170

この記事へのトラックバック一覧です: 小石川後楽園:

« お花の道 | トップページ | ゼニアオイ »