« 逃げるミツバチ君 | トップページ |  蝶々ヒラヒラ »

 見失った ブ~ン

Cimg1943_jpg2
 タチアオイの小道をヽ(´▽`)/

Cimg1946_jpg2
 お花の白と同じ白のシャッツの少年゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg1942_jpg2_3
 遠くにいつもの学校がある(*゚▽゚)ノ

Cimg1949_jpg2
 カジイチゴの実が熟して甘いです(o^-^o)

Cimg0091
 春の時にアリバチが受粉した樹なんだよ(゚▽゚*)

Cimg1950_jpg2
 あ! お~い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg1951_jpg2
 「呼んだ?」 うん うん (*^-^)

Cimg1952_jpg2
 「また呼んだ?」 はい呼んだよ(゚0゚)

Cimg1953_jpg2
 お! ブ~が来た(・_・)エッ....?

Cimg1954_jpg2
 お~い お花に蜘蛛さんが居るぞ~!(・oノ)ノ

Cimg1960_jpg2
 そのお花はダメだからね~ (゚0゚)

Cimg1962_jpg2
 な~んだ 捕まえない日もあるんだ( ゚д゚)ポカーン

Cimg1987
 きれいなお花は時々すごい危険よ(* ̄0 ̄)ノ

Cimg2000_jpg2
 あ!また来たよ(゚▽゚*)

Cimg1999_jpg2
 入るね~ (o^-^o)

Cimg1992_jpg2
 あれれ? 逃げちゃったけど~(゚m゚*)

Cimg1993_jpg2
 こんどはこっちのお花( ̄▽ ̄)

Cimg1994_jpg2
 あ! スッポリ入ったヽ(´▽`)/

Cimg1997_jpg2
 あれれ? 君さっきの蜂とちがう蜂だよね~( ゚д゚)ポカーン

Cimg1998_jpg2
 しっしまった(≧ヘ≦) もう逃げちゃった・・・

Cimg1983_jpg2
 暑いな~ まだ夏にはずいぶん早いのにな~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg2006_jpg2_2
 あ~ ここに来てたんだ~( ゚д゚)ポカーン

Cimg2007_jpg2
 このお花なら涼しいよね~(゚ー゚)

Cimg2008_jpg2
 やっぱり元気いいな~ (*゚▽゚)ノ

Cimg2006_jpg2

|

« 逃げるミツバチ君 | トップページ |  蝶々ヒラヒラ »

コメント

虫を捕まえて食べる花。ムシになめられているようですね。特別あんぽんたんな花なのかな?

投稿: 悲しき雨男 | 2013年6月20日 (木) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321634/52083058

この記事へのトラックバック一覧です:  見失った ブ~ン:

« 逃げるミツバチ君 | トップページ |  蝶々ヒラヒラ »