« 大多喜ハーブガーデンで・・・ 2 | トップページ |  見失った ブ~ン »

逃げるミツバチ君

Cimg1907_jpg2_3
 いつもの線路沿いを歩いてお散歩にいきます(゚ー゚)

Cimg1909_jpg2_2
 黄色のお花はまだ咲いていました(゚▽゚*)

Cimg1911_jpg2_2
 あ!居たモンシロチョウだ(*^-^)

Cimg1914_jpg2_2
 ミツバチも居たヽ(´▽`)/

Cimg1912_jpg2_2
 お~! もう逃げちゃうのか( ゚д゚)ポカーン

Cimg1915_jpg2_2
 まて~ぃ(`◇´*)

Cimg1917_jpg2_2
 追いかけるぞ~(≧ヘ≦)!

Cimg1916_jpg2_2 
 あぁぁぁ~ やっぱ間に合わないかな~(・_・)エッ....?

Cimg1921_jpg2_2
 あぁ~ 気持ちいぃ天気だね~ ( ̄▽ ̄)

Cimg1925_jpg2_2
 なんてステキなオレンジ色なんでしょ(*^-^)

Cimg1922_jpg2_2
 もっとそばに寄りたいな~(*v.v)。

Cimg1927_2
 あ! こんにちわ~急にしゃがんだでビックリしたの(・_・)エッ....?

Cimg1936_jpg2
 カマキリの赤ちゃんがお花のお皿でお食事中だった( ゚д゚)ポカーン

|

« 大多喜ハーブガーデンで・・・ 2 | トップページ |  見失った ブ~ン »

コメント

一番最後の黄色い花はどのくらいの大きさなんだろう? 巨大花? カマキリの赤ちゃんが小さいのか・・・?

投稿: 梅雨の訪問者 | 2013年6月18日 (火) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321634/52048014

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げるミツバチ君:

« 大多喜ハーブガーデンで・・・ 2 | トップページ |  見失った ブ~ン »