« ゼニアオイ | トップページ | 大多喜ハーブガーデンで・・・ »

朝市と守谷海岸

Cimg0859
 梅雨入り前に~ 海が観たくて♪:;;;:

Cimg1294
 まず勝浦の朝市に来てみた( ̄ー+ ̄)

Cimg1295
 ベジタリアンな私はニンジンが好きです(゚ー゚)

Cimg1296
 お魚はエボダイが好きです(*゚▽゚)ノ

Cimg1297
 スイカなんて最高にいぃねヽ(´▽`)/

Cimg1298
 タケノコは今が旬です(゚▽゚*)

Cimg1299
 トマトの赤が絶好調じゃん(o^-^o)

Cimg1300
 大きなハマグリだな(・_・) イカも新鮮 イカソーメンにして食べる~( ̄▽ ̄)

Cimg1302
 ミニーちゃんも お仕事してるの?

Cimg1303
  (・_・)ん~・・・ちょびっと私には高値かな~・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg1304
 タマネギをたくさんもってきたね~(・_・)エッ....?

Cimg1305
 わらび餅の ご亭主さんはいつも食べていきなさ~いって言うんだよ(o^-^o)

Cimg1306
 まだまだ終わらない朝市の お店∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg1307
 ご近所の奥様たちも お買い物にきます(* ̄0 ̄)ノ

Cimg1308
 カツオまつり って言うイベントがあるらしいぃ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ 
 いわし丸? 1箱は多すぎるかな・・・(・_・)エッ....?

Cimg1309
 ジャガイモにウドにワラビだ~ どれもいけるぞ(。・w・。 )

Cimg1310
 サザエおいしそ~(゚0゚)
  アワビの黒って何だろ? となりの あかって何?
 似てるけど違うの?(・_・)エッ....?
  どっちも味は同じなんじゃないの……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg1293
 おね~さんのまな板は ワカメの作業台(゚ー゚)

Cimg1292
 特上キンメダイ・・・ カツオよりも高値が気になる(・_・)エッ....?

Cimg1291
 サバ(゚ー゚) これにしょう~! ちょうどいぃサイズよ(*^-^)

Cimg1316
  さ~ やって来ました守谷海岸ヽ(´▽`)/

Cimg1322
 私の足もとまで 来る静かな波が!ごきげん(*^-^)

Cimg1330
 しかしお天気が曇りなの・・・( ゚д゚)ポカーン

Cimg1343
 でも波の色は いつだって最高゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg1356_2
 打ち上げられた さ か な (・_・)エッ....?

Cimg1358
 乾燥した フグ ・・・( ゚д゚)ポカーン

Cimg1361
 ドライウミウシ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg1362
 干物ウニ(・_・)エッ....?

Cimg1373
 もう~ひっからびたハリセンボン……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg1377
 そんなの知らん顔の波の音∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg1380
 よく見るといろんな物が ちらばってる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

Cimg1379
 釣れますか~・・・( ゚д゚)ポカーン

Cimg1387
 とてもいぃ陽気だけども~ 何が釣れるんですか(・_・)エッ....?

Cimg1381_7
 あ” ・・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg1388_2
 水面をよ~く見ても 何も泳いでないよ~ ( ゚д゚)ポカーン

Cimg1394
 色々あって楽しい浜辺は うつくしぃ(*^.^*)

2012.5.31

Cimg1413_jpg2

 

Cimg1400_jpg2_2

Cimg1400_jpg2

 

Cimg1381_6

Cimg1388

Cimg1381_5

Cimg1381_4

Cimg1381_3

Cimg1381_2

Cimg1389_2

Cimg1389

Cimg1406_jpg2

|

« ゼニアオイ | トップページ | 大多喜ハーブガーデンで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321634/51966948

この記事へのトラックバック一覧です: 朝市と守谷海岸:

« ゼニアオイ | トップページ | 大多喜ハーブガーデンで・・・ »