« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

ムギナデシコ

Dscn0099_jpg2_3
 朝の早い時間にお散歩に行ったら(・_・)エッ....

Dscn0094_jpg2_2
 ムギナデシコの お花が満開でしたヽ(´▽`)/

Dscn0084_jpg2
 トッテもきれいで かわいぃ~おはなですぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉ
 咲き始めた若い子は とてもはずかしそ~です!!!

Dscn0068_jpg2
  朝日をあびてきれいね~(*^.^*)

Dscn0065_jpg2
 まだ朝露に濡れたまま咲いてます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Dscn0061_jpg2
 たくさんのお花が風になびくのとてもステキ(*^-^)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 ホタルブクロ

Cimg2093_jpg2
 モンシロチョウさん おはよ~(*^-^) 昨日も居たよね(*゚▽゚)ノ

Cimg2095_jpg2
 ミツバチさん 後ろからオジャマします( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg2099_jpg2
 畑のホタルブクロはこやしがよくきいてておいしそうよね(゚ー゚)

Cimg2100_jpg2
 いつ中に入るのかズットみてると・・・(・_・)エッ....?

Cimg2101_jpg2
 こっちをチラ観したりなんかした( ゚д゚)ポカーン

Cimg2102_jpg2
 そして花選びばっかりしててなかなか花の中にはいらないんだ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg2103_jpg2
 これに決まったかな( ゚д゚)ポカーン

Cimg2104_jpg2
 おぉお~! 入る瞬間だ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg2105_jpg2
 お! いいぞいぃぞ∑(=゚ω゚=;)

Cimg2106_jpg2
 ん~ やっぱり背中しか観れないな~Σ( ̄ロ ̄lll)

Cimg2134_jpg2
 ハルジョオンにセセリちゃんだ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg2121_jpg2_2
 おおきな瞳ね(*^.^*)

Cimg2130_jpg2
 このお花おいしぃよね(゚▽゚*)

Cimg2140_jpg2
 モンシロチョウさんも居たんだ(*゚▽゚)ノ

Cimg2142_jpg2
 今日は一匹で居るの( ゚д゚)ポカーン

Cimg2143_jpg2
 なんかさびしそうだね(・_・)エッ....?

Cimg2144_jpg2
 7匹くらいで飛んでたよね(* ̄0 ̄)ノ

Cimg2121_jpg2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蝶々の恋い

 

Cimg2052_jpg2
 今日も来てる蝶々さん(*^-^)

Cimg2084_jpg2
 ぷら~ん ぷら~んヽ(´▽`)/

Cimg2051_jpg2 
寝転んで見上げることにする(* ̄ー ̄*)                                    Cimg2058_jpg2 
  今日は仲良しになれるかな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg2057_jpg2
 今日はきっといぃ日になるよ(゚▽゚*)

Cimg2054_jpg2
 ちゃんとおはなし出来てるみたいよ( ̄▽ ̄)
 

Cimg2059_jpg2
 上の方からズリズリっとせまってみる(゚m゚*)

Cimg2060
 「あ~もー!何すんのよ!」ってなった( ̄▽ ̄)

Cimg2061_jpg2_2
 しかえしを思いついて~舞い戻る(゚m゚*)

Cimg2062_jpg2
 「えい!」っと乗っかってやったヽ(´▽`)/

Cimg2063_jpg2
 じゃれあう二匹が青空でまぶしぃです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg2064_jpg2
 ちょっと休憩(*^.^*)

Cimg2066_2
 まだ遊びたりないって言ってるよ( ゚д゚)ポカーン

Cimg2065_2
 「ヤダ!だめなもんはダメ」って言ってる(・_・)エッ....?

Cimg2067_jpg2
 「そんなこと言わないで~遊ぼよ~」(´ρ`)ぽか~ん

Cimg2077_jpg2
 あ~ぁ・・・・ なかなかうまく口説けないな(・_・)エッ....?

Cimg2078_jpg2
 あ! また 追いかけっこがまじまる( ̄▽ ̄)

Cimg2079_jpg2
 フワフワひらひら(*^-^)

Cimg2080_jpg2_2
 二匹で食事(゚▽゚*)

Cimg2081_jpg2_2
 繰り返し追いかけっこヽ(´▽`)/

Cimg2082_jpg2
 ヒラヒラふわふわ!「お~い もっとやろうよ!」(*゚▽゚)ノ

Cimg2085
 あれ? 誰も居なくなちゃった(゚m゚*)

Cimg2086_jpg2
 一匹だけになったぞキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg2087_jpg2
 あんまりひつっこかったかしら┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg2073_jpg2
 あ~ 最後の一匹もさよならだ~( ゚д゚)ポカーン

 

Cimg2080_jpg2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 蝶々ヒラヒラ

Cimg2011_jpg2
今日はどんな生き物に出会うかな(゚ー゚)

Cimg2010_jpg2
 あ!蝶々だ(*゚▽゚)ノ

Cimg2013_jpg2
 お~い みんなで何してるの( ゚д゚)ポカーン

Cimg2014_jpg2
 ね~! なんのお話してるの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg2015_jpg2
 みんなでどこに行くのよ~(* ̄0 ̄)ノ

Cimg2016_jpg2
 え~? この道をついて来い(・_・)エッ....?

Cimg2017_jpg2
 え~! フェンス越えするの~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg2018
 じゃ~ こっちのこの子と遊ぶよ~(´ρ`)ぽか~ん

Cimg2021_jpg2
 ほらプロポ~ズしに来たよ~(*゚▽゚)ノ

Cimg2022_jpg2
 え~! プロポーズ断るの(・_・)エッ....?

Cimg2023_jpg2
 キミふられちゃったね~( ゚д゚)ポカーン

Cimg2024_jpg2
 ま~いぃやε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Cimg2025_jpg2
 ひといきいれて~出直しだ(o^-^o)

Cimg2028
 プロポーズ挑戦゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg2027_jpg2
 また失敗らしいぃ~ (・_・)エッ....?

Cimg2029
 ん? なんか感にさわるよ~な事があったらしぃ・・・・( ゚д゚)ポカーン

Cimg2031
 どうしてみんなフッちゃうの(・_・)エッ....?

Cimg2030
 けっこうモテル蝶々さんね~(*^.^*)

Cimg2033_jpg2_2
 あ~ なんて広い空なんでしょ・・・・(* ̄ー ̄*)

Cimg2037_jpg2_3
 どこまででも自由で居たい(*v.v)。

Cimg2039_jpg2
 そんなの ありえないよね……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg2040_jpg2
 モンシロチョウの古里はキャベツ畑(゚m゚*)

Cimg2041_jpg2
 キャベツ畑はここからはズット遠くですよ( ゚д゚)ポカーン

Cimg2042
 お~い 仲良くしようよ!

Cimg2045_jpg2
 なかなかいいよって言ってもらえないね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg2047_jpg2_2
 このムラサキのお花はなんと言うのでしょう~ね( ゚д゚)ポカーン

Cimg2046_jpg2_3
 蝶々の来るお花はいぃな~(*v.v)。

Cimg2049_jpg2_2
 ヒラヒラフワフワ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg2048_jpg2
 ぷら~ん ぷら~ん! 明日も居るかなヽ(´▽`)/

 

Cimg2037_jpg2_2

Cimg2037_jpg2

Cimg2046_jpg2_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »