«  蝶々ヒラヒラ | トップページ |  ホタルブクロ »

蝶々の恋い

 

Cimg2052_jpg2
 今日も来てる蝶々さん(*^-^)

Cimg2084_jpg2
 ぷら~ん ぷら~んヽ(´▽`)/

Cimg2051_jpg2 
寝転んで見上げることにする(* ̄ー ̄*)                                    Cimg2058_jpg2 
  今日は仲良しになれるかな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg2057_jpg2
 今日はきっといぃ日になるよ(゚▽゚*)

Cimg2054_jpg2
 ちゃんとおはなし出来てるみたいよ( ̄▽ ̄)
 

Cimg2059_jpg2
 上の方からズリズリっとせまってみる(゚m゚*)

Cimg2060
 「あ~もー!何すんのよ!」ってなった( ̄▽ ̄)

Cimg2061_jpg2_2
 しかえしを思いついて~舞い戻る(゚m゚*)

Cimg2062_jpg2
 「えい!」っと乗っかってやったヽ(´▽`)/

Cimg2063_jpg2
 じゃれあう二匹が青空でまぶしぃです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg2064_jpg2
 ちょっと休憩(*^.^*)

Cimg2066_2
 まだ遊びたりないって言ってるよ( ゚д゚)ポカーン

Cimg2065_2
 「ヤダ!だめなもんはダメ」って言ってる(・_・)エッ....?

Cimg2067_jpg2
 「そんなこと言わないで~遊ぼよ~」(´ρ`)ぽか~ん

Cimg2077_jpg2
 あ~ぁ・・・・ なかなかうまく口説けないな(・_・)エッ....?

Cimg2078_jpg2
 あ! また 追いかけっこがまじまる( ̄▽ ̄)

Cimg2079_jpg2
 フワフワひらひら(*^-^)

Cimg2080_jpg2_2
 二匹で食事(゚▽゚*)

Cimg2081_jpg2_2
 繰り返し追いかけっこヽ(´▽`)/

Cimg2082_jpg2
 ヒラヒラふわふわ!「お~い もっとやろうよ!」(*゚▽゚)ノ

Cimg2085
 あれ? 誰も居なくなちゃった(゚m゚*)

Cimg2086_jpg2
 一匹だけになったぞキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg2087_jpg2
 あんまりひつっこかったかしら┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg2073_jpg2
 あ~ 最後の一匹もさよならだ~( ゚д゚)ポカーン

 

Cimg2080_jpg2

|

«  蝶々ヒラヒラ | トップページ |  ホタルブクロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321634/52087853

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶々の恋い:

«  蝶々ヒラヒラ | トップページ |  ホタルブクロ »