«  見失った ブ~ン | トップページ | 蝶々の恋い »

 蝶々ヒラヒラ

Cimg2011_jpg2
今日はどんな生き物に出会うかな(゚ー゚)

Cimg2010_jpg2
 あ!蝶々だ(*゚▽゚)ノ

Cimg2013_jpg2
 お~い みんなで何してるの( ゚д゚)ポカーン

Cimg2014_jpg2
 ね~! なんのお話してるの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg2015_jpg2
 みんなでどこに行くのよ~(* ̄0 ̄)ノ

Cimg2016_jpg2
 え~? この道をついて来い(・_・)エッ....?

Cimg2017_jpg2
 え~! フェンス越えするの~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg2018
 じゃ~ こっちのこの子と遊ぶよ~(´ρ`)ぽか~ん

Cimg2021_jpg2
 ほらプロポ~ズしに来たよ~(*゚▽゚)ノ

Cimg2022_jpg2
 え~! プロポーズ断るの(・_・)エッ....?

Cimg2023_jpg2
 キミふられちゃったね~( ゚д゚)ポカーン

Cimg2024_jpg2
 ま~いぃやε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Cimg2025_jpg2
 ひといきいれて~出直しだ(o^-^o)

Cimg2028
 プロポーズ挑戦゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg2027_jpg2
 また失敗らしいぃ~ (・_・)エッ....?

Cimg2029
 ん? なんか感にさわるよ~な事があったらしぃ・・・・( ゚д゚)ポカーン

Cimg2031
 どうしてみんなフッちゃうの(・_・)エッ....?

Cimg2030
 けっこうモテル蝶々さんね~(*^.^*)

Cimg2033_jpg2_2
 あ~ なんて広い空なんでしょ・・・・(* ̄ー ̄*)

Cimg2037_jpg2_3
 どこまででも自由で居たい(*v.v)。

Cimg2039_jpg2
 そんなの ありえないよね……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg2040_jpg2
 モンシロチョウの古里はキャベツ畑(゚m゚*)

Cimg2041_jpg2
 キャベツ畑はここからはズット遠くですよ( ゚д゚)ポカーン

Cimg2042
 お~い 仲良くしようよ!

Cimg2045_jpg2
 なかなかいいよって言ってもらえないね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg2047_jpg2_2
 このムラサキのお花はなんと言うのでしょう~ね( ゚д゚)ポカーン

Cimg2046_jpg2_3
 蝶々の来るお花はいぃな~(*v.v)。

Cimg2049_jpg2_2
 ヒラヒラフワフワ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg2048_jpg2
 ぷら~ん ぷら~ん! 明日も居るかなヽ(´▽`)/

 

Cimg2037_jpg2_2

Cimg2037_jpg2

Cimg2046_jpg2_2

|

«  見失った ブ~ン | トップページ | 蝶々の恋い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321634/52085134

この記事へのトラックバック一覧です:  蝶々ヒラヒラ:

«  見失った ブ~ン | トップページ | 蝶々の恋い »