« ムギナデシコ | トップページ

栃木 花之江の郷

Cimg2376
 お花を見に行こうよ(*゚▽゚)ノ

Cimg2380_jpg2
 いろんなお花が開花中(*^.^*)

Cimg2384_jpg2
 いやお花ばかり観てる訳じゃない(*^-^)
 チビちゃい生き物も観察する(*゚▽゚)ノ

Cimg2387_jpg2
 ムラサキツユクサのオシベは羽毛のようにフワフワ(*゚▽゚)ノ

Cimg2394_jpg2
 小さな小さな蜘蛛を発見(・_・)エッ....?

Cimg2399_jpg2
 苔むした根元に咲くアジサイの~なんてステキなブルーなんでしょ(*v.v)。

Cimg2409_jpg2
 小さなハナバチ君が居ました(*^.^*)

Cimg2411_jpg2
 一生懸命何かやってます(・_・)エッ....?

Cimg2414_jpg2
 コケからとびでてる胞子だろうか(・_・)エッ....?
  小さくてかわいぃ種だ(゚ー゚)

Cimg2425_jpg2
 林の茂みに小さな神様のおうちがあった(゚m゚*)

Cimg2431_jpg2
 君はイナゴさんですか(・_・)エッ....?

Cimg2432_jpg2
 真っ白なホタルブクロヽ(´▽`)/

Cimg2436_jpg3
 アスチルベのつぼみが真っ赤でした(*^-^)

Cimg2451_jpg2
 ミヤコワスレも咲いてる(。・w・。 )いぃ色だな~ (* ̄ー ̄*)

Cimg2465_jpg2
 お~! しずくをたくさん集めた葉っぱだ( ̄▽ ̄)

Cimg2472_jpg2
 蜘蛛の糸もしずくでいっぱい( ̄▽ ̄) 

Cimg2474_jpg2
 こちらはエビネちゃん(*^-^)
 おすまししてます( ゚д゚)ポカーン

Cimg2478_jpg2
 魅力的なリンドウのお花(*^.^*)
 つんで帰りたいけど がまん(*v.v)。

Cimg2480_jpg2
 水辺にホタルブクロがあると・・・
 ゲンジボタルが入るんじゃないかと気になります(* ̄0 ̄)ノ

Dsc_0428_jpg2_2
 道ばたにいっぱい咲いていました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg2484_jpg2
 夜になると この道はホタルの明かり道になるのかな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg2488_jpg2
 今咲いたばかりのお花の花びらのシワ(*^.^*)
 お洋服のシワとおんなじ( ̄▽ ̄)

Cimg2494_jpg2
 微妙な色をかもしだすアジサイに
 もう~だまされちゃってもいぃかな~くらい好きだ(*v.v)。

Cimg2496_jpg2
 あ~・・・ なんてかわいぃルージュ色なんだろ(*^.^*)

Cimg2497_jpg2
 ん~・・・・ 見所いっぱいマヨネーズを持参するのを忘れちゃった( ゚д゚)ポカーン

Cimg2500_jpg2 
 アイリスを見ると もうすぐ花火が見れる季節なんだと気づかされます(゚m゚*)

Dsc_0436_jpg2
 ほら浴衣の花柄によくにています(*^-^)

Cimg2504_jpg2
 団扇やヨーヨー 金魚すくいのイメージなんだ(゚▽゚*)

Cimg2511_jpg2_2
 燈台型に咲くクリンソウはピンク色(゚▽゚*)

Cimg2513_jpg2
 横顔から くちびるをとんがらせてる君は( ̄▽ ̄)

Cimg2515_jpg2
 ヒペリカムと言うんですって(@0@)
 まじりっけなしの黄色がまぶしぃです(゚▽゚*)

Cimg2521_jpg2
 撮るのに夢中の人・・・ あたしもだ(*^-^)

Cimg2525_jpg2
 こちらは害虫のカメムシ君( ̄ー+ ̄) 臭いんですの・・・

Cimg2526_jpg2
 さっきのアスチルベですよ(゚▽゚*)
 開花するとこんな色です~ かわいぃでしょ(*^-^)

Cimg2528_jpg2
 はい その橋を渡りたいんですが~(゚m゚*)

Cimg2530_jpg2
 え? はい どうぞ・・・ って

Cimg2533_jpg2
 キツネとかタヌキにだまされるかもしれない(゚m゚*)

Cimg2536_jpg2
 お~! 大丈夫でした……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg2543_jpg2
 アジサイの微妙なイロケにイチコロになりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg2544_jpg2
 うん うん アイリスのお花畑だヽ(´▽`)/

Dsc_0466_jpg2
 ひろ~い キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Dscn9936_jpg2
 え~と( ゚д゚)なんか居ないのかな(・_・)エッ....?

Dsc_0474_2
 あ!今シロイの飛んだ!(・oノ)ノ

Dsc_0476_jpg2_2
 居たいたモンシロチョウだヽ(´▽`)/

Dsc_0479_jpg2_3
 あ~! ただいまデート中なんですって(*^-^)

Dsc_0489_jpg2_2
 お~! ザリガニも居た! 真っ赤なハサミをしてるね(・_・)エッ....?

Cimg2558_jpg2_2
 コモリグモも見つけたヽ(´▽`)/

 この蜘蛛一生懸命でかわいぃんだよ~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Dsc_0454_2
 瓦屋根みたいなキノコ発見(・_・)エッ....?

Dsc_0457
 なんて美人さんのブルーの色なんでしょ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
  おもわず振り返っちゃいました(*´v゚*)ゞ

Dsc_0447_jpg2_2
 帰り道の橋の下にも・・・ (゚0゚)

Dsc_0450_jpg2_2
 あ! やっぱり居た( ゚д゚)ポカーン
 真っ赤なハサミのザリガニ夫妻(・_・)エッ....?

Dsc_0492_jpg2_2
 ピンクや黄色やミドリでいっぱいの お花畑(/ ^^)/アリガトネ

Dsc_0410_jpg2
 苔むした根元のアジサイに二度立ち止まる(* ̄0 ̄)ノ

Cimg2587_4
 ヤンマを助けた( ゚д゚)ポカーン
 まだ飛べるかな(・_・)エッ....?

Cimg2650_jpg2
 ムラサキツユクサの白いお花は初めて見た( ^ω^ )
 オシベの羽毛だけムラサキでステキね~(゚▽゚*)

Cimg2651_jpg2_2
 上を向いて咲くユリっておもしろいね~(*^-^)

Dsc_0424_jpg2_2
 あれれ~? カエルさん留守なの?
 それとも居るけど黙ってるだけなの(゚0゚)?

Dsc_0499_jpg2
 あ~ おもしろかったね~(/ ^^)/アリガトネ 
ミツバチさん!ぜひまた来てみたいですね(*゚▽゚)ノ

|

« ムギナデシコ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321634/52802376

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木 花之江の郷:

« ムギナデシコ | トップページ